【名探偵コナン】 事件現場にいつも毛利小五郎がいる → に、逃げろぉー!

9 件のコメント :

公開日: 2014年1月28日火曜日 管理人の文章 名探偵コナン

名探偵コナン
                                       `  、
                _____   ___
              /::::::::::::::::::::::::`r´:::::;
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::_:::{
            ,':::::/ ̄ ̄\:::/ ̄  ',ヽ
             l::::/__   }il   __ }::l
            ',::l´  \__  _/_ リ  わかった!
            _',:l ヽ二・    ヽ・_ノ r'‐、 殺人事件の犯人は俺だ!
           l l:}      |     | l l
           l l ゝ     j     |_/,'
            ヽ ヽl  ,ィ::} {:::::ヽ  / /
                \l, ――‐‐  ̄` ,'´
      _____     /      ',  /l
   /     `ヽ>‐l       l__/ l_
  /          ', l       l __/ ',、
  ,'              ', l       l‐‐ 、 l \ __
 ,'        , ――ヽ      ,'::::::/\l   l  > 、
 l      ___/     ',     /ヽ =\ l   l     >‐ 、
 l     /          ヽ       ll:::::::l l   〉       ヽ
 l;  /     i      i      il:::::::', l\/         \
 l_/         l      l      ヽ:::::::', l l\         l
 l    i     l      l        \::',  l  \       ,'
 ',     ',     ',     ',         \ヽl   l       {
  ',    ',     ',      l           `ー― ┴ ―― 、 l
  ',    ',     ',     ヽ                  ) l
   ヽ   ヽ    ヽ     }    r-- 、        /  ,'
事件現場にいつも毛利小五郎がいる → に、逃げろぉー! 2014/1/30

(´・ω・`)あの世界の一般人から見たら、毛利小五郎がいる場所で頻繁に殺人事件が起きて、それを毛利小五郎が解決しているって形になるんだ。
だから、あの世界の一般人からしたら・・・・・毛利小五郎はきっとこんな存在!

一般人「「「ゆぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!
中国料理店に毛利小五郎が来て、毒殺事件が発生したあああああ!!!!
誰がだずげでえええええええええええええええええええ!!!!!」」」」

毛利小五郎「俺が移動するだけで、次々と各地で殺人事件が発生して、眠っている間に解決してるっ・・・!
なんなんだぁっー!これはぁっー!」


一般人「「「「毛利小五郎がきたあああああああああああああ!!!!
きっと殺人事件ざんが起きるううううう!!!!!!
お願いだから、余所に引っ越してよおおおおおおおお!!!!」」」

毛利小五郎「・・・俺、二重人格かもしれない。
眠っている間に推理して、全部解決している時点で可笑しい。
そうだ!
犯人は俺だったんだ!
ちょっと自首してくる!」

警察「「「「それだけはやめてええええええええええええええ!!!!
警察署や刑務所で殺人事件が頻繁に起きて、警察官が全滅しちゃううううう!!!
らめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!」」」」


(´・ω・`)殺人事件推理物だから、仕方ないけど、あれだけ頻繁に殺人事件が大量発生しちゃってるから、シュールなんだ。うん。
(´・ω・`)何処に行こうが殺人事件が起きるわ。

名探偵コナン

9 件のコメント :

  1. 小五郎さん、あなたの血液中から多量の薬物が検出されました。本当に覚えがないんですか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      警察「首に注射針と思われる針が多数ありました。」
      小五郎「お、俺はもう駄目かもしれない。」

      削除
  2. 少年探偵団メインのお話では小五郎出てこずに博士が口パクで探偵役やるんだ。
    小五郎が解決した事件にも、博士が解決した事件にも、必ずコナンが関わっているものだから
    そこから「コナン=バーロー」という真相にたどり着いても全然不思議ではない(キリッ

    返信削除
  3. 半年~1年で、事件数250件以上、死者470人以上
    事件は東京、静岡、神奈川、群馬の順に多く、海外ではアメリカやイギリスでも発生
    事件現場は海、山、雪山、列車、飛行機など多岐にわたり
    旅先では方向音痴の毛利父娘が途中で出会った人物が高確率で事件を呼び込む
    映画ではスタジアムや建築物など巨大建築物、船や飛行機などの乗り物が爆破される

    返信削除
    返信
    1. >事件は東京、静岡、神奈川、群馬の順に多く、
      訂正:事件は東京、群馬、静岡、神奈川の順に多く、

      削除
    2. (´・ω・`)そういえば、映画だと話のスケールが大きいから、被害的な意味では桁違いって事だね。

      (´・ω・`)これはやばい。

      削除
  4. そしてどいつもこいつも凝ったトリックを使う。
    たまには通り魔の仕業に見せかけるとかのチープなトリックはないものか・・・。

    返信削除
  5. アニメでも
    目暮「またお前か」
    と言われた回あるから・・・

    返信削除
    返信
    1. 映画でも言われてた気がする
      地上でも空でも海中でも事件に遭遇してるから最後は宇宙で事件が起こるはず(`・ω・´)キリッ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。