【FF8】 魔女イデアを暗殺するために主人公達がやった事 → 水路の向こう側に渡るためだけに、ひたすら遠周りして冒険した

5 件のコメント :

公開日: 2014年2月2日日曜日 FF8 管理人の文章

FF8
 'ヽ;::::         ::,ノ::,:/i:: :: iミミ:ヽ,,     ヽ,
   ヾ,,::_:::    __,ノ''::シ i::: i: :: iミミ::,ヘ,,     ヽ,
    i:: i::ラ:ヾ,,-,:-;;__,---.. ::i:: i: :: iミソノ iヾ     i
    ノ:: i:: i"uゞ  イ"''u;,, i:: i:: ::i ノヾ iヾヽ    ,|
   i:: i:: i::I"''丿  "''''''  i:: i:: ::i ,-, ノ,;:  ゞ   /
   '  i: i /       i::  i:: ::i ∪";;ミ;:ノ ノ   ,丿  浅い水路の向こうに行くために、
     丶, 《        i:: i::i i:: ::ゞ|彡ヾソ  ,ノ   地下水路中を冒険するのぜ
       i; ゝ ''   ,,  i:: i::ノ iソ,;: │::"'ヽソ
       ; ':==---'"   i:i i:i /,;::'   | i::::"'ゞ
       ノ"ゞ"      ノ,;:ノ/,;::'    ;i::  i:"'ヾ
         λ_____,.;イ'"ゞi        ヾ;:  i::"'ゞ
        /    ::ヽ         ,入ヾ
魔女イデアを暗殺するために主人公達がやった事 → 水路の向こう側に渡るためだけに、ひたすら遠周りして冒険した。 2014/1/30
(´・ω・`)魔女イデアの暗殺イベント。
暗殺に失敗すれば、ガーデンに軍隊が攻め込んでくるわ、大陸間弾道ミサイルが飛んでくるわと大変すぎる暗殺ミッションなんだけど・・・・よく考えたら茶番なんだ。
(´・ω・`)お前らの身体能力なら、浅い水路くらい飛び超えるの簡単だろって。


主人公達「浅い水路の向こうに行くために、頑張って遠周りしながらモンスターと交戦しつつ、水路中を冒険するよおおおおお!!!!!!
凄いCGで誤魔化し過ぎてごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
世界の命運をかけたイベントなのに、茶番でごめんねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」


(´・ω・`)世界の命運かけたイベントだけど、わざわざ遠周りして冒険やっているんだ。うん。
(´・ω・`)そして、街の地下水路の中はモンスターがうじゃうじゃ。
街のインフラ設備に大量のモンスターが住みついている時点で世界そのものが魔境だったわ。


主人公達「「「ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!!
魔女イデアの暗殺が失敗じだああああああああ!!!!
狙撃を魔法で防がれて、ゆんやっー!
刑務所で拷問されりゅううううううううう!!!!!
電撃でビリビリィィィィィ!!!!!!!!」」」


FF8

5 件のコメント :

  1. ドドンナ「魔女がこわいよ!」
    ノーグ「だったら暗殺すれば良いお!」
    ドドンナ「失敗したら、ノーグに罪を擦り付けるよ!都合よくSEEDが来た!これは利用しないとねぇ」
    で始まった、ガルバディア・ガーデンマスターの独断だから
    作戦そのものの出来についてもツッコミどころが満載なんだ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しかも、皆SEEDになったばっかりの新人さん。

      削除
    2. 初任務からほぼ無期限ミッションとか無理ブリだ。絶対にシド学長魔女絡みだから入れただろ。

      削除
    3. シドは既にノーグと対立していて彼の姿勢を骨の髄まで理解していたから
      スコールを可能な限りガーデンから遠ざけたかったんだと思うよ。
      そんな時にサイファーと縁があるリノアからの依頼が合ったものだから
      これ幸いとばかりに無期限でスコール達を派遣したんだと思ってる。

      8のシドは平凡なオッサンだから、ティンバー派遣の時点で魔女が絡むとは
      想像すらできなかったんじゃないかと

      削除
    4. ガンブレード使いのSEEDが魔女を倒し世界を救う、てのをシドは知ってるからなあ。外道に見える

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。