アメリカ( ゚Д゚)不法移民を学校に収容して…子供たちの教育はオンライン授業!●親たちが激怒

8 件のコメント :

公開日: 2024年1月14日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

●ニューヨーク市長(´・ω・`)大量の不法移民を受け入れ過ぎて…収容施設が足りなくてホームレスだらけになった…
嵐の日は、学校に不法移民を収容しよう!
子供たちはオンライン授業ね!



市民「「「こら!?税金を大量浪費して、子供たちは学校にいけないとか!

ホームレス「「俺達が入るはずのシェルターが満杯だ!
★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…学校に住み着くんじゃないかな…嵐が終わっても…
外は寒いし…

◎(´・ω・`)ホームレス生活は嫌じゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どう解決すると思う?

◎(´・ω・`)カナダにバスで送ってるぞ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不法移民を他国に押し付けるな?!

◎(´・ω・`)ニューヨークが生き残るために、カナダは犠牲になるのだ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…カナダが受け入れ拒否したら、アメリカの国境付近が、不法移民だらけになるのか…財政と治安が悪化するね…

◎(´・ω・`)ニュヨークとか、難民受け入れ過ぎて、道路で山賊化してる映像があったりするからのう…


8 件のコメント :

  1. 無法に密入国した、無法者(立ち入り禁止区域に勝手に入り込んでる犯罪者です)
    を、「移民」と表現すること自体が邪悪さあふれる卑しい行為だよなぁ

    国家に守られて生きてる事を、自覚しながら生きてる私の立場からすれば

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)兵役とかやって、アメリカ国籍とった人らからすると、国籍の安売りじゃろうしのう…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!人道は大事だよ!

      削除
    2. だって始まりが「移民」という名の侵略者だし「開拓者」という名の無法者だぞ
      当たり前じゃないか

      削除
  2. 無法者を、他人の金で、他人に養わせて、
    俺って善良、とおもう人たちが大量にいて

    それは端的に、邪悪で卑しい行いだと

    啓蒙しないといけない
    メクラで世の中溢れかえってる、ことが
    私達の民主主義の、大問題

    私達の民主主義はそういうメクラを生み出す、点、が
    いかなる観点からみても、欠点

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)やるだけやって、逃亡すればいいからのう(本人たちは

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?借金自治体と同じか!

      削除
  3. 密入国者=犯罪者をなんで手厚く保護するかなあ?
    アメリカは正義よりも自由を優先させちゃったからねえ。

    返信削除
  4. 家に帰ったら自分の家に知らないおっさんがいて
    今日から俺はココに住む、って言われちゃってる自分を

    思い浮かべたら、それが、
    密入国者

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。