なろう小説 ( ゚Д゚)貴族令嬢を悪い奴から助けました!~ボコボコにされました。理不尽です●ここではありふれた物語3

2 件のコメント :

公開日: 2024年1月27日土曜日 ここではありふれた物語 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 


●奴隷主人公( ;∀;)わい、金貨6000枚で、子爵家に買われました!
…周りの奴ら、ワイが奴隷だから…めちゃくちゃ見下してきて大変です!

先輩たち( ゚Д゚)奴隷は俺達の言う事を聞けよ!
遅刻しろよ!遅刻!ワイら、親も子爵家に仕えてるから、将来安泰だし。
全く危機感もなく、安穏と暮らせる安定した平民やぞ!

●奴隷主人公( ;∀;)ふぇぇぇ…先輩たちが、向上心の欠片もない、尊大なだけのゴミでした…

先輩たち( ゚Д゚)奴隷なんだから、すみっこの方で寝ておけよ!わかったな!





●奴隷主人公( ;∀;)貴族のお嬢様も、悪い奴から助けました!
え?お嬢様が家出したのも、危険な目にあったのも、ワイのせい…!?
理不尽だぁぁぁぁ!

先輩たち( ゚Д゚)懲罰されてざまぁwww
召使のエリートコースから落ちて、数日間、痛みに苦しむレベルでボコボコwww

●奴隷主人公( ;∀;)ワイが、悪い奴らから守らんかったら、大惨事になってたのに…!
この家…仕える価値がない…!

「お嬢様に触れたからですか? そうしなきゃ、今頃死んでたんですよ? お嬢様を追い掛け回したからですか? 驚かせたからですか? それとも助けを呼ばなかったからですか? あそこですぐにでもあの変態親父をぶちのめしてなかったら、今頃、とっくに餌食になっていましたよ! じゃあ、お嬢様を見つけたからですか? それが悪いっていうなら、まあ納得です」

子爵(´・ω・`)わい、無能貴族。主人公はいつもいつも厄介事を持ってくる!
有能?そんなのいらん!いらん!



子爵(´・ω・`)ふ…王国が内乱になるまで、ずっと無能キャラだったが…内乱で妻を失って、ワイは成長したぞ…精神的にな…



子爵(´・ω・`)先代の頃からいる有能な人材をリストラして、無能な奴を執事に!
学校にすら入学できないレベルのアホを採用だ!


●●奴隷主人公(´・ω・`)奴隷から解放され、商会を持つレベルの英雄になりました。
不老不死を得るために、あっちこっち冒険しまくります

★★★★★★★★★★★★★★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。この子爵家での良い生存戦略はなんだと思いますかー
-
†(´・ω・`)お嬢様を見すてて、保身だけを考える?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…そんな事したら、子爵家存続できなくなって、最後は全員解雇じゃ…?
-
†(´・ω・`)タイという国でもあったのう。
王族に触れたら、問答無用で処刑だから…
溺れそうな王妃たちを、誰も救わなくて…みんな、激怒した王から処罰されたという話…

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(立場が低い奴が、責任を取らされる。それが現実だったんだ…)


2 件のコメント :

  1. 主人公も主人の娘を(見捨ててしまった方がいいんじゃ?)と思うけど、それができない善良さがあるんだよな。
    そこを見抜かれて王様に「お前は弱い」言われるんだが。

    あと子爵は多少有能になったと言っても、いまさら政治力が付くわけでもないし、もし能力付けて港町の総督に戻ろうとするとスード伯同様殺されるので、酔っぱらっても生きられるならいいんじゃないかなと。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、先生より有能だからいいよね。子爵

      (´・ω・`)楽したいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。