【Fate/stay night】 アインツベルン「美少女を大量生産して魔術回路を取り出してイリヤに移植。使った美少女は処分場にポイ捨て」☚鬼畜しゅぎる件 【15話ネタ】

19 件のコメント :

公開日: 2015年4月22日水曜日 Fate/stay night 管理人の文章


Fate/stay night】☚まとめたページ
キャラ別 イリヤ(陣営)  アインツベルン
アインツベルン「美少女を大量生産して魔術回路を取り出してイリヤに移植。使った美少女は処分場にポイ捨て」☚鬼畜しゅぎる件 【15話ネタ】 2015/4/23

ヤン(´・ω・`)(魔術回路取り出すために、こんなに大勢の美少女ホムンクルスを犠牲にするなんて・・・)

ユリアン(´・ω・`)(銀髪美少女ハーレムやれるのに、使い捨てなんてひどい・・・)
銀河英雄伝説 のキャラ☝
第15話『神話の対決』
 ・・・あらすじ・・・
アインツベルン城を訪れた士郎と凛だったが、そこでは既に、バーサーカーとギルガメッシュによる戦いが繰り広げられていた。イリヤを庇いながら戦うバーサーカーは、ギルガメッシュの圧倒的な宝具の前に、劣勢を強いられていく。

アインツベルン「イリヤたんの魔術回路増やすために、大量のホムンクルスから魔術回路取り出した!取り出したホムンクルスは集めて殺処分!」

ユリアン(´・ω・`)ホムンクルスから魔力取り出したらポイ捨て・・・

イリヤ『聖杯戦争なんてやめちゃえばいいのに…』

ホムンクルス「やめられないの だってそれが私たちの役目だもの」
ユリアン(´・ω・`)やめられない 止められないヤン(´・ω・`)かっぱえびせん


ホムンクルス「1000年前に起きた奇跡。その再現の為に私たちは作られたのよ」

イリヤ『それで幸せになるのは人間だけ。私たちは何の為に生きているの?』

ホムンクルス「私たちに幸福の概念はないわ。あのアハトでさえ楽しいなんて思ったことはないはずよ」
「みんな聖杯を起動させるだけの道具。そのために1000年も苦しんできた。そしてやっとあなたに辿りついた」
「あなたはアインツベルンの到達点。私たちの技術の結晶 あなた以上の作品は作れない」
「だからあなたが敗れればアハトは自分から電源を切るでしょう」

イリヤ『みんな自分から死んじゃうの?

ユリアン(´・ω・`)(美少女を大量生産する技術があるなんて羨ましい)ヤン(´・ω・`)(皆可愛い娘だね)

ホムンクルス「アインツベルンという工場を 1000年続けられた研鑽を打ち切るの。色々頑張ったけど何の価値もありませんでしたって笑いながら」

イリヤ『そんなのおかしい!みんな生きてるじゃない!』

『死ぬのは戦いに出る私だけでしょう!』

ホムンクルス「悲しまないで優しい子。無価値であっても構わないの」

「救いはなかったけれど私たちはこの債務からようやく解放されるのだから」

イリヤ『役目ばっかり!何がアインツベルンよ!』
『私たちには自分なんてもの一つもなかったんじゃない!』
ユリアン(´・ω・`)よく考えたら人権なんてないし、死ぬ事だけが唯一の救いなホムンクルス達にとって、これが最大のハッピーエンド?

ヤン(´・ω・`)そういう事になるね。ユリアン。
死ぬ事で救われるって人間は世界にはたくさんいるさ。


ユリアン(´・ω・`)(色んなハッピーエンドがあるんだなぁ。
世界は広いです、提督)

19 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これが世界に誇る美少女大量生産工場【アインツベルン】

    オリ主(´・ω・`)もったいない!使い捨てにするなんてもったいないでござる!

    返信削除
    返信
    1. でもアインツベルン的には使用後は必要ないんだよな……。
      しかし我々パンピーには勿体なさ過ぎる!!
      ホント、ホムンクルスでも子供作れるんならほしいよなぁ。

      削除
    2. キャスターの前マスターみたいな生け贄欲しいやつに売っぱらえば良いのに・・・。
      そういやアインツベルンって引き込もってんのに資金何処から調達してるんだろう?

      削除
    3. 美少女しかいない娼館アインツベルン
      客に飽きられるまで勤めてから魔術回路取り出してポイー
      これなら使い捨てじゃないし財布にやさしい(ニッコリ

      削除
    4. 少子化対策として日本に売りつけよう
      ホムンクスルを生成出来るなら臓器等も製造できるから大儲けできそう

      削除
    5. アインツベルン(´・ω・`)1人1億円で売ってやろう。
      クローニング技術で作ったとか、そういう方に誤魔化せばいい・・・?

      日本人(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)わーい。

      削除
    6. マジレスするとアインツベルン謹製の錬金術の産物だから外部に放出とかあり得ない。
      彼女等でハーレムしたきゃ切嗣みたいに婿養子にならないとねええ!!!!

      削除
    7. キリツグお義父さん、娘さんを僕に下さい。

      削除
  2. それをすてるなんてとんでもない!

    返信削除
  3. 俺にもちょっと回してくださいよ(ねっとり)

    返信削除
  4. これでも間桐よりはましという残念な現実。

    返信削除
  5. 量産型パルメ(´・ω・`)さんを大量生産して触手を切り取りパルメ(´・ω・`)さんに移植

    返信削除
    返信
    1. いや、ここはパルメさんの魂がホムンクルスに憑依して、パルメスフィールにならにゃ!

      削除
    2. アインツベルン(´・ω・`)魔術回路取り出すわ!
      殺処分な!

      パルメスフィール(´・ω・`)そんなー

      削除
    3. えー
      パルメさんの大好きな輪姦パーティ受けた後に、くやしいっ! ビクンビクン!までやらないとダメです。

      削除
  6. アハト翁ホムンクルス説を採ると
    アインツベルンが人間が滅んだ後も活動を続けるロボットとかアインツベルンみたいで
    なんか寂しいねぇ

    返信削除
  7. イリヤの背景が別メディアで掘り下げられるほど、イリヤルート入の完全版はもう出ないんだなと絶望する

    返信削除
    返信
    1. 結局イリヤ成分と言峰成分を桜ルートにつぎ込んじゃったからなあ…
      イリヤルート作った所でセイバールートと桜ルートの中間といった感じになるし

      キャスター共闘イリヤルートでイリヤ長寿化してイチャイチャするルートなら見たいが

      削除
  8. 魔術師てのはどんなに知的な奴も実情は外道でキチガイだからな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。