【マギ】 マグノシュタットでは、最底辺の階級に落ちれば労働の義務もなく、遊び放題!

6 件のコメント :

公開日: 2014年1月29日水曜日 マギ 管理人の文章

マギ
二二二ニニニニニ//  |。。。。。。|。。。メ \ \   マニニニニニニニニニ=-
二ニニニニニ/|     | | || ()  \ / `   マニニニニ=-‐               /\
ニニニニニイ  :| |  | | リ    /\_ |   |ニ>ァ ´                 r 、 〈_/´>┐
¨マニニ=/ニ|  | |  Т Т_/ ̄   〃⌒ヾト', マ }// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` 、      | ト ノ(/ /\
  マ/ニニ=|  | |  │ 〃⌒      冂__  i、 ∨´              \      、  (/〈/ 7
ο |ニニニ|  | 八  ∨{  冂      ,::::::::: | ∨ __/⌒冖¬<⌒ヽ    ヽ    \      ,′
   |ニニニ| _!  \ Т ー'   --‐‐ 、  }/ (/:::::::::::::::::::::::::::`:::.、\ i  }_       7¬  /
,  へ_⌒ヽ⌒ヽヘ   \、:::::::::: /-―   ´| 〃 /:::::::/ヽ:::::::::::::::::::::::\:>-|  \    /     }
У / \ \ \ 、  ト.     {/ ̄ ̄У/ {ノ::::::::::|  |:::::::::::::::::::::::::::::::::`:::<_  i:   /    /
'  /  ̄ \一┬-へ  マじト . `ー  ´ / /:::::::::::::::乂ノ:::::、:\:::::\::::\::_:::::::>|‐ ./    /
   /  ̄ |八 ^ヽ}__\ \\ ≧==-f´ /:::::イ:::::::\:::::::::: |\:\_ー\::::∨^Y´ー( ∧     ′
   イ  ̄V  \    \\ヽ` ‐-ミ ト |/ :|:::::|:::::|'\:::: |   〃⌒  \|) 人___ノ/ ‘,   ∧
、   ∧ ゚  \  / ̄ ̄ ̄\(¬=- __ \\:|:::八:::| __ \|   ´´´   厂::: \/   ‘, / ∧
..i     ∨)   ∨             > ´ ̄ ̄` <^    へ   ,イ::::: ト「ノ^ヽ  ∨ /∧
∧    ∧  ° マ= 、          ´             ` __/  ノ .∠⊥:::厂__、_:::__⌒ヽ∨ /∧
i    イ:「:::、    ∨:::\              _     ―‐J /__     ̄`丶、 ̄(::⌒ヽ /∧
、    | |:::::::.、Ο |:::::::::::\: :           /    `Y⌒\ マ /   ∨         \ ー┐:\ '
∧   | Γ¨ |   |:::::::::::::::::`く: :、      /\   r . |   トl/   , -|          \ \::::i |
/∧ /Ⅴ  |   |\:::::::::::::::::\}    ,.イ r―‐ ┘| |   |/   /i∨               \ (::::ヽ|
  ∨ |\ 八    、\:::::::::::::::::\  /八 ニ⊃   ー―   /_ノ|\         ____i 〉:::〈|
  | | \ \ ○\ \:::::::::::::::::\{   \\ー_ノ―-  _,. イー=7 :|  \     / ∨  ノ (:::::::)
マグノシュタットでは、最底辺の階級に落ちれば労働の義務もなく、遊び放題! 2014/1/30 
  

(´・ω・`)マグノシュタットの魔法産業を維持するためのマゴイ家畜になっちゃうから、寿命短くなる気がするけど、納税の義務はないから働く必要がないニートの楽園なんだ。うん。

●最底辺の階級に落ちると、隔離施設で過ごさないといけない。(産業の構造上、奴隷いらないから)
●納税の義務がない。
●働かなくても暮らせる。
●女とスッキリーし放題

●太陽の光が当たらない地下 → 健康に悪い
●マゴイを奪われるから、死亡率が高い。

●マゴイ家畜のおかげで、マグノシュタットはエネルギー資源に困らず、先進的な設備を維持して凄い国力!


(´・ω・`)こういう環境だから・・・家畜同士でセックスする以外の娯楽がないって事で、皆がとても子作りって奴に励んでいそうなんだ。
国が全滅しないように家畜を管理すれば、どんどん代わりの家畜を産んで増やしてくれる好循環って奴が出来上がって、マグノシュタットはエネルギー資源に困らない先進的な大国さんって奴になれるんだよ(キリッ

(´・ω・`)問題点は、他の国々から見たら、人間を奴隷以下の家畜にしちゃったゲスとしか思われないから、情報戦の面で悪い情報とかたくさん流れそうで辛いんだ。うん。


マゴイ家畜「「「「「逆に考えればいいんだよ!
女とすっきりーし放題で、労働から解放されたって!
し、しあわせええええええええええええええええええええええええええ!!!!」」」」」

マゴイ家畜「「「「外の世界でゆっくりしたい。」」」」」

マギ

6 件のコメント :

  1. マグノシュタットの五等国民って言われるほど待遇悪いとは思えない。
    病気持ちの奴隷の少女なんて他国でも普通に殺されてるだろ。

    王政時代よりましってのは本当だと思うよ。
    マギ世界の最底辺の階級の人間の扱いの平均から考えれば、相当恵まれてると思う。
    奴隷の中ではマシってくらいだけど。

    返信削除
  2. 今の日本でブラック企業で死ぬまで働くか、
    マグノシュタット行くか二択しろって言われたら
    マグノ選ぶ奴は多いんじゃないかな
    命と引き換えとはいえナマポ提供率100%は魅力的

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)納税義務を果たせない人のための生活保護みたいなもんですしね。
      酒飲めてたし、それなりに明るいみたいですし。

      削除
    2. 売血みたいなものなのかなー?

      削除
  3. 魔力吸い取られるから体弱いと長生きできないし、
    魔力切れ(寸前)になったら殺されるけどね。

    返信削除
    返信
    1. 他の国の奴隷は肉体労働だから
      同じく体弱いと長生きできないし働けなくなったら殺されるのよね
      労働の辛さがないだけマグノシュタットの方が待遇がましだったり

      国民に対する仕打ちとしてはマグノシュタットも酷いもんだが、戦争の結果の敗残国の扱いとしては
      あの程度あの世界だと当然の部類に入るんだろうね
      (まあ敗残国の国民にもそれなりの権利とか安定を与えてくれる国の方が成長してるっぽいけど)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。