【グイン・サーガ】 イシュトヴァーンとリンダとの恋愛の行方 → 別々の人物と結婚した上に破局

3 件のコメント :

公開日: 2014年1月17日金曜日 グイン・サーガ 管理人の文章

グイン・サーガ
     ,' /
     i .l
.    | 、
    、.\ ヽ
      、 \ . ヽ ._
         丶.   ‐  _
           ` ‐ _  (^o^)(^o^)
                  (ー(,, O┬O
                   ())'J_))
    「俺たちオワタ?」
    「ハジマル前からオワてたよ」
イシュトヴァーンとリンダとの恋愛の行方 → 別々の人物と結婚した上に破局 2014/1/30

(´・ω・`)イシュトヴァーンとリンダ。
二人は傭兵と大国のお姫様という身分の壁があるけど、序盤は恋愛やっていたんだ。うん。
(´・ω・`)でも、80巻くらい経過させるとこうなる!



●モンゴールの追撃から逃げる旅の中、リンダとイシュトヴァーンは恋仲になる。
イシュトヴァーンはリンダに相応しい男になるために、王様の座を手に入れようと旅立った。
リンダ「ゆわあああああああ!!!!
格好いい男性だよおおおおおお!!!!!
素敵な恋が出来て、し、しあわせええええええええええええええ!!!」


●でも、イシュトヴァーンが手に入れた国は、モンゴール。
かつて、リンダの祖国パロに攻め込んで占領し、酷い事をしちゃった敵対国家さん!

●別々のキャラと結婚した。
リンダは、ナリスと結婚。
イシュトヴァーンは、アムネリスと結婚。侍女に手を出して妊娠させ、アムネリスはイシュトを憎悪しまくって末に死んだ。
イシュトヴァーン「これじゃリンダと結婚できないから諦めた!」

●イシュトヴァーンは人間不信になりつつも、クム・ユラニア・モンゴールの3国を支配して、ゴーラ軍結成。

●リンダの夫を助けるために、ゴーラ軍を出撃させるが、キタイの魔道竜王ヤンダル・ゾッグの催眠術にかかって、リンダの夫がいる場所に攻め込み捕虜にしちゃった。
リンダ「どぼじでごんな酷いごとずるのおおおおおおっ?!!!!
このゲスううううううううううううううう!!!!!
アムネリスと結婚するわ、そのアムネリスはお前を恨んで死ぬわって、とんでもないゲスになりすぎでしょおおおっ?!!!
ゴーラを作る時にも、虐殺やっちゃったし、最低最悪の人間さんになっている有様だよ!」

イシュトヴァーン「・・・・どぼじでごんなごとに・・・・おれ・・・・ナリスの事大好きだったのに・・・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!」



(´・ω・`)あの時、リンダを誘拐してスッキリーする以外に、二人が結ばれる道はなかった(キリッ
って言いたい所だけど、イシュトヴァーンって色んな女性に手を出して破滅させている気がするから、イシュトヴァーンと付き合うと高確率で非業の死を遂げそうだと思うんだ。

グイン・サーガ

3 件のコメント :

  1. イシュトも酷いけどリンダがナリスに転ぶのが早すぎですよ、イシュトも人間不信になるわ
    でも一番悪いのはイシュトとナリスのラブラブストーリーにしたBL好きの作者

    返信削除
  2. (´・ω・`)あっー!

    (´・ω・`)イシュトの初めての性行為の相手 → 男性な時点でアッー!

    返信削除
  3. 初期からリンダがグインとくっつくフラグが立ちすぎだったから、イシュトもナリスも間男なんだろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。