【巣作りドラゴン】 主人公は計画的に作り出された究極の雑魚な雑種(血が混ざりすぎ

5 件のコメント :

公開日: 2014年2月10日月曜日 管理人の文章 巣作りドラゴン

巣作りドラゴン
    ∧_∧   な、何すんだお  ∧_∧
   ( ´∀`)     /⌒ヽ      (´∀` )プッ、びびんなよ
   (モンジャボ)   (;^ω^)      (ドラチャン)
   | | |     ノ つ  つ      | | |
   (__)_)   (_ ,、 `^)^)      (_(__)死ねうじむし野朗
    ヒャッハー!!            
                ブ…!!        ∧_∧ 調子に乗りやがって!!
 ―=≡三 ∧_∧      \从从///  (´∀` ) 三≡=―
―=≡三と( ´∀`)つ''"´" ⌒_ノ;*;''"´"''::;:,(    つ 三≡=―
 ―=≡三 ヽもじゃ  ̄ ̄⌒)>w(;;;((⌒ ̄ ̄ ̄_  ) 三≡=―
 ―=≡三 /  / ̄ ̄´"'''⊂;;;#':*,'´''::;;;;::'''"´ ̄ヽ \ 三≡=―
 ―=≡三 \__); ///(_ ,、 `^)^) \\\  (__) 三≡=―
    ぎゃはははは!!!「ブ…」だってよ!!!
主人公は計画的に作り出された究極の雑魚な雑種(血が混ざりすぎ) 2014/1/30
(´・ω・`)この世界のドラゴンは、混血じゃない方が力を制御しやすくて強いんだ。
でも、主人公は先祖代々・・・・・計画的に交配してきたドラゴンだから、
魔王竜・暗黒竜・火炎竜・水氷竜・地砕竜・烈風竜・雷光竜
(´・ω・`)混血しすぎて、複数の力を使える利点はあるけど、弱いんだよ!

主人公「この混血設定ひどいいいいいいいいい!!!!!!!
おかげで産まれたときから竜の社会では落ちこぼれとか、なんなのごれえええええええええっ!?!!!
計画的に苛められ子を作ってそんなに楽しいのおおおおおおおっ?!!!!

一応、「竜殺し」相手だと勝利できる利点があるけど、女ドラゴンとの普通の日常パートで殺されそうになっているでしょおおおおおおおおっ?!!!!


(´・ω・`)ドラゴンの天敵である「竜殺し」の血を引く連中との戦いで、有利に戦える所が利点なんだけど、それ以外では特にメリットがないんだ。うん。
(´・ω・`)竜の社会で強制的に落ちこぼれになる鬼畜出産計画な有様だよ。

(´・ω・`)つまり、代々、苛められ子の家系って事だよ!


あとコメント欄を纏めると
匿名2014年2月10日 23:08

なお、ユメとの娘は竜に対して竜殺しの呪いの効果を持つ竜とかいうガチチートの模様。

(´・ω・`)主人公の子孫達が負け組かどうかは、主人公がユメ・サイオンっていう獣娘と結婚するかどうかで決まるって事だよ!

巣作りドラゴン

5 件のコメント :

  1. なお、ユメとの娘は竜に対して竜殺しの呪いの効果を持つ竜とかいうガチチートの模様。

    返信削除
  2. 力が弱いんじゃなくて沢山混ざりすぎて制御できないんじゃなかったけ?
    なので竜になって戦闘をすると巣が壊れるw

    返信削除
  3. ほんと、なんでこんなのを態々作ったの?
    竜殺しに対する切り札をなんとか確保しておきたかったのかな?

    返信削除
  4. やってみたけど弱かったんじゃ?
    あと弱いのはオスのせいかも?

    返信削除
  5. 竜殺しへの対抗措置もあるけど、主目的はたぶん繁殖力の克服。
    ブラッドは竜としては明らかに子の数が多い。
    エンディングのモブ子たちは5人前後産むのがデフォ。
    そしてモブ子の子の中には竜に変身できる子が生まれている。
    これは数千年以上かけて夫婦1人が生む竜の数が数体前後なのに対し、
    100年程度で竜が生産できるようになることを意味している。

    意図的に雑種にしているのは竜の繁殖力を補うために竜としての性質を薄めることで異種とも交雑する能力を高めているのかもしれない。

    そしてリュミスとの子(メス)がバニブラの隠しボスとして出現しているが
    雑種竜、しかも子供なのにガチガチに育てたパーティと1体で互角かそれ以上。
    つまり竜と他との間の個の戦力差は隔絶しているから、数さえ互角なら負けはない。
    おそらくは竜の血族を増やしてもう一度戦争を起こす腹積もりだと思われる。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。