【機動戦士ガンダムSEED】 パトリック・ザラの事を纏めると? → ナチュラルが全部悪いから、全部死ね

18 件のコメント :

公開日: 2014年1月15日水曜日 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

機動戦士ガンダムSEED

       ,. -‐''"´ ̄  ̄ ̄`'''' ー-、 ナチュラルは根絶やしにするべきだ。
        /, :;,    ,.  ,  ,;   ,  'i           r┐‐、 
     r'´:;':,, :; :; . ., ;: ;: ' , ;:,_,.::;:,_彡 !        r‐、,! || i,
      | ミr`''''''ー`ー-‐''"´ ´   "!'" i       |  !l  'i r'ヽ
     | `',!              i,..:: |       !  !'i  i l ヽ
       ! !        ,   __,,._ ゙i '' i        i  | |  | ヽ, ヽ、
.     { | ,...;-__-.、ヽ ,:'r;=';=';ニ、`ヽレ‐!     i´`i,|  | |  '!   !  !
     /ヽ!'"''ヘニ!`゙`'   -、`ニ.-"  /^i,      !  }|  `"  ゙  !, |
     l{"゙:!   ‐'"  .:    `   ,: ヾ} }    i ,.イ  -、_      i,
     ヽ、{':,      .:i       l; r','ノ     {  !、 ヽ `ヽ---  i
      ヾ'i:ヽ    :::;!,:.      ; ソ′    'i '´ `  ヽ        i
       `i   ,:___,,....,ヽ   !         |      i        |,__
        ヽ、 i ``二二"´ ′  ノ┐     ゝ、   _,....,   ,.  ヾフ,ノ'、
         i'\        ,.-''´  |        `ヽ、   `ー'" ,-"/  l
         |  ヾヽ、___ ,.ィ´    |          >、  ,.-'´/     l
        ,.ィ,   ゞ!, || 〉イ‐   ,..ィ`''ー-、.... ___ /r'ヘ,./ /      l
 _,.. --‐‐'' ´/ \ くヽ || /.ゝ,.. ‐''´  ! i、        {:、`'" /          i
´    / ,.イ!   ``ーゥ'{-‐'"      !l,'iヽ         ヽ`'''´              |
   // ,/ ∥     / ヽ       .|| l 'iヽ、       ヽ            l
 // /  | | ;.    /  ヽ     .; !| '.、ヽ ヽ         `、              |
'´/ /  |||i  ,:/    ヽ;、   /! | | ヽ ヽ \       i               l
' /    | | !|,ィ'/      ヾ:ヽ / ,! ||  ヽ ヽ  \      l               |
パトリック・ザラの事を纏めると? → ナチュラルが全部悪いから、全部死ね。  2014/1/30


(´・ω・`)戦争を開始してからのパトリック・ザラの人生は涙目に次ぐ、涙目なのです。
妻も息子も親友も傍にいない。





●親が法律に違反して、コーディネーター【パトリック・ザラ】を誕生させた。ナチュラル「「「ルール無視して生まれてきたコーディネーターがうざいよ!ゆっくりできない!
この犯罪者!」」」

パトリック「ナチュラルがうざい」

●プラントの自治権をゲット。
なぜか、プラント内でテロが起きまくり、生産活動に支障が出る。
パトリック「きっと、ナチュラルのせいだよ!間違いないねぇ!」ナチュラル「「「ノルマをちゃんと達成してね!すぐでいいよ!」」」

●理事国からの厳しいノルマを達成しながら、ザフトを作り上げて、膨大な数の兵器を開発して量産する。
ナチュラル「「「ちょっと待て。
ノルマで厳しい厳しいとか言っていた癖に、軍事に回す余裕がありすぎだろ。常識的に考えて。」」」


妻「ナチュラルにも良い人間さんはいるよ!夫はゆっくりするべきだよ!過激な事はやめてね!すぐでいいよ!」
パトリック「美人の妻がこう言ってくれるから、我慢するよ。」
●その妻が、核兵器でコロニーごと破壊されて死亡。
パトリック「・・・・・ナチュラルはゴミだよ。
全面核攻撃しようね!すぐでいいよ!」
親友のクライン「それは駄目だよ!ゆっくりしてないよ!」

●今まで地上に展開しながら泥沼の戦争やってきたけど、、パトリックの部下クルーゼが裏切ったせいで、膨大な数の兵力をザフトは失って、圧倒的に不利になる。

●親友のクラインの娘が裏切って、キラ・ヤマトにフリーダムプレゼントしちゃった。
親友のクライン「裏切り者って事で銃殺されてゆんやっー!」
パトリック「親友とその娘まで裏切って辛い。
こんな事させるナチュラルは根絶やしにした方がいい。


●息子のアスランも裏切る。
アスラン「父親は間違っているよ!ナチュラル皆殺し反対!」
パトリック「何を信じればいいのか分からない・・・」

●地球軍が普通に核兵器で総攻撃してきたから、反撃に地球を滅亡させようと思った。
ナチュラル「「「数十億人単位で虐殺したプラントは滅亡してね!すぐでいいよ!」」」」
パトリック「全部、ナチュラルが悪いいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
昔から俺を苦しめてきたし、美人すぎる若い妻が死亡したのもお前達のせいでしょおおおおおっ?!!!
親友までお前達のせいで裏切って死亡したし、ふざげるなあああああああああああああっ!!!!!
挙句の果てに、息子まで国を裏切ったし、悲劇の源はナチュラルだよ!
これは皆殺しにするしかないねぇぇぇぇぇ!!!!」
●止めようとする部下に銃殺されて人生終了
おしまい。


(´・ω・`)恐ろしいほどに、人間不信になりやすい展開の数々。
妻、息子、親友が自分から離れて行って、自暴自棄になって当たり前の環境になっているわ。




あとコメント欄を纏めると●ガンダムSEED総括 『親が馬鹿なせいで、子どもがまともに育たなかった結果がこれだよ!』
●でも、最後の最後まで主義主張を貫いたよ(ナチュラル皆殺し
●こいつの親友のクラインは穏健派(笑) オペレーション・ウロボロスやって、地球にいる人達を地獄に陥れた。


(´・ω・`)親の教育が悪かったんだね。
最初の成金達が、法律に違反して子供をコーディネートした結果が世界大戦な有様だよ。




機動戦士ガンダムSEED

18 件のコメント :

  1. お前の生まれの不幸を呪うがいい。
    君の父上がいけないのだよ。
    こういうことですね。

    返信削除
    返信
    1. 父親が父親なら娘も娘のクラインさんちの事ですね分かります
      なんでオペレーション・ウロボロスにサインしたアイツが「比較的穏健派でいい奴」扱いされてるのか理解に苦しむんだけど。
      地上住まいのコーディやナチュラルの生き残りからしてみれば千回殺してもまだ足りないようなザラ以上の畜生だろこいつ。

      削除
  2. あの作品は、主人公を含めて出てくる人間全てがキ○ガイだからな~。

    返信削除
    返信
    1. ガンダムSEED総括 『親が馬鹿なせいで、子どもがまともに育たなかった結果がこれだよ!』

      削除
    2. (´・ω・`)その代わりに、子供達は逞しく生きてます。はい。

      削除
  3. この人は息子がキラの両親とかかかるのもいやがっていたらしいんだよな。この人ゲンドウとおなじでできた奥さん死んだからやばくなってしまう
    タイプと思う

    スパロボαだと異星人と組んだりとかあかんことやってる。

    返信削除
  4. 正直ザラ議長が作中で一番まともな人間だった気がする。
    背景まで考えればどの選択肢も十分理解できる範囲で行動してるし、最後の最後まで主義主張を貫き通したし

    返信削除
    返信
    1. 行動は一貫していたね!ナチュラルなど要らんコーディこそ至高や!って思想だから!!!
      その思想自体の是非は置いておくとして!!!

      削除
    2. そのレベルですら一貫していない他のキャラって一体・・・・

      削除
  5. ぶっちゃけニュートロンジャマーを地球に落とさずに交渉してれば外交勝利出来た気がするんだが・・・

    返信削除
    返信
    1. やるにしても効果範囲絞って軍関連のとこだけやって速攻掛けるとかやりようがいくらでもあったろうに
      地上にもコーディネーター居るって忘れてるよね、これ

      削除
    2. NJを撃ち込んだ後で、こちらの要求(プラントの独立)を飲めばNJの作動を停めるぞ、と交渉するのが普通なんですけどね。

      削除
    3. プラントにいるコーディネーターって、全体の1割強だったような

      削除
    4. プラントにいないコーディネーターなんて裏切り者だよ!
      ゆっくり死んで行ってくれて良いよぉ!!!!ってことなんじゃね?

      削除
  6. こいつとアズラエルがまともだとピンクたちの異常が際立つからこんな幼稚なキャラにされたんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 本来SEEDではコーディネーターっていう天才がいるんだから凡人が思いつかないそれこそ天才的な解決案を出すと思うが、
      悲しいかな漫画の作者は天才ではないので出るであろう解決案が出せずに、
      作者が思っている天才や優秀な行動を表現したらキラやピンクさんになったと思う。
      凡人は天才的閃きなんてホイホイと思いつかないんだ。

      削除
    2. 放送で、ジェネシスでナチュラル皆殺し~を観たとき「ああ、とうとう狂ちゃったか」と思いました。 「連合に譲歩しない、プラントの完全な独立以外の条件で戦争を終わらせない」を貫こうとして、それができなくなりそうになったからああなったのかな?

      削除
    3. 種運命で、ジェネシスが破壊された状態でも、プラントは自治独立してたやん。
      ジェネシスなんか無くたって交渉できたことを意味する。

      プラントは、趣味で戦争しているんじゃないの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。