【機動戦士ガンダムSEED】 ジョージ・グレンの天才っぷり → 複数の分野で大活躍した。

4 件のコメント :

公開日: 2014年1月16日木曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED

                      _ノ   _`ヽ、
                       /    ,.⊥;;;;ヽ \
                      r' /, /'"    `ヽ :| 諸君、僕が争いの原因だ。
         n-、          | { ル'-‐   -‐-、{ :| 技術を公開してごめんね。
       /`! | |ヽ          Y ィァr   fラヽ | ノ
        / ./ :| |: |   _       l゙|     i      N
      / ⊥⊥」_|  / |      ヽ|   ヽ     :| )
      |      バ`'' /        '、  (三>   l"
       |       /           lヽ  ̄  /| ____
      ∠、__,.  _ノ   r≦三三三ヽ `ー-‐'彡イ三三==テ'
    ├‐---二二コ  ,. ---\___     ̄ ̄ ̄ ̄  __,.イ j-‐- 、
    /       |/    //ヽ)          /___/,ィく    \
     |        ト、   //  ``''''''┬---=∠∠-‐''" ゙、゙、    \
    /        / \ //      ||    ||         ゙、゙、 ,.-─-、!
 .  /         /\‐-、__//_      ||____」|_         ヽV´    \
  /         ト、\ヽ |:|{! l  ,. '''ニニ-‐┬‐--- ニニ''‐、  ∩ |:| 、   _,.>┐
 ..{         /ノ   ヾ |:|_゙"/ ,. '´    〈      `ヽ\ ∪ |:!  ̄ ̄     ``''‐- 、__
  |      〃   ,. ‐l」 |/ /      |          \ヽ ∩:|_        ,.-‐'ニ⊃ ヽ
  {      ',. -‐'"´  .Ч /          |           ヽ'《ノ|」`>--、-ュ _r/ ̄    ヽ
  `ヽ、___,/       〈/        |          ヽ∨/    \ o``丶、      !
                  )          |           |ノ       \    `丶、- l
                   |           l           /          \    ヽヽ |
                    l          l           |             ヽ     }|/
ジョージ・グレンの天才っぷり → 複数の分野で大活躍した。  2014/1/30


(´・ω・`)ジョージ・グレンの経歴を纏めると万能の天才っていう恐ろしい性能になるんだ。
視聴者に分かりやすく、コーディネーターはこれだけ化物なんだよぉっー!って事を理解させるための内容だから、中々に良い内容だよ。


西暦末期に起きた第三次世界大戦後の世界で、ジョージ・グレンっていう大天才が人類の希望になる。
●わずか17歳でMITを主席で卒業
●オリンピックで銀メダル
●空軍の戦闘機のエースパイロット
●アメリカンフットボールのスター選手
●宇宙工学までやり、宇宙船設計する。
●他にも様々な分野で功績がある。

ナチュラル「「「ゆわああああああ!!!!人類の希望だよおおおお!!!!
次は何をやってくれるのか楽しみねぇ!」」」


ジョージ・グレン「自分で設計した宇宙船で木星に宇宙旅行行ってくるよ!
コーディネーターを製造するための技術を公表しておくね!
実は僕は作られた人間さんなんだよ!万能の天才でごめんねぇ1
これで人類は素晴らしい進歩を遂げるに違いないねぇ!」




ナチュラルの少年「お前のせいでごんなにゆっくりできない格差社会になったでしょおおおおっ?!!!
ゆっくりせずに死ねええええええええええええええええええええ!!!!」

老人なジョージ・グレン「銃殺されてゆんやっー!」


●脳髄が大丈夫だったから、ジャンク屋組合の手に渡り、キャプテンG・G(ジョージ・グレン)として生まれ変わる。
ジョージ・グレン「コーディネーター作る技術を公開したせいで、世界大戦になって大勢の人々がくたばってしまった有様だよ。
お調子物でごめんね!」






(´・ω・`)基本スペックが過剰なほどに凄いと、やれる事が増えてやばいんです。はい。

(´・ω・`)ただし、オリンピックで銀メダル止まりだった事から、ナチュラルのその分野の才能に特化した天才さんには
適わないとか、そういう風に考察されているんだ。
(´・ω・`)でも、社会的には一つの分野に特化するより、ありとあらゆる分野に優れている人間さんの方が好ましいから、コーディネーターが化物である事は変わらないんだ。。

機動戦士ガンダムSEED

4 件のコメント :

  1. アズラエルの気持ちがとってもわかる迷惑っぷり!!
    もっとも、徒に種の性能向上やらかしてるので生殖能力が下がり自動的に出生率も低下。「頂点は常に一人!」なレベルまで進化したわけではなく、あくまで無理矢理に強化した存在だから生物的弊害からは逃れられない!!
    こうなったらアズラエルをパトロンにイオリア・シュヘンベルグがイノベイター化技術を確立して「ナチュラルから正常に進化した存在であるイノベイターになろう」ってキャンペーン発足するしかないやー。

    返信削除
  2. パルメさんは複数のプレイで活躍した精豪

    返信削除
  3. いやここはSPARTANⅡの技術をだな。
    問題は候補を一人見つけるのに最低でも数百年待つ羽目になるが。

    返信削除
  4. 用は優秀な人間程度にしかなれないため、数の差を押し返せない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。