【韓国】 河野談話を検証されて、韓国側からの圧力や、文書調整がばれてしまったニダ!アイゴー

21 件のコメント :

公開日: 2014年6月21日土曜日 管理人の文章 韓国

韓国
慰安婦像とかいいかげんウザイんだけど
                       チョッパリは歴史を直視しる!!
        ∧_∧             ∧,,_∧ 
       ( ・∀・)            <Д´ #>
.       (    )            .(    ) 
        |  |  |           .   |   .|  
       (__)__)            . し ⌒J    
 

 
  あっそ、それじゃ河野談話が何の証拠もないの判明したし
                   これから徹底的に調べる事にするから
      ∧_∧
     (・∀・ ) ま、待つニダチョパーリ、「正しい歴史認識」が崩れるニダよ     
     (    )彡∧_,,∧  
      Y 人  <`∀´;> ズルズル 
      (_)'J⊂ ⊂_ ⌒´つ =3 =3
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
河野談話を検証されて、韓国側からの圧力や、文書調整がばれてしまったニダ!アイゴー! 2014/6/21
(´・ω・`)韓国人が激怒して、ファビョーン!しそうな内容だったニダよ。

従軍慰安婦問題  

●日本政府が河野談話を検証したら、日本の外交的配慮で、事実を捻じ曲げて、韓国側の要求通りに、日本が強制的に女性を集めて性奴隷にした という捏造ネタになった事が判明した。
碌に証拠の裏付けせずに、韓国側の言い分を一方的に認めている。
韓国<ヽ`∀´>日本は女性を集めて性奴隷にしていたニダ!
強制的ニダ!
そうしないと韓国人は納得できないから、文書をそういう方向に修正しろニダ!

日本の首相(´・ω・`)よしわかった。
韓国って国の事はよくわからんけど、誠意を示すために、事実を捻じ曲げて捏造する。


●韓国が、このネタを使って全世界中に、アンチ日本活動をする。
韓国<ヽ`∀´>日本がとうとう認めたニダー!
朝鮮人は第二次世界大戦で、日本の性奴隷にされていたニダよー!
同情しろニダー!
日本は謝罪と賠償しるー!
日本(´・ω・`)?!!!!!!!!!?!
誠意が通じないっ・・・?!


●2014年、河野談話を検証して、日本側が従軍慰安婦問題が事実を捻じ曲げた捏造だって発表。

●韓国が遺憾の意を発表。
●中国も激怒する。
(´・ω・`)この問題。
昔から娼婦を集めた方法に、日本の官憲による強制性があったかどうかが問題の争点なのに、コロコロと議論の論点が変わってゆっくりできないネタだったニダ。

<ヽ`∀´>広義の強制性があった事が問題ニダー!
軍が集めたとか関係ないニダー!

(´・ω・`)議論にならないだとっ・・・!?

<ヽ`∀´>うるさいニダ!
ウリの言っている事が事実ニダ!


(´・ω・`)しかも、証拠資料として新聞に載る内容が、悪質な業者を軍が取り締まっている内容だったりしていたから、事実の正反対だったりして凄いネガティブキャンペーンだったニダよ。


韓国

21 件のコメント :

  1. 要は強制とか性奴隷の定義の問題。
    慰安婦問題で、慰安婦はただの売春婦だとする派がよく出す「米軍による日本軍の従軍慰安婦調査報告」でも借金を返済しなければ自由になれないことは書かれている。
    「総じて本人たちの意思に反して」という河野談話の文言は正しいのでは?

    返信削除
    返信
    1. >「総じて本人たちの意思に反して」という河野談話の文言は正しいのでは?

      (´・ω・`)この従軍慰安婦の問題は、日本側が朝鮮人の女性を強制連行して慰安婦にしたかどうかが争点だった記憶があるニダ。
      朝鮮人の業者が、朝鮮人女性を騙したり、借金返済のために水商売に手を出したとしても、日本には何の問題もないニダよ。
      あえて言うなら、貧乏な時代が悪かったニダ。

      (´・ω・`)日本の場合、朝鮮に投資したせいで、東北が貧困に陥って、子供を売らないといけない事態になって大変だったニダ。

      削除
    2. 家族が前金を受け取って、雇用契約を結び、家族への前金分を支払えば契約終了になるんだから、本人やその家族の意志だろ。
      一部分だけ切り抜いて、8割嘘で固めて垂れ流すのは朝鮮流ですか?

      削除
    3. それに、上でパルメさんも言ってるが仲介業者と強制連行か?の問題。
      家族”が”朝鮮業者に売っといて、当時の日本陸軍少将クラスのカネ稼いで、衣食住も無料で保証されて、仲介業者すっ飛ばして日本に性奴隷とか図々しくないですか?

      削除
    4. 「総じて本人たちの意思に反して」
      ウリも自分の意思に反して嫌々働いているニダ。チョンの両班みたいに楽して働きたくないニダ。

      削除
    5. この問題、慰安婦本人の証言があてにならない部分もあるから厄介なのよね
      親が勝手に契約して売り渡してた場合、実際は正当な契約だけど本人にしてみれば強制に見えたりするし、
      朝鮮戦争時の出来事と記憶が混同してたりする(精神保護の為の記憶改ざんに加えて、年齢的な痴呆の影響もある)からなあ

      実際の所は国としての強制はないだろうけど、国が悪徳業者取り締まりの指令を出してるだけに悪徳業者や汚職軍人による事件は多少あっただろうからね
      その辺をちゃんと検証してほしいんだが

      削除
  2. 慰安婦の問題はとりあえず脇においておいて、現代でも似たような問題がないか調査検証するほうが先なんじゃないかな? リアルタイムの被害者いるかもしらんし、いるなら切実な問題だろうし

    外国人が実質売春目的で来てないかそれに実質的な強制力があったりしないか。
    ブローカーみたいな人たちが騙すような手口で借金させて渡航させておいて、特に強制はしないけど、借金返せるまで労働者ですらない労働者扱い(母国で働いたら物価差の問題で返せなくなり詰む)しているとかない?

    現代で類似の問題があって放置していると、時間の経過だとか話し合いで慰安婦問題が解決しても、慰安婦問題でご飯を食べていた人達は、そっちにシフトしてきて永久に問題が解決しないような気がするんだけど



    ぶっちゃっけ、慰安婦問題は、どちら側も都合のいいことを言ってるような気がするけど、戦前の出来事を今の価値観に照らしあわせて批判するのはどうなのかとは思う。
    どっかの議員さんじゃないけど、WW2まで歴史をほじくり返したら類似の問題って、どこの国にもありそうだけど。
    河野談話でお互いに話を切っておけば良かったのに、それから談話を根拠にネガティブキャンペーンして新たな金銭や損得利害が発生するようになったから、そりゃ検証しようという流れになるw

    返信削除
    返信
    1. 結局、過去をほじくり返しても前に進めないって事で結んだのが、日韓基本条約だった。
      個別への保証を提示した日本に対して一括でくれればこっちでするとか抜かしたのも韓国。
      金貰うだけ貰って補償しなかったのも韓国。
      司法が日韓基本条約を事実上反故にしようとしてるのも韓国。
      日本を仮想敵国にしてるの韓国。
      日本への敵対教育を国民に施してるのも韓国。

      謝罪ガー補償ガーいいますが、もう済んでます。
      いい加減にして下さいってことだよな。

      削除
    2. 韓国では絶対に返せる訳の無い高金利で金を貸して実質的に奴隷扱いで国外売春させてますよ。
      旧日本軍の慰安婦なら軍が保護してたので一年働けば、ほとんどの人が借金を返せたそうですが。
      ヨーロッパでも旧東側の国から騙したり誘拐してきたりした女性を奴隷状態にして売春させるのが
      良くある話だそうです。
      言葉の通じない国の女性だと助けを求めるのも難しく成りますからね。
      ロリコンやらペドむけの店すら有るらしいですし。
      結局、自分の中の悪を他人に投射して叩く事で、自分が善人に成ったような気分に成ってるだけです。
      無実の罪で非難される日本にとっては、堪りませんけどね。

      削除
  3. それ以前に韓国はベトナム戦争で鬼畜エロゲーそのままの行為をしたことについてベトナムに謝罪と賠償するべきだろう。
    韓国の教科書には一行だけですましてなかったことにしてるけど。

    返信削除
  4. 当時慰安婦だった朝鮮人達に払われた金って言うのは、大抵軍票で、日本が敗戦したときに紙くずに成ってしまった。で、日本の経済が立ち直って、小金持ちになったときに、そして、そもそも従軍慰安婦なんて言葉が欠片も出ていない時に、日本に慰安婦だった女がきて、きっちり軍票分の金をその当時の金銭価値に合わせて支払ったっていう経緯があった筈。
    日本の品位と国益と、そして何より、日本のために闘った帝国軍人を貶める行為をしたことを、朝日新聞と河野洋平はは詫びるべきだ。

    返信削除
  5. あんまり騒ぐとアメリカ様が鬼怒やでカンコク=サン
    証言の中にアメリカ軍の仕業としか思えないのが混じってるからな

    返信削除
  6. 個人的に問題だと思うのは河野談話は日本的な玉虫色でどうとでもとれる微妙な表現で語られている点だと思う。(この所為で単に否定する事が非常に難しくなっていると思う)
    しかし、海外向けに翻訳するにあたってその日本的な文意を全く訳せていない。
    さらにどういう文言の選び方をしているのか大概が強い表現で訳されている。
    その結果日本人が河野談話から感じている印象と問題点が海外とズレてしまっているのではないかと思う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)表現が曖昧だったから、当時から別々の解釈が出来るように作った疑惑があったニダよ。

      日本(´・ω・`)これでお互いに、別々の解釈をすれば穏便に終わるよね?曖昧に表現したよ。

      韓国そんな訳ないニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!

      日本(´・ω・`)これが国際社会という奴かっ・・・?!

      削除
  7. 中韓の醜さと道理が通じない様を見ていると、さっさと宇宙進出してこの星から離れたくなるわ。

    返信削除
    返信
    1. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140621-00000123-jij-kr
      つーわけで、銃乱射して逃げるぜ。

      削除
    2. (´・ω・`)10人死傷、これはひどい兵士。 

      削除
  8. ✖ 突っ込みどころがある
    ◯ 突っ込みどころしかない

    返信削除
  9. というか韓国は、今日本にウジャウジャ来ている大量の売春婦をなんとかしてくださいよ。
    治安や性病や、女性の人権といった意味でもこれはすぐに規制すべきだと思う。

    返信削除
    返信
    1. あとで生活に困ったら強制連行されたと騒ぐ→サヨクや在日がマスコミと騒いで問題にする→共産党や社民党が同調して賠償ガーで利権化。

      歴史は繰り返すw
      サヨクの人権利権ビジネスは性質が悪い。

      削除
  10. オレの談話のおかげで日韓は仲が良かったとか気が狂った講演する河野の真横で、テキサス親父が韓国は日本を貶めたいだけなのさ!
    って講演してて、ワロタw

    親父、苦労かけてスマねぇ……。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。