【風の聖痕 】 この作品の主人公ってどんな奴なの? → 身内以外どうでもいいから死ね。

12 件のコメント :

公開日: 2014年1月26日日曜日 管理人の文章 風の聖痕

風の聖痕
                          _ ...... _
 --                 , -'"  ̄ ` 丶、  /
  ─--            /         \|  
               /            |  敵対するなら皆殺しだ!
  ───           i   _ _     _ _   ヽ_ 操られていようが関係ねぇ! 
   ̄ ̄         | /二`     "二ヽ、 |  〉 あの魔術結社に属していた人間は   
              _|  _,ィiュミ   r_,ィiュミ  レ-|   問答無用で虐殺だ! 
  二二二         ヾ!   - ' r  `ヽ  ̄´  | ∧    
  ── ___      ゙!  〃  ^ ^  ヽ   l-/  〉
   ま             i   { ='"三二T冫  /´_ノ/\__
   さ  二ニ    _,ィヘ  ヽ ヾ== 彳   /:::/`ー- 、
   に     _, ィ´:::::/ l\ ト、 ー一 / /::/      \
   外     /  |::::::::: ̄ ̄ ̄::`ー=彳_∠ _      ヽ
   道   /   |::::::::::::::::::::::::::::(‥):::〈_      \       l
      r'"`丶、 |:::::::::/:::/::::´:::::::::::::::::(_      ト、      |
  _/ / `ー 、 \|::::/:::::/:::::::::::::::::::::::::::(_      \    \

この作品の主人公ってどんな奴なの? → 身内以外どうでもいいから死ね。 2014/1/20

(´・ω・`)この作品さんに出てくる主人公の和麻はとっても酷い奴なんだ。
弟はとても大事にするけど、それ以外はとっても死にそうな目にあうよ。うん。
(´・ω・`)あと、世界最強の風の精霊使い設定(キリッ

●相手が無理やり操られていようが皆殺し。
風牙衆「「「ゆぎゃあああああああああああああああああああ!!!!
虐殺されすぎて全滅してゆんやっー!」」」

●情報聞き出すために学生を拷問して廃人にする
●生贄を嫌うから、そういう儀式は潰す。 → 日本を守るためにやっている儀式でも潰す。
●目の前で大勢の学生さんが、魂ごと食べられちゃうような儀式やっていても、特に興味はない。復讐が優先だぁっー!

(´・ω・`)大好きな恋人さんが、魂ごと消滅しちゃった過去があり、人格にとても影響って奴が出ているんだ。
過去をゆっくり風に纏めるとこんな感じに酷い事だらけ。

和麻「どぼじで炎術師の家系に生まれたのに、俺には炎の加護がないのおおおっ?!!!
どれだけ努力しても報われないいいいいいいいいいいい!!!!!!!
ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!
分家から虐待ざれるうううううううううう!!!!!
やべでねえぇぇぇぇぇぇ!!!!
それ以上、強力な炎で身体を焼くのはやべでよおおおおおおお!!!!!
どぼじで・・・どぼじで・・・・ごんなに人生辛いのっ???!
親にも勘当ざれだあああああああああああああああ!!!
もうやだ!日本を出国して中国にいく!」



和麻「どぼじで中国で出来た恋人さんが、魔術師の最高峰な人に儀式で生贄にされちゃうのおおおっ?!!!
ゆるせないいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
風の精霊術士としての才能に目覚めて虐殺するよおおおおお!!!!!
魔術結社に参加していた人間さんは死んでね!全員でいいよ!
支部を襲いまくるよおおおおおおおおおお!!!!!!!」

風の聖痕

12 件のコメント :

  1. >日本を出国して中国にいく!

    平安時代とか男の教養は漢詩>和歌>音楽だったというし
    血統を大事にしている魔術師の家系は、中国語を勉強してるのかな?

    返信削除
  2. 2巻での昔一度だけ助けてくれた女性が自分を殺しにきても指名手配されても助けた恩があるから助けたのにこいつ好きになれた

    絶対倒した世界最強の魔術師は悪魔に魂と契約していたとはいえ中盤が後半で復活すると思っていました

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あの世界、悪魔が超強力すぎる化物みたいだから、たぶん復活するのほぼ無理ゲーだと思う。

      (´・ω・`)風の聖霊術師にすら勝てない(キリッ

      削除
    2. それよりさらにチートな力をもつ仙人という存在。だがしかし、最強に強い仙人は俗世に興味がないからその実力は発揮されない。……中堅以下でも勝てる奴はいないがな!!

      削除
  3. 和麻の偽物が出てくる話があったんだが
    本物→ブラック和麻
    偽物→ホワイト和麻
    という扱いで人助けをしている偽物をムカつくからって理由で本物が抹殺しようとする話だった気がする。

    返信削除
  4. 厨ニ的ピカレスクファンタジー小説だった
    虐待された辛い過去→過去の傷を癒やす恋人→恋人が殺され眠ってた才能が目覚める→復讐者になる→
    復讐が終わって最強の術者に→過去に馬鹿にしてた連中に対して俺tuee展開
    厨ニ病な時期ってなぜか体の一部がなくなったり、虐待された過去をもつ最強の実力(世間評価は低いが実力で認めさせる展開)が好きだよね
    最後までみたかったなぁ……

    返信削除
    返信
    1. 眠ってた才能が目覚めたのは恋人が殺されからじゃなくて、自分が殺されそうになったからですぜ?

      削除
    2. そういえば、なんで恋人が殺された時に目覚めなかったんだって自虐してたような気がするな、細部を忘れてるね失礼。

      削除
  5. この作品のパチもんが完結まで続いたの知った時は、なんとも言えない気持ちになった。

    返信削除
    返信
    1. そんな作品あったんだ?
      タイトルできたら教えて

      削除
    2. 影≒光ってスーパーダッシュの作品、5巻までは割とポンポン出てたんだが6,7が出るのに3年ずつかかった。
      風の聖痕に比べて全体的に(特に心理描写が)軽いので一気に読むのはいいかも。
      ちなみに自分は6巻買ったときに内容を覚えてなくて挫折、それ以降触ってない・・・・・・古本屋で見かけたら買ってみるのもいいかも

      削除
    3. なるほど、情報ありがとう^^

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。