【韓国】 韓国空軍が訓練偽装、操縦ミスで約200億円以上の損失を出す。

6 件のコメント :

公開日: 2014年6月8日日曜日 管理人の文章 韓国

韓国
        (⌒⌒)
F5.F5.F5.F5. l|l l|l F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.
F5.F5.F5.F5.∧_,,∧F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5. ウリ達の力で、東海にしてやるニダ!
F5 カチッ!∩<`Д´ #> カチッ! F5.F5.F5.F5.F5.F5.
F5.F5.F5/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/__F5.F5.F5.F5.F5.F5.F5.
      \/___/


            ∧_∧
           <`Д´ > < まずはこのニュースから韓国空軍のF-5戦闘機二機が墜落しますた
           / ̄ ̄と)
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄|\___________/| ̄ ̄ ̄ ̄
         |:::::|   news  |:::::|

韓国空軍が訓練偽装、操縦ミスで約200億円以上の損失を出す。 2014/6/5
(´・ω・`)もうやめるニダ・・・・韓国のヒットポイントはゼロを通り越して、マイナス ニダよ!

●セウォル号が沈んでから、韓国の不祥事が次々と明らかになる。

●今度は韓国空軍の不祥事が発覚

●操縦ミスで偵察機を10機以上墜落させていた事が判明し、200億円以上の大被害
<ヽ`∀´>事故を隠蔽したのに発覚してしまったニダ!アイゴー!

●空軍基地「醴泉飛行場」の滑走路などを2億円かけて工事したけど、手抜き工事だったから、すぐにひび割れを起こし、重大事故に繋がるレベル

●これまで整備ミスで旧式戦闘機や、欠陥工事でマンホールが陥没して戦闘機が主脚を落としたりして、事故を起こしまくってる。

韓国人<ヽ`∀´>・・・・もう諦めたニダ。祖国には絶望するしかないニダよ。
毎日のように人災と、事故を起こしているニダ。
(´・ω・`)どれだけ高級な兵器でも、運用方法が無茶苦茶だと、巨大な粗大ゴミになってしまうニダ。
特に空軍は、広範囲をカバーできる良い戦力ニダから、大切に運用しないといけないニダよ。

(´・ω・`)元ネタの記事が長すぎたから、訓練偽装の方は、次の記事に書く事にしたニダよ。


ソース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/140605/waf14060507000002-n2.htm
「パイロット資格」乱発する韓国軍の恐ろしき“訓練偽装”…セウォル号事故後も相次ぐ不祥事・隠蔽発覚



 さらにこの事故の翌日の5月1日には200億ウォン(約20億円)かけて開発した陸軍の無人偵察機「ソンゴルメ(隼)」が京畿道楊州市近郊の山に墜落する事故が起きた。中央日報(電子版)などによると、ソンゴルメは全長約4・8メートル、全幅約6・4メートル。時速150キロで5時間近く滞空でき、光学センサーで数キロ離れた場所を偵察できる性能があるが、制御を失い墜落したとされる。

 さらに今回の事故をきっかけに、韓国空軍ではこれまでに操縦ミスで偵察機が10機以上墜落していたことも明るみに出た。日本円で200億円以上の損失という。



韓国

6 件のコメント :

  1. ゆっくりおりヴぁー・まい『僕達の技術には多くの命が懸かっているのに何て酷い運用方法なんだッ!』(マジギレ)

    (´・ω・`)ましてや、その肝心の技術すらも稚拙かつ未熟で先進国から盗用した劣化版の技術では話にもならないよ!

    返信削除
  2. 国防に重要な空軍の基地まで手抜きするなよ

    返信削除
    返信
    1. ソウルの防衛能力の無さといい、奴ら戦時中だって言う意識がないよな。
      アメちゃん出てった後、マジで北の無慈悲な攻撃で韓国は火の海になるんじゃね。

      削除
    2. ソウルは所在地からして危機感がないからね。
      普通の感覚持った政治家なら、停戦協定が成立した時点で南方に遷都するべく動くはずなんだけど……

      削除
  3. パルメさん本当に操縦ミスなん?実際は韓国仕様の結果じゃないのかな?

    返信削除
    返信
    1. 制御系の欠陥(或はそれに等しい)で、操作性が異常に悪いんじゃね?
      或は、利権関係で依頼を受けて、ワザと壊したとか。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。