【韓国】 最低最悪の日韓ワールドカップの有名コピペ

9 件のコメント :

公開日: 2014年6月6日金曜日 管理人の文章 韓国

韓国
リネカー
「 一つ確かなことは、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。後年日韓w杯を
振り返った時にトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛される
ことがあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」
ラウール
「何度でも言おう。この試合は我々の勝利だと。」
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::∧_∧ 
       ::::::::: <`Д´;∩> アー!アー!きこえなーい!きこえなーいニダ!アー!
          _.. /^ソ⌒ヽヽ
-― ―'ー'-''―-''く_く_ノ、_ソ―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  '''''   :::::::::::::::::::  ''"


最低最悪の日韓ワールドカップの有名コピペ 2014/6/3
(´・ω・`)2002年の日韓ワールドカップをやっていた当時は、恐ろしいくらいに色んなネタが溢れ出ていたニダ。

●日本単独開催のはずだったのに、韓国にごねられて史上初の日韓共催になったり
●審判が韓国に買収されて、韓国が有利になる誤審をやりまくったり。
●韓国人サポーターが、選手が眠れないように、ホテルの前で騒いで嫌がらせをしまくったり。
●そのホテルの待遇が最悪だったり
●韓国戦以外に韓国人が興味なくて、席がガラガラだったり。


ヨハン・クライフ
 「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

 プラティニ
 「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
 まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」

 ネッツァー
 「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
 私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

 リネカー
 「一つ確かなのは今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
 後年日韓W杯を振り返ったときにトルコやセネガルに米国、スウェーデン、ベルギー、日本の健闘が賞賛されることはあっても韓国が賞賛されることは決してないだろう。」

 ストイコビッチ
 「(スペイン戦後)韓国が調子に乗るのもここまでだ。」


 カペッロ
 「私は世界中のサッカーファンが記録の上では韓国の勝利となったが記憶の上ではイタリアの勝利だと受け止められることを確信している。」

 スコールズ
 「彼ら(フランス)は前回のW杯で好成績を挙げることが出来なかったが、それはW杯を開催してはいけない『馬鹿な国』での一時的不振に過ぎない」

 オーウェン
 「(大会終了後)卑劣な手段によって準決勝まで進出した国がW杯の権威まで汚してしまったことを残念に思う。」

 ラウール
 「何度でも言おう。この試合(韓国スペイン戦)は我々の勝利だと。」

 イヴァン・エルゲラ
 「この先二度とサッカーが出来なくなってもいい!だからあいつらを殴らせろ!」

 リザラズ
 「韓国での最初の1週間は、バスや飛行機での移動がとても疲れた。
 特にソウルはものすごく空気の汚れた街だったから。練習の間、ちょっと動いただけで皮膚がかゆくなった程だよ。とても不愉快な気分だった」


 エムボマ
 「カメルーンのドローには満足しています。私は韓国でplayしたくなかったですから。グループの他のチームも強いですが、突破できると思います」
 (注)彼の息子の名前は[kenji] もろ日本名。

 ペケルマン ディレクター
 「希望していた日本でplayできるからokだ」

 ミリノヴィッチ
 「日本で試合をしたかった。Sloveniaを知ってもらえるchanceだったが…」

 アレクサーダー・ツクマノフ (フットボール協会ディレクター)
 「私たちは幸運だと思います。 抽選会の前、サポーターのために 日本で試合を行いたいと話していました。 」

 カルビン
 「組み合わせは幸運な組に当たったし、とにかく日本で試合ができるのがうれしい。どの国も韓国より日本で試合ができることを望んでいたようだ。
 われわれは決勝までずっと日本で試合できるが、例えばスペインは決勝まで残らないと日本で試合ができないからね」


 リヴァウド
 韓国で1次リーグを戦うブラジル代表のMFリバウドが韓国に振り分けられたことに不満を口にした。
 「日本では韓国と違ってDFロベルト・カルロス(レアル・マドリード)らのブラジル代表選手はとても人気がある。韓国でプレーすることは残念だ」

 ミルコ・ヨジッチ (監督)
 「抽選には満足しています。試合会場が決まり、実感が湧いてきました」

 デルピエロ
 「もうこんな国(韓国)に来る事はないね」

 マルディーニ
 「サッカーを侮辱した韓国は天罰が下るだろう。」

 FCバルセロナ副会長
 「韓国の国民はスポーツを観戦する態度がなってない。私の目が黒いうちはバルサが韓国へ来ることは二度とないだろう」 ※現実にバルサはその次の年から韓国に来なくなった

マラドーナ
 「キムチばかり食べるとあんな馬鹿になるのか?」

(´・ω・`)このワールドカップで、日本の中で韓国の存在感が飛躍的にアップしたと、当時の管理人は思っていたニダよ。
(´・ω・`)日本人は、中国の事は知っていても、朝鮮?なにそれ?程度の認識だったニダ。


韓国

9 件のコメント :

  1. (※朝鮮半島に)撒かなくちゃ・・・ッ!!(※懐からオキシジェンデストロイヤーを取り出しつつ)

    返信削除
  2. きっと認識が違うんだと思う。

    客を招いたと思っているのが日本。
    敵を誘き寄せたと思っているのが韓国。

    返信削除
  3. 嫌韓が増える大きな契機になった出来事だった。
    かくいう自分もこれで韓国が嫌いになった。

    返信削除
  4. 当時、W杯に特に興味がなかったので、後日韓国戦の顛末をネットで見た時にあそこまで無茶苦茶する韓国選手&審判に唖然とした事はよく覚えている。

    返信削除
  5. まるでどこぞの八百長ボクサーだな

    返信削除
  6. 韓国は練習試合や親善試合で相手選手を潰すのがデフォだからね
    それでワールドカップに出場できなくなって泣く選手がかわいそかわいそなのです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ラフプレーが凄いニダね。
      漫画でも、韓国選手の扱われ方が凄かったニダよ。
      (審判の眼に隠れての、金的潰し

      削除
  7. 02以降親善試合が全然組めなくなったり
    やっと組めても試合後のユニフォーム交換求める韓国(どの面下げてという感はあるが)をガン無視で即撤収されたりで
    一時の栄誉の為に失ったモノは大きく、根深すぎるニダ

    …それでもそんな周りの反応を「嫉妬してる」で済ませられる思考はある意味すごいな…

    返信削除
  8. こんな事やっといて訪韓日本人観光客が減ったらものすごく困って韓日議員連盟の議員が日本の政府関係者に「日本人観光客が減っているどうにかならないか」とか相談したりしたんだよな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。