【うたわれるもの 偽りの仮面】主人公「勉強して頭脳チートを発揮したらモテモテになってハーレム」5話ネタ

21 件のコメント :

公開日: 2015年11月14日土曜日 うたわれるもの 管理人の文章


うたわれるもの 偽りの仮面】☚まとめたページ
主人公「勉強して頭脳チートを発揮したらモテモテになってハーレム」5話ネタ 2015
11/10
ユリアン(´・ω・`)提督。
僕、こんな環境に置かれたら、ヒロインを押し倒す自信があります。



ヤン(´・ω・`)そういう下ネタはやめろ!ユリアン!
第5話 海賊娘



クオン「ハクはこっち!早く読み書き覚えないとね
ユリアン(´・ω・`)スパルタ勉強の


ヤン(´・ω・`)始まりざますよ!

 [クオン]
ハク、どんな感じ?

この調子だと、すぐに教えることが無くなっちゃうかな



主人公「なんか、課題が増えてる気がするが…どうしてこうなった…


ユリアン(´・ω・`)女の子に囲まれて羨ましいです。



 [ネコネ]
ハクさん、どうですか?

…ぉ…なかなかやるですね

(全部合っているのです…。
兄様はこういう所も見込んで…)



ユリアン(´・ω・`)頭脳チートでネコネちゃん陥落しました。


ヤン(´・ω・`)しゅごい

主人公「今日はこれくらいにしよう…うん、自分は頑張った…


ルルティエ「お茶が入りました

あまり、根を詰めすぎないで下さい
 [ハク]
もう少し頑張ってみるか…


 [ルルティエ]
ハク様は努力家なのですね






ユリアン(´・ω・`)美少女に応援されまくる勉強環境。
羨ましいですよね。



ヤン(´・ω・`)ああ・・・・ギャルゲーの主人公は、モテモテなんだ。
私もギャルゲーの主人公になりたいよ・・・・
宇宙で戦争するブラック企業に就職した結果がこの有様さ・・・



メルカッツ(´・ω・`)(ハク、何時、誰を押し倒してもおかしくない状況だな。
昼間は仕事、夜は美少女に応援されて勉強。
ムラムラしそうだ・・・)  

21 件のコメント :

  1. タイトル(´・ω・`)勉強するだけで、美少女達にモテモテな俺の人生

    返信削除
    返信
    1. よし、パルメさんも勉強だ!

      削除
    2. パルメ(´・ω・`)モテモテなるもの

      削除
    3. >よし、パルメさんも勉強だ!

      パルメ(´・ω・`)保健体育?

      削除
    4. ♂(´・ω・`)よし、あっちの草むらで保健の授業だ
      パルメ(´・ω・`)アッー!

      削除
  2. ただしイケメンで中身も良くて主人公に限る

    冷静に考えたらイケメンで中身が良かったらそりゃモテルわなw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公補正を下さい、匿名先生・・・

      削除
    2. 社会人以降は稼ぎも必要ですぞ
      学生時代持ててた従兄弟が正にそれで未だに結婚できてないし

      削除
    3. 念願の主人公補正を手に入れ彼女が出来たパルメさん。しかし、そんな彼に悲劇が訪れる。
      ヨヨ「パルメさんより、ずっとはやい!!」

      削除
    4. 彼女が寝とられるバハムートラグーンの主人公補正。

      削除
    5. アレと、コズミックファンタジー2の後味の悪さは、未だに忘れられんね。

      削除
  3. カネあるなぁ。この時代、本はかなり高いぞ(手書きだから余計)現代でさえ日本以外は結構高い。
    それが一山。ひと財産だ。
    この時代勉強するのはすごい金が要る、頭脳だけじゃむり。

    返信削除
    返信
    1. イケメンで中身がよくて金持ち。そりゃもてるわ。

      削除
    2. ケモミミ少女がいた時代っていつの時代だよw

      削除
    3. 遠い未来だよ

      削除
    4. (´・ω・`)私も獣娘とイチャイチャしたいです・・・ハクオロ先生・・・

      削除
    5. そういや前作のアニメだと木簡束ねて巻物状にした奴使ってたような・・・
      技術が進歩した?

      削除
    6. ついにパルメさんも、獣人にケツを掘られるジューカン時代に突入か……。

      削除
    7. 獣娘は現実的に無理だから獣メスとイチャイチャしてなさい。

      削除
    8. (´・ω・`)わ、ワンコはモッフモフの対象だからっ・・・!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。