【機動戦士ガンダムAGE】 連邦政府の大統領が最悪の裏切り者設定。

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月8日土曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムAGE

機動戦士ガンダムAGE
.            /     ,'          /   く
          /      {             /  7ノ
             ,,.=ミヘ   ,彡ヘ,,.=-.     {
            i   ミ    `¨^      ミ -=  }
.           ',  ミ   、        ミ -= ノフ
.            ' ミ,-‐‐- 、__彡-‐‐-、{.ミ    く
           V r⌒ヽ    r⌒ヽ  ̄二7、 〉 粛清だ。
             i.入__ノ 厂i 入__.ノ 厂六/ :|⌒ 腐り過ぎた連邦は粛清せねばならぬ
            ', ー--‐7  `ー--‐' ,./|) }
               Λ   v:フ      ィ } !_ノ
            } .; /¨ ~¨¨ヽ  ノ / { 〉-、
            人 \レ'"^`ヽノ   / |   ヽ
          /  〉 ` 一¨^¨ー.,_/   レ'"
.         .. "¨   Λ          ,.'
      /      / 人        /r
   ,. ¨7      〈    `ヽ,.__,.__,.ノ-'"_ノ
  i   {i       ヽ.,ノ-、 ∨//////¨/
  |    \          く ∨////¨/      _ノ~
  |      ` ‐--ミ、   ト V//¨ /    ノ¨ ̄
  r{         {__  {  }/ /  ,."
  { 、          \ }  / /,. "      /
 /  \           `{ ./ /       /  
連邦政府の大統領が最悪の裏切り者設定。
 2014/1/25
(´・ω・`)この作品。
火星と地球に分かれて、超長期間(三世代)も戦争しているんだけど・・・・地球側の最高指導者が火星側のスパイっていう凄い設定なんだ。うん。
(´・ω・`)各ガンダムシリーズの中でも、最低最悪の裏切り者だよ。

連邦の大統領「連邦が腐りすぎてごめんねぇぇえぇぇぇぇぇ!!!!!
最高指導者が裏切り者な時点で勝てる訳がないよ!ゲラゲラゲラ!」

フリット「粛清するよ!粛清!
スパイの摘発を行って、徹底的に処刑するよおおおおお!!!!
最前線の皆の想いを裏切ったゲスは死んでね!全員でいいよ!」


連邦の腐敗官僚「「「「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!
腐敗していた連邦を変えるために虐殺されりゅううううううううううううう!!!!!」」」」

フリット「うるさいよ!
お前達のせいで、コロニーが幾つも犠牲になったでしょおおおおおっ?!!!!!
その責任を取って処刑されてね!すぐでいいよ!


連邦の腐敗官僚「「「「粛清されてゆんやっー!」」」」


(´・ω・`)最高指導者が裏切り者な時点で、序盤からやばいんだ。うん。

(´・ω・`)火星陣営の攻撃で、コロニーも地球もどちらも大被害を受けて、市民を大勢虐殺されているのに、連邦のトップから末端までスパイだらけっていうとんでも設定だったんだよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。