【メン・イン・ブラック】 オカマのエージェントMが、普通にマイケル・ジャックソンな件

11 件のコメント :

公開日: 2015年4月10日金曜日 メン・イン・ブラック 管理人の文章

オカマのエージェントMが、普通にマイケル・ジャックソンな件 2015/4/9
★映画二作目

マイケル・ジャックソン(´・ω・`) Z!僕もMIBに入れてくれる!? 

Z(´・ω・`)あー、その件はまた今度なー。
通信終了ー。

マイケル・ジャックソン(´・ω・`)そんなー

ユリアン(´・ω・`)死んだマイケル・ジャックソンが居ますね。

ヤン(´・ω・`)しかも、よく見たらテロで消滅した世界貿易センタービルがあった記憶もあるから、人間も建物も現代じゃ存在しないからシュールだね・・・・・
こんな短期間で色んな事があったよ。

ユリアン(´・ω・`)……現実は小説よりも奇なり。


銀河英雄伝説 のキャラ☝

11 件のコメント :

  1. マイケル・ジャクソンは、死んだということにして、MIBのエージェントMになったのか…
    「マイケル・ジャクソンは死んだ。君は今日からエージェントMだ」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)不覚にも上手いと思った。

      K(´・ω・`)お前がホモのMか!

      M(´・ω・`)

      J(´・ω・`)よぉ!テレビでニュースになったのを見てたぜ!

      M(´・ω・`)ビクンビクンっ・・・!

      削除
    2. J(´・ω・`)よぉ!女友達とシャブセックスの最中に、腹上死したことになってるんだって
            さすが、スーパースター、マイケル・ジャクソンらしい死に方じゃないか。

      M(´・ω・`)ビクンビクンっ・・・!

      削除
    3. M(´・ω・`)僕らしい最後だろう?
      ところで一緒にトイレいかないか?

      J(´・ω・`)アッー!

      削除
    4. そういやM.Jが少年と~したって、あれ全くの嘘と分かってるし被害者(他称)側が否定してるし全部の判決で無罪になってるのに何で事実みたいに言われてるのかねぇ。まぁ温測が飛び交うのがスターの宿命なのかもしれんが。

      削除
    5. 日本でも極楽山本のレイプが事実みたいになってるしな。
      もっとも未成年淫行自体は事実だが。

      削除
    6. ↑だから未成年淫行疑惑無罪になってるんだって。有罪判決を受けたことは一度もないよ。

      削除
    7. 「みたいになってる」ってある通り、世間的にそういう扱いになってるって話や。文脈嫁

      削除
    8. あと無罪にもなってないな。示談成立して訴え取り下げたから流れただけ

      削除
    9. >女友達とシャブセックスの最中に、腹上死…

      (´・ω・`) メン・イン・ブラックの続編に、エージェントMが登場したら、
      マイケル・ジャクソンの死は、こーゆーふうに、
      ギャグっぽく描かれるのではないかと思ったんじゃよ。

      削除
    10. 極楽山本の件は「みたいになってる」という文脈だが、
      ≫もっとも未成年淫行自体は事実だが。
      この1文から「みたいになってる」という点を読み取れとは無理をおっしゃる。
      そしてwikiくらい読んでから話してくれ頼むから

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。