【ログ・ホライズン】 ヤマトの国の大地人【特別編2 騎士のソフィア】 【短編】

0 件のコメント :

公開日: 2014年2月1日土曜日 ネット小説 ログ・ホライズン

ログ・ホライズン
前の22作目の短編はこちらだよ
次の24作目の短編はこちらだよ

     /0\
     |   \
     |     \
    ∧|∧.     \
    (  ⌒ ヽ     \
     ∪  ノ       \ (~)
      ∪∪       γ⌒`ヽ
.     犯人       {i:i:i:i:i:i:i:} キリキリキリ
               ( ´・ω・)ヽ
               ( 9 ⌒)9
               ⊂_)∪
(`・ω・´)無謀なソロプレーをやりまくっている冒険者さんと、大地人達が手を組んで、冒険者さんのトラウマを解消するお話さん 【特別編2 騎士のソフィア】 【短編】 な。
(`・ω・´)パーティプレーした方が遥かに強力だから、それが本当の強さって奴なんです。はい。

「そして、またぼーけんしたいと思います。
  スズみたいにアキバから出て、色んなぼーけんをしてみたい」

 わたしには、わたしなりのぼーけんがある。
 色んな人と知りあったり、モンスターと戦ったり、色々できる。
 わたしがスズがどんなぼーけんをしたか知らないのと同じで、
 スズも、わたしがどんなぼーけんをしたのか、知らない。
 知りたいのだ。スズがしたぼーけんや、わたしもスズもまだ知らないことを。
 そうしたいなら、アキバばっかにいちゃダメだ。

 「…そう。だったら、マイハマを訪れることがあったら、
  セングウジの屋敷に遊びに来て頂戴。いつでも歓迎するわ」

(`・ω・´)ワイワイガヤガヤプレーが一番良いんです。

ヤマトの国の大地人【特別編2 騎士のソフィア】 【短編】  作者:凡人A  SS 【短編】    2012年 02月 03日
ゆっくり風の簡易ストーリー解説 2014/1/10

無謀なソレプレーやっている冒険者が、以前の話で黒剣騎士団に鍛えれた精鋭すぎる大地人と一緒に共闘し、満足するお話さん。

冒険者「ワイバーンの討伐に失敗した有様だよ。
でも、大地人に蘇生してもらったから助かったねぇ。
すぐに再戦できるよ!」


大地人「一人で強大なモンスターに挑むとか無謀すぎでしょおおおおっ?!!!」

冒険者「さすがにレベル72でも辛いね。
でも、ソロでワイバーンを討伐するために頑張るよおおおおおおお!!!!
無謀でごめんねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」


大地人「「「死んだら人生終了な大地人だけど、俺達の場合はパーティ組んでるから強いよ!」」」

冒険者「さすが連携が美味い精鋭部隊。
強過ぎる有様だよ。
でも、幼馴染と一緒にいるために、これくらいの困難は越えないといけないんだよおおおお!!!!
そのために頑張るよおおおおおおおおお!!!!!!」


大地人「「「1人じゃ無理だよ!
俺達と協力して頑張ろうね!たくさんでいいよ!」」」

冒険者「ゆわああああああああ!!!!
トラウマが解消されたよおおおお!!!!
し、しあわせええええええええええええええええええええ!!!」


こうして、素敵な思い出が出来、冒険者さんは帰っていった。

ログ・ホライズン

0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。