【ドラゴンボール超】ベジータ「これが普段の俺の食生活だぁー!」ブルマの金で贅沢し放題   16話ネタ

11 件のコメント :

公開日: 2015年11月9日月曜日 ドラゴンボール 管理人の文章






ドラゴンボール超】☚まとめたぺーじ
キャラ別 ●ウィス●ベジータ
ベジータ「これが普段の俺の食生活だぁー!」ブルマの金で贅沢し放題   16話ネタ 2015
11/4

ユリアン(´・ω・`)な、なんて豊かすぎる食生活っ・・・!



ヤン(´・ω・`)明らかに・・・・2000円から2万円くらいの料金取る料亭ばっかり・・・・
さすが地球一の超大金持ち・・・食生活のランクが違う・・・・

第16話『ベジータが弟子入り!? ウイスを攻略せよ!』悟空を超えるための修行に励むベジータは、帰宅するとブルマに招待されたウイスを発見する。お気楽な二人を苦々しく感じるベジータだったが、ウイスがビルスの師匠と知って驚がく!




ベジータ(´・ω・`)ウィスー!
お前はビルスより強いんだよな!
俺を弟子にしろ!
代わりに地球で一番美味しい食べ物を教えてやる!


ウィス(´・ω・`)わーい


ベジータ(´・ω・`)ここの天ぷらは絶品!
さくさく!しゃりしゃり!ぷりぷり!おいしー!
ウィス(´・ω・`)あ、そこは既にブルマさんに紹介されました。
美味しかったです



ベジータ(´・ω・`)じゃ、うなぎ屋ウィス(´・ω・`)あ、そこは既にブルマさんに紹介され(以下略



ベジータ(´・ω・`)そば!ウィス(´・ω・`)あ、そこは既にブルマさんに紹介され(以下略

ベジータ(´・ω・`)おでん!ウィス(´・ω・`)あ、そこは既にブルマさんに紹介され(以下略


ベジータ(´・ω・`)糞たっれぇー!
こうなったら俺が料理作ってやるー!
ユリアン(´・ω・`)僕、羨ましいです!
ベジータ、いつも好きな事をやって贅沢生活している時点で!



ヤン (´・ω・`)まぁ・・・こんな店に行く人って、接待とか、なんかの行事とか、金持ち層くらいだよね・・・・


メルカッツ(´・ω・`)(天ぷら食べたい。
高級料亭の天ぷらは、シャクシャクでプリプリ・・・・・
ドラゴンボールが飯テロアニメになってもうた・・・・)  

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)とんでもない飯テロアニメ

    返信削除
  2. 昔サイバイマン食うssもあったなー。
    美味いんだろうか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)せ、戦闘力高いし、恐らく、非常食にもなるだろうし、栄養価は良いかも

      削除
  3. しかしなんで戦闘スーツ着てるんかね。
    これフリーザ軍(企業か?)の制服(?)でしょ。

    返信削除
    返信
    1. 前はフリーザ軍の発明だったけど
      鳥山が監修したエピソードから戦闘服はツフル人の発明だった事になったゾ

      今の設定だとサイヤ人が着てるのはツフル人から奪い取った技術の一つとしてだから
      かなり昔からだし、あまりフリーザ軍所属か否かは関係無いとおもう

      削除
    2. (´・ω・`)ブルマさんの超技術で、パクリ放題+魔改造し放題だから、なんの問題もないのです。

      削除
  4. 関係薄いが・・・美味いらしい

    どん兵衛をレンチンでまるで生麺!?簡単アレンジに試したくなる人続出 - Togetterまとめ:

    【衝撃レシピ】どん兵衛をレンジで加熱するとほぼ生麺になる! モッチモチのツ〜ルツルでマジ凄い!! | ロケットニュース24:

    返信削除
  5. 実はブルマさん、ベジータ経由の技術で稼いでいるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. ベジータは技術とか経営とか無理そうだし、いいんでは。
      (あ、でもベジータ王子だから一応経営できるのか?フリーザの元で傭兵団みたいなことやってたし。)
      それに解析・模倣できるだけでもチート級技術力だ。しかもコスト面でペイできるなんて最強。


      優秀な人に丸投げしてたかもしれないけど。

      削除
    2. <操作ミスにより訂正削除>優秀な人に丸投げしてたかもしれないけど。

      削除
    3. 戦闘服はブルマにわたして複製してもらってたな
      あとゴクウは自分が乗ってきた宇宙船をブルマ父にわたしてでかくしてもらってたから
      その家庭で手に入れた技術で十分元が取れるてか一生養っても問題ないほど利益だしてるだろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。