【メン・イン・ブラック】 ロッカーの中で都市建造して住んでいるエイリアン、どうやって自給自足しているんですか?

5 件のコメント :

公開日: 2015年4月9日木曜日 メン・イン・ブラック 管理人の文章

ロッカーの中で都市建造して住んでいるエイリアン、どうやって自給自足しているんですか? 2015/4/9
ユリアン(´・ω・`)(資源皆無の場所で、なぜ生活できるんだ・・・)
銀河英雄伝説 のキャラ☝ 
 
エイリアン(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ロッカーの中でずっと、主人公達から貰った鍵や時計を崇めて、暮らしてます!

主人公(´・ω・`) (普通に駅のロッカーにエイリアンの都市があって、そこに貴重な物を預けてる俺達って一体・・・)

エイリアン
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)おお!我らが救世主J!お帰りなさい!
?!!!!?!!
駄目!鍵持っていくのは駄目!

主人公(´・ω・`)代わりに、この時計あげるから、今度はこれを崇拝してろよ。

エイリアン
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)やったー。
あ、今日は聖なる日だ。
皆でアダルトショップへ行かなきゃ!

主人公(´・ω・`)

ユリアン(´・ω・`)このロッカーで都市を築いている宇宙人。
どうやって生活しているんですか?
資源ほぼ皆無ですよ。
光が当たらないから、太陽光すらありません。
ヤン(´・ω・`)恐らく、空気中に存在する資源だけで生活できる技術を持つ宇宙人なんだよ。
閉鎖空間といえども、ロッカーの外は駅だろう?
なら、空気という資源が幾らでもあるのさ。

ユリアン(´・ω・`)(冗談で聞いたのにマジレスされた)

5 件のコメント :

  1. まぁ実際そう考えるしか無いだろうね。
    宇宙を旅して来ただけに、核融合技術程度は持ってるだろうし空気中の水分から水素を取ってエネルギーはなんとかなりそう。
    都市を構成する物質は、殆ど持ち込み不可とするなら全部空気中の水分・酸素・炭素・窒素を基本とする有機物を合成して賄われてるんだろう。
    金属に見えてもセメントに見えても全部それっぽい有機物。


    ただ地球人の常識で考えるとそうなるんだけど、実際はもっとカオスかもねw
    無から有を生み出す技術が当たり前の種族だって事もあり得そうだしw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの世界、小さいビー玉サイズの物に、銀河が入ってるから確かに何でもありすぎてもっとカオスかも・・・

      削除
    2. こちらの世界も同じようにコインロッカーの世界オチだったしなんでもありだろ

      削除
    3. 今生きている世界もパルメさんの手の平の上だってみんな気づいてないようだな…

      削除
    4. パルメ(´・ω・`)わしがこの世界をつくった。
      通販のリアル・シムシティ4000(中古500円)。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。