アメリカ( ゚Д゚)飼い主の4000ドルを…犬が食べちゃった●あと高校で乱射事件

4 件のコメント :

公開日: 2024年1月6日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 ●


飼い主の現金4千ドル、愛犬が食べちゃった 米ピッツバーグ
https://www.cnn.co.jp/fringe/35213520.html

●飼い主(´・ω・`)工事代金をカウンターの上に 30分放置よー!

飼い犬シーシル(´・ω・`)わんわん!

●飼い主( ゚Д゚)現金が粉々に…そんなぁ…

★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…悲劇だ…

◎(´・ω・`)犬からしたら、使い捨ての玩具に見えたんじゃろう。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、またアメリカの高校で銃乱射おきましたよ
高校生が乱射して、爆弾を設置して、最後は自分で自殺です

米アイオワ州の高校で銃乱射 1人死亡、5人負傷 容疑者も死亡
https://www.cnn.co.jp/usa/35213485.html


◎(´・ω・`)…冬明けの新学期初日だから…日本の長い休みの末の自殺版が、アメリカでは銃乱射なのかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犬のニュースより深刻だぞ

◎(´・ω・`)犬のニュースは癒されるじゃろう
わしが4000ドル損した訳じゃないし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
山田くん!先生を琵琶湖に捨ててきて!

◎( ˘ω˘)スヤァ(琵琶湖の水位が下がりまくって、今日もニュースになってたぞい)

4 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を琵琶湖に捨てれば水位が上がるから一石二鳥ですね

    (´・ω・`)水量は増えんからあまり意味がないような気がするがのう

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を分解するために、水が大量に必要だから、ダメでしたか…

      削除
  2. まあ犬が金を食ったって方が、希少性の意味では乱射事件よりずっとニュース性が高いな。
    アメリカの乱射事件はもうローカルニュースだけでいいんじゃないの?まして日本で報道する必要なんかないでしょ、どこが危険ってこともないから危険情報としてもあまり意味ないし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他にも、最高裁判所へ銃
      イスラム教の指導者が、モスク前で銃殺など、色々ありすぎるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)平和さん!きてー!


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。