盾の勇者の成り上がり 赤豚(´・ω・`)兄妹は邪魔だから1人残らず皆殺しにしたろ!←(´;ω;`)まさに托卵である

5 件のコメント :

公開日: 2019年2月2日土曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 盾の勇者の成り上がり 小説家になろう






2019/2/2

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
盾の勇者の成り上がり】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

妹メルティ(´;ω;`)助けて!姉が赤豚なの!
兄を毒殺するために、隣国シルトヴェルトの首脳陣の家族を皆殺しにして
その子供を暗殺者に仕立て上げたの!
下手したら大国間同士で、戦争になるレベルの不祥事よ!

赤豚「次は国内の宗教団体を利用して、妹を殺害よ!
盾の勇者が、妹を殺害したって事にするわ!」

妹メルティ(´;ω;`)ひ、ひどい!?

盾の勇者に救われたのだった



★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ。姉が赤豚とか……地獄か!?
--
●(´・ω・`)うむ、人生クソゲーじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)代わりに先生が、赤豚の弟になれ!
--
●(´・ω・`)……うむ、琵琶湖に沈めればいいのかのう……?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?殺すな!?
--
●(´・ω・`)赤豚を殺さんと、滋賀県が壊滅するじゃろ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)怪獣扱い!?
--

5 件のコメント :



  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤豚が狐っ娘だったら……どうする?

    (´・ω・`)……

    (´;ω;`)


    (´・_・`) やっぱり琵琶湖に沈める


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?殺害するな!?

    返信削除
    返信
    1. 槍の勇者の視界に入ると、狐豚に見えるようになる。

      削除
  2. 王族同士での殺し合いなんて創作どころか、史実でも割とよくある話じゃろ。

    返信削除
    返信
    1. 中国の南北朝時代の宋・南斉両王朝なんか、
      皇族の同士の殺し合いで、皇帝の半分くらいを含む、
      皇族の7.8割が死んでるじゃないか?
      数えてないが本紀列伝を見るとそんな感じ。
      間違いなく過半は死んでる。
      内輪もめやりすぎて、宋は60年ほど、
      南斉にいたっては四半世紀ももたないと言う、
      人の一生レベルの寿命の短命王朝。
      それでも何人も皇帝がいるんだよね。

      削除
    2. なろうやハーメルンとかのSSに有る大抵の馬鹿げた行いってのは歴史を調べるとあるよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。