【ガンダムGのレコンギスタ】 ジャブロー跡地で最終決戦とか最高すぎる 【最終話ネタ

10 件のコメント :

公開日: 2015年4月2日木曜日 ガンダム Gのレコンギスタ 管理人の文章









ガンダムGのレコンギスタ】 ☚まとめたページ
ジャブロー跡地で最終決戦とか最高すぎる 【最終話ネタ 2015/3/27
キャラ別 主人公マスクの男(ルイン) 

ユリアン(´・ω・`)あの、ジャブロー跡地で最終決戦やっているんですけど、ジャブローってティターンズが核兵器で自爆して消滅してませんでしたっけ?

ヤン(´・ω・`)ジャブローは恐ろしいほどに大きい超巨大地下基地だからね。
そりゃ核兵器の1つや二つじゃ、全部破壊するとまではいかないのさ。

銀河英雄伝説キャラ

ユリアン(´・ω・`)かなり保存状態が良いズゴッグですね。

ヤン(´・ω・`)でも、これは可笑しい光景だね、ユリアン。
一応、連邦軍の基地だし、隣に道路あるから兵器を回収すると思うんだけど、放置されたままだよ。


ユリアン(´・ω・`)ジャブローが広すぎるせいで、当時の連邦軍すらここにズゴックがある事を把握してないのでは?
一年戦争終了後は、連邦軍は本拠地を宇宙に移してますから、気づかないのは自然だと思います。

10 件のコメント :

  1. もしくは、当時は水没してたのが年月と共に水位が下がって出てきたのかもね。

    返信削除
    返信
    1. 地盤が落ちてきて埋まっていたのかも

      削除
  2. よし、俺たちもパルメさんの自宅で最終決戦だ!

    返信削除
    返信
    1. 行ったら誰もいなくて核爆発に巻き込まれるのですね。

      削除
    2. 匿名(´・ω・`)パルメさんの家で最終決戦

      パルメ(´・ω・`)そんなー、家にある刃物は今日、木を切断したノコギリくらいしか思いつかないー

      匿名(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. パルメさんって家で料理しないの?

      削除
    4. パルメ家の食事は、三食出前。

      削除
  3. ジュニーライデンの帰還で出てきたズゴックかもしれない
    連邦自体も、水中用MSの新規開発は需要ないから、アクアジムそのままかザクマリナーぐらいしかないので、鹵獲兵器として使ってた奴かも
    グフフライトタイプとかの例もあるし

    返信削除
    返信
    1. ジョニ帰俺も思った
      いくらなんでもあれからずっと回収されてないのはおかしいからね

      削除
  4. バララが女の嫉妬全開で二つの艦隊を全滅させてゆんや~!
    グシオン総監が宇宙に吸い出されて死亡して、黒富野全開!
    女指令マシュナー、NT覚醒と見せ掛けて気が狂っただけだった!?
    サラマンドラの艦長が散々フラグ立てて、大気圏突入失敗!

    こんぐらいネタあるでよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。