【仏教】 地獄の最下層ってどんな所なの? → 宇宙創世から滅亡よりも長い時間虐待されて、輪廻転生も出来ない場所。

8 件のコメント :

公開日: 2014年1月25日土曜日 管理人の文章 仏教

仏教
      ./       ;ヽ
       l  _,,,,,,,,_,;;;;i 
       l l''|~___;;、_y__ lミ;l   
       ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
      ,r''i ヽ, '~rーj`c=/
    ,/  ヽ  ヽ`ー"/:: `ヽ
   /     ゙ヽ   ̄、:::::  ゙l, ホント 地獄は地獄だぜ! フゥハハハーハァー
  |;/"⌒ヽ,  \  ヽ:   _l_        ri                   ri
  l l    ヽr‐─ヽ_|_⊂////;`ゞ--―─-r| |                   / |
  ゙l゙l,     l,|`゙゙゙''―ll___l,,l,|,iノ二二二二│`""""""""""""|二;;二二;;二二二i≡二三三l
  | ヽ     ヽ   _|_  _       "l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |二;;二二;;二=''''''''''' ̄ノ
  /"ヽ     'j_/ヽヽ, ̄ ,,,/"''''''''''''⊃r‐l'二二二T ̄ ̄ ̄  [i゙''''''''''''''''"゙゙゙ ̄`"
 /  ヽ    ー──''''''""(;;)   `゙,j"  |  | |
地獄の最下層ってどんな所なの? → 宇宙創世から滅亡よりも長い時間虐待されて、輪廻転生も出来ない場所。 2014/1/25
(´・ω・`)生前の行いで、少しヘマするだけで、どれも辛い地獄な有様だよ。


●最強の地獄は、自由落下して到着するまで2000年
人間さん「お空をとんでいるみたい!
・・・長すぎでしょおおおおおおっ?!!!!
西暦並とかひどいいいいいいいい!!!!」




●今までの地獄すら夢だと思うような酷い目にあう。
鬼達「「「糞人間さんを制裁っ!するよ!
宇宙が創生して、滅亡するよりも長い時間でごめんねぇ! 」」」」

人間さん「ゆんやっー!」
鬼達「「「たくさん虐待するよおおおおお!!!!!
鬼畜でごめんねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」」」」



●転生する頃には、宇宙が消滅しているから、無駄な努力でした。
御苦労さまです。
人間さん「ゆぴっ!ゆぴっ!ゆぴっ!」



(´・ω・`)輪廻転生は不可能だったよ。

仏教

8 件のコメント :

  1. 日本人の9割9分9厘は間違いなく地獄行きなんだ(´・ω・`)

    ゴキブリを殺してしまったら地獄行き。借りパクしちゃったら地獄行き。
    相手が既婚者だと知らずにパコパコすれば地獄行き。
    酒を飲んだら地獄行き。嘘をついたら地獄行き。仏教の教えに反する行為をしたら地獄行き
    幼女や尼さんをレイープしたら地獄行き。親や坊さんを殺したら地獄行き。

    無間地獄は兎も角、地獄の上層は日本人で満ち溢れてると思うよ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これはひどい。

      (´・ω・`)特に信仰してない宗教の天国にいきます(キリッ

      削除
  2. 死んだあとなんか知らんけぇまじめに生きろ!
    というのが釈尊とかイエッさんのメイン教えなんだけど、設定厨な弟子が盛るんでどの教えでもアレなことに

    返信削除
    返信
    1. マジメで小難しい話なんて人類の圧倒的大多数の馬鹿にはウケないからね!
      布教のために話盛りまくっちゃうのも当然!
      神話の類ってエンターテイメントとしてもアリなものも多いしね。
      まぁ、ホームにこもって僧侶や神官たちだけで理屈こねくり回してるだけじゃ今の宗教は無かったわけで…

      削除
    2. 面白い人が面白い事始めて人が集まる

      ハマった人間の中からマニアが生まれる

      マニアが上級者向けなこだわりを周囲に押し付ける

      流れに着いていけなくて一般人から敬遠される

      マニア以外の全員が離れて最初の面白い人も見限ってどっか行っちゃう←今ココ

      流行りもんなんてこんなもんよ

      削除
  3. 大丈夫、念仏さえ唱えていれば、悪人でも阿弥陀様が救ってくれる


    って親鸞聖人が言ってた!

    返信削除
  4. パルメさんの本体が住んでる場所か

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。