アメリカ( ゚Д゚)エッチな画像を見たら逮捕できる法案提出!

19 件のコメント :

公開日: 2024年1月26日金曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

あらゆる性的画像やパフォーマンスを禁止して「エッチな画像」を見ただけで処罰対象になるポルノ規制法案が提出される
https://news.livedoor.com/topics/detail/25758211/

違法なポルノの定義は、パートナーや自分のポルノ写真や動画、場合によってはエロティックなイラスト、あるいはストリップクラブ、演劇、ドラッグ、支配的な描写を含むほど広いものです」と指摘。これらすべての違法なポルノは、「深遠な文学的・芸術的・教育的・政治的・科学的な目的あるいは価値」がない限り制作や配布が禁止され、違反した場合は損害賠償を命じられる可能性があります。

★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

◎(´・ω・`)エロ本どころか、少年漫画も消えそうじゃな(パンツ見えるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう未来が来るのか、予想してください

◎(´・ω・`)マフィアたちが【日本の週刊連載漫画を、大量生産して裏で売りさばく】という、そんな未来が…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本のアニメ、漫画は軒並みダメだろうな…うん(ドラエモンすら、シズカちゃんのお風呂シーンあるし

◎(´・ω・`)ギャラクシーエンジェルも、ヴァニラさんのお風呂シーンがあるのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?アニメ4期の殺されたヴァニラさん回じゃないか!それ!
このロリコンめ!成敗してくれる!

◎( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんは天使…エロとは違うんじゃよ…)

 

19 件のコメント :

  1. これ、たぶんすごい反動が来る気がする。

    返信削除
    返信
    1. 韓国で似た法律有るから結果も同じになると思う
      韓国ではエロ絵見た人間逮捕するのに忙しく本物の性犯罪は野放しで犯罪率激増したが

      削除
    2. (´・ω・`)現実ですごいのがあったのう。
      レイプ配信して大儲けしてた奴

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大事件だったなぁ…

      削除
  2. 禁酒法やったらどうなったか忘れたんかね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)海賊版を大量生産する国に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日本の利益は?!

      削除
  3. 性欲は本能的なものだから、抑圧すればどこかで爆発する。
    性表現規制の多い国ほど、性犯罪は多いと言われてるのに。

    むしろ若い男性全部にテンガ配る方がまともということに。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)テンガ現実で見た事ないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?変態の癖に!?

      削除
  4. プロテスタントの強い国ってポルノに妙に厳しいよな。
    その内、ルネサンス美術の裸婦像まで禁止されてアメリカも中世の暗黒時代に戻りそうだな。

    返信削除
    返信
    1. こういうのは境目がないし、暴走しがち、そのうちに女性の画像は全部性的でNGまで行きかねないな。いっそ偶像禁止にすればいいんじゃないの。そうすればイスラムとも分かり合えるかも?

      削除
  5. パルメリカ( ゚Д゚)ヴァニラさんとかきつねっことか言い出したら逮捕できる法案提出!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、大ピンチ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ダ・カーポのアイシアちゃん、聖女じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)浮気だ!?このダメ饅頭!

      削除
    2. ヴァニラさん『とか』だから、断定をさける意味で使われているので、ヴァニラさんやきつねっこと似たようなものと判断されたら、アイシアちゃんでも有罪。パルメ逮捕。

      削除
    3. (´・ω・`)野生のラスボスのアリエスちゃん、最高じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)今度は男の娘?!

      削除
    4. ロの1984673号(´・ω・`)他数名
      アーニャちゃんとおでけけしたいのう。一緒におでけけできたらがんばるます!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)幼女誘拐を企んでるな!?逮捕だ!?

      削除
    5. (´・ω・`)ヨルさん美しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)母親狙い?!

      削除
    6. (´・ω・`)(´・ω・`)妲己様の店で遊びたいのう
      (´・ω・`)(´・ω・`)マキミキのミキちゃんのサインほしいのう
      (´・ω・`)(´・ω・`)GS美神の玉藻ちゃんにツンデレされたいのう
      (´・ω・`)(´・ω・`)沢渡真琴ちゃんにいたずらされたいのう
      (´・ω・`)(´・ω・`)純情きつねをモフモフしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?全部きつねっこだ!?しかも最後は男の子だ!?

      削除
    7. 妲己様の店。つまりパルメさんのハンバーグ

      削除
    8. (´・ω・`)戦闘員派遣しますのアリスちゃん、俺恰好いいのう
      (´・ω・`)アルアジフちゃん、巨大ロボ召喚できていいのう
      (´・ω・`)ごちうさのチノちゃん可愛いのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただのロリコンだ?!

      削除
  6. 韓国で似たような法律作って実施したよね。
    碌すっぽ捜査せずに逮捕出来る……手間もかからず危険も無く点数稼ぎ出来るもんだから、警官はどいつもこいつもコレにかかりっきり。
    因縁付けて逮捕ヒャッハーで、実際に起こる事件は後回しっちゅーか放置。
    検挙数は激増したのに、捜査中で放置の犯罪数が急上昇したヤツ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。