【ガンダム 鉄血のオルフェンズ】主人公「アトラちゃんが俺のために飯を作ってくれる!やったー!」 アトラ「死亡フラグたててるよ!?」 6話ネタ

7 件のコメント :

公開日: 2015年11月11日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ



ガンダム 鉄血のオルフェンズ】 ☚まとめたページ
キャラ別 アトラ主人公
主人公「アトラちゃんが俺のために飯を作ってくれる!やったー!」 アトラ「死亡フラグたててるよ!?」 6話ネタ 2015
11/10


ユリアン(´・ω・`) 提督!僕もモテモテになりたいです!


ヤン (´・ω・`)微笑ましいカップルだよね・・・・

☆第6話「彼等について」


●アトラちゃんの飯うめえー!


ユリアン(´・ω・`)食事シーンが多いアニメは!

ヤン(´・ω・`)神アニメ!


アトラ『すっごい食欲』

主人公『仕事のあとは腹減るんだよ』


アトラ『三日月怖くないの?』



主人公『別に』


アトラ『どうして?だって死んじゃうかもしれないのに…』

主人公『大丈夫だよ。これがあるから』

ユリアン(´・ω・`)なんてイケメンすぎる行動

ヤン(´・ω・`)いや、死亡フラグだよ、これ・・・


●アトラ「行き先知らんかった」

アトラ『えっ!私たち地球へ行くの!?』


主人公『言ってなかったっけ?』


アトラ『でもどうしよう?おしゃれな服とか持ってないのに…』


主人公『そのまんまでいいんじゃないか?』


アトラ『だって地球に行くんでしょ?田舎者だって思われないかなぁ…』



ユリアン(´・ω・`)この様子だとアトラちゃん。
ギャララホルンと敵対して、生存率ほぼ0%の無謀な宇宙旅行だという事にも気づいてませんよ・・・



ヤン(´・ω・`)ブラック企業は従業員にそんな事は教えないからね。
当たり前だろう?





メルカッツ (´・ω・`)(アトラちゃんにここまで慕われる主人公・・・・・
ギャルゲーの主人公並のモテモテ力だった・・・)

7 件のコメント :

  1. メルカッツ
    「しかもwebラジオの裏話で」
    「このシーンの台本にて、かなりブラックな事を書かれていたと知ってしまった」

    シュナイダー
    「ブラック? どの様な事なのですか?」

    メルカッツ
    「三日月の心情に関してなのだが……このシーンの三日月」
    「面倒くさいとか、どうすればこの会話をすんなり終わらせられるのか?とか」
    「そんな事を考えながら、というト書きがあったのだとか」

    シュナイダー
    「……という事は、あの『これ(ブレスレット)もあるし』という言葉に」
    「何の感情も乗せていないと……アトラが可哀想ですね」

    メルカッツ
    「アトラに関しては、今から嫌な予感しかしないな……」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)二次元アニメ世界にも夢と希望がないよう

      アトラ(´・ω・`)私、死んじゃうの!?

      主人公(´・ω・`)うん、うざいだけだし

      削除
  2. 俺の目が悪いのか、心が腐ったのかそれとも両方か何時見てもアトラが男の娘に見える

    返信削除
    返信
    1. アトラ(´・ω・`)ちっぱいで悪かったな!

      削除
  3. アトラちゃん15歳らしい
    クーデリアは16~17ぐらいだと思われるので
    よほど栄養状態に差が・・・

    返信削除
    返信
    1. それよりも三日とガチムチ(昭弘)が同い年ってのが一番衝撃やったわ……

      削除
    2. 火星人、重力が少ないので背が高くなると思うんだけどね。
      栄養不良で相殺されたのか、SF考証より演出を優先したのか。

      アトラちゃんの「田舎者だと思われないかなあ・・・。」というセリフは
      年頃の女の子っぽくて、とてもかわいらしい。

      でも、地球人は火星人を人間だと思ってなさそう。

      中国人の友人にリアルで「チベット人とか、未開で臭いんだよ。風呂入らないから。」と
      言われて引いたことがある。そんな距離感な感じがする。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。