韓国人( ´ ω ` )タイで日本人を拉致って虐待して、その家族を脅迫したら……一千万円稼げた!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

11 件のコメント :

公開日: 2019年2月2日土曜日 タイ ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 東南アジアの歴史






東アジア☚まとめたページ

  韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/31

 

クズ(´●ω●`)ヒャッハー!日本人を拉致って監禁だぁー!
ーー
日本人(ノ✖ω✖)そんな!?

クズ(´●ω●`)こいつらを人質にして、家族を脅せば大儲けだぜ!
ほら!内臓を転売されたくなかったら、金を送金しな!
ーー
日本人(ノ✖ω✖)日本大使館に逃げ込まなきゃっ……!
逮捕されたのだった

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これはぁー!
ーー
●( ´ ω ` )ほら、タイで生活する日本人って多いじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん
ーー
●( ´ ω ` )その家族を脅せば、手軽に儲けられる……って犯人は考えたんじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わざわざタイにいって、拉致監禁虐待やるなんて……ひどい……
ーー
●( ´ ω ` )……

( ˘ω˘)現実はクソゲ……スヤァ
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

11 件のコメント :

  1. 韓国記事の三連覇、もう韓国人にはお腹一杯だぁー!
    考え付く事斜め上、漫才民族かっての。

     日本人を狙ってやっているなら相当悪質極まりない

    返信削除
    返信
    1. ( ´ ω ` )最近は、韓国が騒動だらけですごいのう

      削除
    2. 最近? 少なくとも船が沈没して以降、よく韓国の記事がこのブログに紹介されている印象があるんだが。

      削除
    3. このブログは反韓でできているんで、韓国のいいところなんて記事にならないからね、
      え、そんなものがそもそも存在しない?きっと古代まで遡ればあるよ

      削除
    4. 何しろ全ての起源は韓国らしいからな。古代まで遡ればいいところなんていくらでもあるんじゃね?

      削除
    5. なるほど、この苦しみと矛盾と不正と悪と悲哀と狂気と不安
      に満ちあふれた絶望の世界の起源は韓国か。
      希望が入ってない欠陥品のパンドラの箱、それが韓国。
      一万年前からやり直すべきじゃない、可能ならね。

      削除
    6. 世界のチン太郎(ギスはん)
      「すまん、あそこは掃除して草原にしとけと遺言し忘れて、まじすまん」

      削除
  2. そら日本の警察の捜査能力に比べたらなぁ

    タイと日本、どっちの国が犯罪しやすいかというと
    当然タイの方でしょ
    そして、タイに居る日本人は日本で金稼いで
    余生を過ごそうという金持ちが多い・・・
    後は分かるな?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海外でスローライフが……破綻した……

      削除
  3. 被害者は元ネタで20歳代の男女3人監禁って、と言ってるのでタイには旅行にでも行ってたんだろね

    海外旅行における、韓国人からの日本人への被害、ってどのぐらいあるんだろ、しりたいなあ。


    それにつけても韓国は滅ばなくてはならない(加藤)

    返信削除
    返信
    1. カンコク殺すべし。慈悲はない。ハイクを詠め。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。