アメリカ( ゚Д゚)警官を年収1600万円で募集!●万引き天国と化した地域

24 件のコメント :

公開日: 2024年1月11日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 

求む警官、未経験でも年俸1600万円-サンフランシスコが「全力」採用
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-09/S6ZX10DWLU6800?utm_source=twitter&utm_campaign=socialflow-organic&utm_medium=social&utm_content=japan&cmpid%3D=socialflow-twitter-japan

●警察学校( ;∀;) 昨年の卒業生は26名!
2019年の3分の1以下!10年間、生徒が減りまくりなのに!


★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…年収高くても、こないって事は…相当、治安が終わってるんだろうなぁ…

◎(´・ω・`)万引きされまくって、店が閉店しまくりだからのう…
1600万円貰っても、物価が凄い事になってると思う…
万引きされた商品分の、値段も追加しないと、閉店するし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…治安も悪化するだろうし…命がけになるな…

◎(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(ヴァニラさんと一緒に、安全な日本で買い物するんじゃよ…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?対策を考えるんだ!

◎(´・ω・`)治安を回復させて、お金と仕事を取り戻せー
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって治安を回復するの?

◎(´・ω・`)わからん。犯罪者相手に、市街地戦とか、地獄じゃのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田くん!先生を警察官にして、アメリカへ送って!


24 件のコメント :

  1. 警察官になれば射殺し放題、誤射でも一切処分されません、ってことになれば、その手の中毒の希望者が殺到するんじゃないの?別の意味で治安が悪化するかもしれないけど。

    返信削除
    返信
    1. それもう警官じゃなくてマフィアなんよ

      削除
    2. (´・ω・`)殺すものは、殺されるもの(昔のクレヨンしんちゃんの写真タイトル

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. パルパルセブンは殺しの饅頭

      削除
    4. (´・ω・`)殺しのライセンスより、モフモフのライセンスが欲しいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)007になりたくないのか!?

      削除
    5. それどころか真っ当な理由でも射殺したら非難ごうごう、射殺されたら物笑い、って感じじゃね

      削除
    6. 今こそ黒人様の出番じゃろう
      黒人を56していいのは黒人だけなんだから

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)待てよ!?モフモフのライセンスが欲しいってことは、先生無免許モフモフですね!?

      削除
    8. (´・ω・`)そもそも免許なんていらなーー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいや!

      (´・ω・`)暖かいのう 
      火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、これだ!

      (´・ω・`)冬にこれはまずい!?
      氷氷氷

      削除
    9. 無免もふらー (´・ω・`)
      「許されてるか、望まれてるかじゃない、
      俺はココでもふもふしたいんだ~~」

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい、逮捕

      (´・ω・`)弾圧だ!弟子政府許せない!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)強制的にモフモふするのはモフハラだ!

      削除
  2. 報酬を数倍にするか、訴訟された場合の必要費用全額負担と保護の確約くらいは最低限必要だと思う

    返信削除
  3. (´・ω・`)わしは万引き天国満腹天国がいいのう

    返信削除
  4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よく考えたら、先生なんか警官にしたらアメリカが終わっちゃいますね

    (´・ω・`)こら!?どういうみじゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)3人に分裂したので、年収4800万円

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  5. サンフランシスコって、警察が居るから犯罪が多発するとか言う理論で、人数削減して現職を官民総出で攻撃してた州だよな……。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)警察がいないから、犯罪が多発する という地域に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. (´・ω・`)刑法とかなくせば犯罪はなくなるんじゃよ。政府も地方公共団体もなにもなしならやっぱり犯罪はなくなるんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ただの弱肉強食無法地帯だ!

      削除
    3. (´・ω・`)弱肉強食より、焼肉定食がいいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼き肉店も撤退していると思うぞ

      削除
  6. パルメリカ( ゚Д゚)きつねっこ警官を年収1600円で募集!●モフモフ天国と化してほしいのう彦根地域

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの願望ですね、しかも金額がせこい!?まあ先生に負担できそうなのはその程度なのかもしれませんが?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ひこにゃんもついてくるよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!そのゆるキャラは、公共のものだ!

      削除
  7. アメリカの黒人って実は人口の12パーセントしかいないんだよな。中西部に至ってはほぼゼロの州もある。意外と多いのはヒスパニック系。不法移民が多くてしかも麻薬取引や人身売買の温床になっていたりする。カリフォルニアやフロリダはこのヒスパニック系が多くて英語で授業できない地域が多いそうだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ヒステリーで、パニックな人ら…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そういう略称じゃない!

      削除
    2. 勘違いする人いるかもしれないから言うけど、ヒスパニック系はスペイン語の話者を指す言葉です。
      この30年ほどアメリカ社会で問題になっているんですけど、ほとんど対策がされてなくて人口ばかり増えて言ってるんですよ。
      今はアメリカの人口の2割弱がヒスパニックだったかな。
      ロスアンゼルスだと5割弱でほとんどスペイン語で生活するほど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。