【ガンダムビルドファイターズ】 マシタ会長が妨害やる脚本のせいで、選手達の駆け引きや心理戦なくなって、そういう楽しみがなくなってる気がする。 

2 件のコメント :

公開日: 2014年1月20日月曜日 ガンダムビルドファイターズ 管理人の文章

ガンダムビルドファイターズ
                        _,..._
                       ,.r''"  | ~゙`'''-.、_
                    ,ri'"  ,r''"i::ii:::i゙ヽ,__`i:、_     _,,,,..主人公は予選で敗退してね!すぐでいいよ!
             ....,___  //,!―''フi  |:∥:|  |ヽ .i ゙t>-_='''゙゙~      _ 
          ...__   ~゙`'‐=ニ__'ー-i"l l |::|.|::| | i |ニ-‐''"~ヽ,__,,..::-‐''"~ /
          ヽ  ゙゙̄'ー-、/__,,,,,|゙i`'ート.!___,,,,........!.,r''i'   |...-‐'"~      /
           ゙i,         |.|  ̄iー'i`'ー゙'゙'゙‐''"'ッ'i  ||         / .  ,......,/'"~゙ir-:、
      _     ゙n.,        ||  ゙i, `i、i~''~i,r,/ ,l   .||        /`'-,r-'<_/\、,,人,.,_ノ,_
     ,! l y/i,,r‐''"t゙i,       ||   ゙i,   ̄ ̄  ,!   ||        /、,_r'" r''/r'、 ̄ ̄ ̄(__)
    i'"''"~~i、|/)、_/ヽ、       ||   l,  _,、_  ,!   ||       ,r'  ゙ーr'ー't、ノ  __,rー-'"
   ,r't、`').ノ)r''ヾ   `''"゙''i,、_   ||    !、___ノ   ||     ,,r''"     ゙ーt'" ,r―'"
  ,!-、'"~  ゙ゝヽ,      ゙t,`ー:、_||    ,!'、__人  ||   _,r'         ~~
  t,ノー--‐''"~''ー'        ゙ヽ,.._ !!   ,!,r''" .゙ `'ー-、,,,,,,.、-''"
マシタ会長が妨害やる脚本のせいで、選手達の駆け引きや心理戦なくなって、そういう楽しみがなくなってる気がする。  2014/1/30
(´・ω・`)14話を見て思ったんだ。
マシタ会長が妨害やるせいで、折角のレース回が妨害メインになって、レースやMSでの潰し合いとかあんまり描写されなくて辛いなぁーって。


玉入れ、狙撃、レース!
レースは相手を破壊してもOKな内容さん!
しかし、マシタ会長の妨害のせいで、レースを楽しむ内容じゃないぞ!

主人公「ゆおおおおおおお!!!!!!
圧倒的な出力でトップを独走するよおおおお!!!!!
早すぎてごめんねぇぇぇぇぇぇえぇぇ!!!!
これでレースは1位に違いな・・・ゆぎゃあああああああああああああああああ!!!
ジオングを改造したガンプラさんが、俺達を水中に引きずり込んだあああ!!!」

主催者側「あひゃっひゃっひゃっ!
ここで敗北して、予選敗退してね!すぐでいいよ!
ゲテモノMSを更にゲテモノにしてごめんねぇぇえぇぇぇぇ!!!!」


ラル(35)「許せないよおおおお!!!!!!
そんなゲスな行いは許せないよおおおおお!!!!
ゆっくりせずに操作パネルを破壊してあげるよおおおお!!!」

主催者側「ゲテモノのジオングがあああああああああああ!!!」

主人公「・・・・頑張ったけど、予選で2位だったよ。
少しでも間違えれば、予選で敗退することが確定しちゃったよ。
これはもう・・・・・ゲス行為をした主催者側の偉い奴の所へ殴りこみに行くしかないねぇー!」

主催者側「今まで嫌がらせをした結果が、王子がここに殴りこみにきた有様だよ! 」

(´・ω・`)レースでたくさん殺し合いやレース見れると思ったら、主催者側の妨害で終わってたんだ。うん。
間違いなくマシタ会長は要らないキャラ(キリッ

ガンダムビルドファイターズ

2 件のコメント :

  1. マッチポンプwww

    ガンダム業界は何がしたいんだかなーマジで……現実の汚さをあまりにも露骨にアピールしたらガンダムが廃れるぞ

    返信削除
  2. レース回はスタービルドストライクの性能が圧倒的過ぎて
    他の選手のガンプラ技術の低さを露呈してしまったね

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。