アメリカ( ゚Д゚)セルフレジを店から追放する!●万引き犯の温床になっている貴様は、店にはいらないんだ!

30 件のコメント :

公開日: 2024年1月23日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

●店(´・ω・`)セルフレジっていいよね。
客が自分で清算するから、レジ係を減らして、人件費を節約できるし!



●店( ;∀;)万引き犯だらけで、大赤字だ!
セルフレジ!貴様を追放する!

客( ;∀;)ふぇぇぇ…セルフレジが消えたから、レジに客が殺到して、混雑だよぉ…
しかも、商品が万引きされないように…鍵つきの棚に入れてあるから、商品取り出すのも時間かかりすぎぃ…

★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ここから、逆転展開ですよね。テンプレ的には
先生は、セルフレジになってください

◎(´・ω・`)…


セルフレジ(´・ω・`)俺は治安がいい国で、大活躍するぜ。
さらばだ!アメリカ!戻ってこいと言われても、もう遅い
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戻ってこい!

セルフレジ(´・ω・`)集団略奪して、転売する奴らがいる国に、俺は相応しくないね。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいや!

(´・ω・`)こら!?いつもの感覚で、わしを温めるな!
火火火火
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)性善説前提の貴様は、もう古い!時代は人間がレジ係やってる!

(´・ω・`)(EV車ももう古い!~寒くなるだけで電池の消耗が早くなって、極寒地獄で、動かない車に進化しますが何か?)


30 件のコメント :

  1. とある記事によれば日本でも五人一人がセルフレジ通し忘れの「うっかり万引き」してるとか。

    うちの近所もセルフレジ無くなって入金だけ客任せになった。

    親が園児とか低学年の子供にセルフレジやらせて列が渋滞になるのも問題だったな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)セルフレジに警備員を配置しよう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人件費!?

      削除
    2. 逆に何かでミスしたのか、ダイソーで税抜き100円余分に払ってた、田舎で結構遠いからまあいいやになったけど。

      削除
    3. 客側は給料もらってるわけでも何でもないからうっかりの責任まで負わされたらたまらんわ

      削除
  2. そもそもレジ業務っていうのが
    地味だけど割と難しい業務なんだぞ?
    そんなん素人にやらせて問題起きないはずないんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バーコードはどこかのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その時点で悩むのか!?

      削除
    2. 確かにバーコード探すの結構面倒。あくまで客側の都合でいえば全商品位置を同じにしてほしい。あるいはもっとでかく、さらに言えば、かご事

      削除
    3. さらに言えば、かごを台に乗せるとか、かごをもってゲートをくぐれば自動的に額確定してくれるとかにしてほしい。
      あくまで客の都合でコストとかはしらん。

      削除
    4. ユニクロはほぼ実現している。商品についているRFIDタグ(端折って言うとSuicaみたいなもの)でセルフレジにいれると勝手にスキャンして商品を計算してくれるからバーコードスキャンが不要。

      問題はコスト面で、単価の高い形態の業種でないと無理。食品みたいな商品数が桁違いに多くて、かつうまい棒のような単価の安すぎるものまですべてにRFIDタグをつけるのは色々非現実的。季節や相場でしょっちゅう値段や商品が変わるからなおさらコストがかかるし業態として根本的にあっていない。

      イオンがやっているスマホスキャンのセルフレジシステムが今の限界だとおもう。

      削除
  3. 商品棚を電子マネー対応の自販機型に変えて、商品の取り出し=支払い済みにすれば問題が解決するのでは?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自販機破壊されて、大赤字では?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?店の中に大量設置して、警備員がいればいい!

      削除
  4. (´・ω・`)EV車電気なければただの箱

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか無駄に重くて実用性ほぼゼロの荷車ですね。電気のない冷蔵庫の方がまだましというか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)●V車、電気なければただの箱

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)伏字にすると卑猥に?!

      削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)バーコード、バーコード?どこかなあ?あっ、あったここだ!?あれっ、ピッと言わないなあ?ああ、なんだ先生の頭だったのか!?

    (´・ω・`)こら!?まるでわしがバーコード頭であるとの誤解を広めようとする、わざとらしい演技はやめるんじゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)育毛してあげよう

        毛
      (´・ω・`)ひゃっはー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世紀末仕様の先生になった…

      削除
  6. えっ、せんせーついにゲーム化???


    関係ないが、動画おすすめに

    「パルワールド」ってゲームの実況動画が上がってた

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヴァニラさんとの、愛と冒険の日々じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?

      削除
    2. にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さらわれたノーマッドを救出するゲームでした。

      削除
    3. (´・ω・`)モフモフじゃのう

      ノーマッド「助けてー!ヴァニラさんー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハッピーセット

      削除
    4. 敵の中ボスはミント、フォルテにランファ?

      削除
    5. ステージは琵琶湖でときどき大雪でうまったりする
      ザコ敵はヒグマの群れで餌としてパルメを狙ってくる(* ̄(エ) ̄*)

      削除
    6. (* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)冬眠用の餌!

      ( ;∀;)( ;∀;)ふぇぇぇ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あれ?滋賀県って、クマの被害ほとんどない地域だったような…?先生のせいだな

      削除
    7. (´・ω・`)(´・ω・`)待て!よく考えたら本州にヒグマはおらんはず、つまりわしのせいじゃねえ!誰かヒグマを放った奴が悪いんじゃ!

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生を求めて三千里…つまり、クマが海を越えたんだよ!

      (´・ω・`)なんだと…!?

      削除
  7. (´・ω・`)(´・ω・`)
    火火火火火火火火火

    (* ̄(エ) ̄*)(* ̄(エ) ̄*)焼きまんじゅうパーティくま

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火を使う熊、火熊ですね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)卑ぐま!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!その漢字を使うな!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、エサも取れずにやせ細った悲しい悲ぐま!一見熊だが実は熊じゃない非熊!ボス熊の連れ合いの妃熊!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)二番目と三番目って実在するのか?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、クマたちを助けにいくんだ…

      (´・ω・`)外さむいのう、ワシを救ってほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外が寒いったって、南極並みの先生のギャグほどの寒さじゃないでしょ!?

      (´・ω・`)弟子の無理解で、わしは難局にあるんじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生極寒の冥王星にでも捨ててきて!?

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか!日本で大雪なのは…

      (´・ω・`)こら?!わしのせいじゃない!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。