韓国( ゚Д゚)最大野党代表の李在明のサインください!●首を刺される

23 件のコメント :

公開日: 2024年1月3日水曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 


https://www.sankei.com/article/20240102-MY2ZH27JGBNIJCMTW3PFMMESKY/
韓国最大野党代表・李在明氏、刃物で襲撃され病院搬送


●60代男(´・ω・`)サインを求める支持者の振りして、近づいて、首を刺したぞー!勢いよく!グサッと!


韓国( ゚Д゚)李在明氏を、ヘリでソウルの病院に搬送よー!

★★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)血があんまり出てない感じだから、大丈夫…?
-
🍸(´・ω・`)安心した。( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人の動機はなんだと思う?
-
🍸(´・ω・`)…有名になりたいなら、大統領の方を狙うだろうし…わからんのう…
反日系の野党らしい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もしかして…日本で2回連続、首相狙いの暗殺事件があったから、それの模倣犯だったりして…

-
🍸(´・ω・`)標的が野党の人な時点で、それはないと思うのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日本は地震
韓国は暗殺事件(暗殺未遂?)
ウクライナは、冬になったからインフラ破壊のためのミサイルを大量プレゼントされ
ガザ地区は、エジプトと隣接してる地域ですら、食料4倍…
色んな地域で騒ぎがおきて、交易網を攻撃してるフーシ派とかいるし…値上がりしそうだなぁ…)


23 件のコメント :

  1. むしろ政治家なんて常に命狙われてなんぼやぞ
    命すら狙われない政治家なんて
    なんもやってないって事だからな

    命を狙われる原因が「何かを成し遂げること」
    なのが政治家って職業だよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど、前の首相も今の首相も、暗殺事件おこってるから、立派じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?暗殺事件がおきない前の世界に戻ることを祈るんだ!

      削除
  2. 目的と理由が想像できない。
    「反日成分がまだ弱い!」
    とか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)出生率がさがりすぎて、韓国滅亡決定だからとか…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それなら大統領を狙うんじゃないですかね

      削除
    2. 襲われれば同情票で野党が選挙で有利になるという動機かも?年代的に左系が多いんじゃないの?

      削除
    3. (´・ω・`)エリートヤンキー三郎であったのう。
      自作自演で、襲撃事件をおこして、市長になろうとする話

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも普通に警察の取り調べで、全部ばれるから、その線はないだろうなぁ)

      削除
  3. 李在明の場合は、ガチで反日を煽って支持上げる韓国オールドスタイルの政治家だから、どっちか解らないな。
    中途半端に頭が良い人間から見ると亡国の使者だし、反日勢力から見ると大言と成果が全然釣り合ってないので、歯がゆい人間でもある。
    怪我の程度によっちゃ、マジで支持工作の線もあるし。
    (被害者工作は、韓国の文化。余りにもやり過ぎたもんで、韓国人の中には臭いだけで灯油濃度……水が入っていて発火しないように細工された焼身詐欺を一瞬で見抜く人が居る)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)日本でも、チマチョゴリ切断とかやってたのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮を信じるんだ!先生ぇ!

      削除
    2. 被害者偽装は、韓国では日常的。
      だから二番煎じだと耐性が出来て無視されるので、次々色んな手法で被害者偽装してくる。

      因みに、下手に偽装と似てる本物の事件が発生すると、偽装と勘違いされて無視……見殺しにされるなんて事件が……。

      削除
    3. 北朝鮮の在日朝鮮人だけが、民族衣装を来ている人だけが、カッターで服だけ切り裂かれるんだ

      韓国人も狙われない、朝鮮半島以外の民族衣装を来ている人喪服を切り裂かれない

      なんとも不思議な、不可思議な、事態なんだ

      不思議だよなぁ、北朝鮮、の人だけ狙える人って
      どんな人なんだろう?

      削除
    4. カッターナイフを使って、歩いてる人の服を切ったとして

      被害が服だけにとどまり続ける、っていうのも不自然な点だったよね

      変態がやってると仮定して日本人を襲うように、エスカレートしないって点も不自然だったし

      削除
    5. 日本人や自分たち以外の多民族を見下し蔑み差別するように学校で自民族に教え込まれる、という珍しい特徴を持った学校である

      朝鮮民族学校の生徒だけが襲われ続けた事件っていう
      特徴的な事件だったよね

      削除
    6. (´・ω・`)挑戦学校だけに、不審者に挑戦されるんじゃろう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!朝鮮だ!
      …でも、確かに被害者に怪我なしってのは、不自然だよなぁ…
      中国とか、エスカレートして、女子生徒がリョナな目にあってるし…

      削除
    7. ソウルでタクシー乗った時に、灯油で焼身自殺の現場を通りかかったが、タクのオッちゃんがゲラゲラ笑いながら「あの人週一でやってるよ。観光客騙してコジキしてくるんで気をつけてね」とか言ってたわw

      削除
    8. 江戸時代に藩邸とかを訪れて腹を切りたいから場所を貸してくれって浪人がいたそうだ。最初の一人は本気だったのかもしれないが、そんなことされては迷惑なのでいくらか金を出してお引き取りいただくという商売になってしまったそうだ。腹を切る切る詐欺。
      ところがどこかの藩の家老が、どうぞ存分におやりください、で浪人は泣く泣く本気で切腹したという話を読んだことがある、事実かどうかしらんけど。

      削除
    9. (´・ω・`)見物客を集めて、お金をとれば…清掃代はでそう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    10. >>3.h
      ああ、仇討ちの円幕やな。
      金欲しさに竹光で切腹の軒下貸してくれって商家に行って追い払う金を貰ってた浪人が、ガチギレした商家に当たっちゃってそのまま竹光で切腹させられた。
      それに切れた浪人の子供が、商家に押し入って『仇討ち』するとか言う、ヤクザもビックリの因縁ストーリー。


      削除
  4. (´・ω・`)怖いのう!?わしも、いつ何時サインを求めてきたきつねっこに首を切られるかわかったもんじゃじゃないじゃよ!?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫です!?、まず先生にサインを求めるきつねっこなんていません!?そもそも饅頭の先生には着られる機微がないです!?

    (´・ω・`)よかった…ってちっともよくないんじゃ!?

    返信削除
  5. やっぱ、大した怪我じゃ無かったらしいな。
    それどころか、地元の医療機関振り回した挙げ句に、自分が入院するに相応しい格を持ってないとか言い出して、ソウルの方に無理矢理転院してった。
    しかも、その転院の方法が、車で行けるレベルなのに緊急搬送用のヘリを使うという大名行列。
    担当した病院と医師会が、ガチギレしてるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)暗殺未遂されかけたのに、支持率がさがっちゃう…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炎上ネタだなぁ

      削除
    2. 支持率なんてもともとねーよ
      ネット上で誰がやってもおかしくないから誰がやったかわからないなんて言われる奴だぞ

      削除
  6. 刃渡り30センチの刃物を実物として持ってるから言うが

    傷が小さすぎ、

    と断言できる
    あとこの、イジェミョン、今まで何度も、何度も、何度も、何度も、切りつけられては入院してる
    常人には真似できない程の数の被襲撃入院回数を経験した

    達人(笑)だから

    「襲撃された」と主張したら嘲笑われるんだよ

    返信削除
  7. 刃渡30センチの刃物をもって
    数秒以内に襲撃できる状態で政治家に近づいたら

    絶対やばいもの持ってる、ヤバイヤツってわかるぐらい
    刃渡30センチの刃物って、でかい、(おおきい)よ

    家庭用の包丁じゃないからね、大きさ
    ドスでも小さい


    刃物部分の大きさが30センチ以上ってことは
    持ち手部分の大きさは20から30センチはあるからね
    そんな物持って、
    「サインしてくださ~い」って近づいてくる
    パルメさん、は不審人物だよねw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。