機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ  (`・ω・´)続編作るで!

17 件のコメント :

公開日: 2018年8月2日木曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)続編が作られたという事は……めっちゃ人気あったんじゃな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大抵のガンダムシリーズ、映画あっても4クール放送できる量できたら、終わりでしたもんねぇ……

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ、プラモ以外売れてないんだがなぁ。
      円板もグッズもCDも、爆死じゃないがそれに近い程度で。

      オルガイツカ・クソコラグランプリ(死様を笑いながらあちこち異世界に飛ばして死芸させる動画)の力で、オルガがNHKガンダム投票で1位になったのを、勘違いしたんじゃねーのかとかマジで心配するw

      削除
  2. 脚本と監督がクレームを無視しつつ無茶ぶりさせたんで途中で逃げた戦闘シーン担当の人間とは和解したんかね。
    陰湿なイジメして、やられたシーン担当がツイッターで晒してたから、関係改善はなかなか難しいと思うが。
    戻ってなかったらまた、動きを極力減らすために究極兵器爪楊枝の乱れ撃ちに近いことしそうなw

    返信削除
  3. 漫画のほう終わり見えてきたしダムAで新連載じゃないの?

    返信削除
  4. クーデリアお嬢様が暁の子供を産むんだね!

    返信削除
  5. メルカッツ
    「個人的には好きだったので続編は大歓迎」

    シュナイダー
    「○田○リが絡まなければ、なお良いと思います」

    メルカッツ
    「……実名は良くないと思うぞ」

    返信削除
  6. これも、アルド・ノアも1期で終わらせれば高評価のままだったのに……
    ムリに続けた所為で物語の整合性が破綻したったお……

    返信削除
  7. 続編作るとしたら、大抵は前作ラストで丸く治まったはずの世界に問題があって再び争いが、という前作否定から始めるんだけど大丈夫かね。
    まあギャラルホルン大勝利への反逆から始まるのは正しいかもしれないけどさ。

    返信削除
    返信
    1. 火星ノイド(´ω`)圧政を強いられているんだ!

      削除
    2. 物語終了後
      色々やってた悪事がバレて失脚した「髭ラスカルの底辺からの反逆編」

      削除
    3. コードギアス~就活のパルーシュ~のほうが気になる

      削除
    4. モデルグラフィックスだかなんだかの雑誌で監督がインタビュー受けて、TV終了後凄まじいほどラス樽を持ち上げて鉄火団ボロカスディスってたから、今更ラス樽が失脚しました、になったら製作首脳陣を嗤うなぁ。
      一期1話前からラス樽がその気になればギャラホの改革はスグできた、だとか、マクギリスも鉄火丼も要らんことしただけ。ラス樽に任せればすべて上手く行っただとか凄まじい事書いてたのに。
      もう、なろう主がスマホ片手に解決するんじゃね? みたいな持ち上げっぷりだった。

      削除
    5. ラスタルはもはや善悪の問題ではなくGHを浄化することに特化した価値観を持った人とか言ってたな。
      なら今まで何してたのお前(ラスタル)って話になるんだよな。
      それに2期なんか浄化?ナニソレオイシイノ?みたいな感じに吐き気を催す邪悪だったのに浄化とか言われてもな。
      3馬鹿に聞いたところでブン投げるだけなんだろうけど

      削除
    6. 鉄血は、TV終了後の首脳陣の奇天烈な行動の方がよっぽど目立ったからなw
      つか、監督や脚本は続編作りたいみたいなこといってたけど、本心は作る気無かっただろw
      作る気があったら、監督がスタッフにパワハラして晒されたり声優事務所に喧嘩売ったり、脚本が堂々とお気に入り声優をひいきして声優同士の抗争生んだりしないし、インタビューで徹底的に自分たちが作った作品を、まるで他人の作品を寸評するかの様にボロカス貶めたりするまいよw

      今更続編だとか言っても、もう一回スタッフ集まるのか?
      まあ、オルガのMADムービーに追加材料が提供されたらその点は歓ぶw

      削除
    7. 作品自体は途中からあまり面白くなくなって見なくなったけど
      スタッフのドロドロ愛憎劇は面白かったね

      削除
    8. 逃げたメカスタッフ「極限まで無理難題ねじ込んできて、クレーム一つ聞かず、ギブアップしたらスタッフへのお土産すら配られずボロカス言われた」

      ガエリオの声優「脚本家に積極的に搦むことが勝利」

      カルタ声優の事務所「二期も使うのでということでスケジュールを押さえていたら唐突にキャンセルされた。どういうことですか」

      バエルマンの声優「事前に言われたことと全然後半話が違った。詳しくはガエリオの声優にでも聞け」

      脚本家「締め切りは、当日まで引っ張るのが正義。コレで修正できない。クレーム? 無視」

      設定担当「永久機関の意味さえ知りません」

      監督「日5視聴者層に絶対受けないアニメ作って、声優に見てくれる様にアピールさせるぜ! 視聴率が低い? クソが。終わったら自分らで作ったことを棚に上げてボロカスたたきまくるよ!」


      ぶっちゃけ、作品より制作トップスリーのアホさ加減の方が面白かったなw

      削除
  8. まぁ、ぶっちゃけ続編前提の作りしてるとは思ってた。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。