日本( ゚Д゚)旧田中角栄邸が火事…●線香の消し忘れ

17 件のコメント :

公開日: 2024年1月9日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

旧田中角栄邸で火災 真紀子氏「線香消し忘れ」夫婦とも無事 目白台

https://www.asahi.com/articles/ASS185GV3S18UTIL00N.html

2階建ての住宅延べ約800平方メートルが全焼し、南側の雑木林などが焼けた

★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。田中角栄って、何をやった人ですかー

●(´・ω・`)確か、道路を建設しまくって、日本中を豊かにした人だった気がするのう。
色んな人が家に押しかけて、大量のお金が動いて凄かったらしいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)偉人ですね

●(´・ω・`)皆も、線香の消し忘れには注意するんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…線香の近くに、よく燃える物体があったんだろうなぁ…

●(´・ω・`)というか、火事の原因になるのに、なんで、こんな伝統ができたんじゃろうか…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔から、お墓から燃え広がって、山火事になったりしてるからなぁ…

●(´・ω・`)(燃えない線香が一番じゃのう。最近は火を使わない線香とかあるぞい
LED線香とか)


17 件のコメント :

  1. ずいぶん昔、先輩に連れられて見に行ったことがある。はとバスで昼食を食べたホテルが近くで、多少時間が余るのでそこから歩いて行った。別に見たくもなかったのでいったことしか覚えてない。ホテルのロビーだけはなぜか記憶に残ってるけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほ、ホテルより、有名なんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぁ、興味もないなら…意味ないしな…(ここが、大量のお金の亡者が集まった場所かぁー

      削除
  2. モノが線香だけに閃光のように消えていったんですね旧田中邸
    まあ真紀子は弟に生活保護で生活させるようなヒドイ奴だからどうなってもいいわ
    あと元旦の地震でも岸田内閣が三十分で支援体制整えたのを遅い遅いとさんざん繰り返してたし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)はやいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迅速だ…

      削除
    2. (´・ω・`)現住民より家の方が先行して火葬になってしまったんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君、先生も火葬にしてあげて

      削除
    3. (´・ω・`)仮装?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)火葬はこれだ!

      (´・ω・`)あたたかいのう
      火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)く…!

      削除
    4. (´・ω・`)きっと家相が悪かったから家が火葬になっちゃったんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだいうんですね。下層の先生には家とか仮想の話なのに

      (´・ω・`)山田君、弟子も火葬にしてあげて

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田!

      (´・ω・`)山田!

      田中「山田は転職しました

      削除
  3. 東京都大田区、高校生14人救急搬送、激辛ポテチを食べて気分が悪くなった。

    にせ(´・ω・`)激辛とか好んで食いたがる連中の気がしれんのう。わしは辛(から)い=辛(つら)いの長名なじみに賛同するんじゃよ

    にせ(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ辛さは痛さですから、痛いの大嫌いな先生はそうでしょうね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)胡椒は最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)唐辛子より、体に優しいからなぁ

      削除
    2. 辛すぎて18歳未満お断りチップスで、生徒が冗談半分で持ち込んで各自1枚程度食べたらこうなったってことらしく、1枚でこれかよ怖っ!?と思った。
      辛すぎて歩けなくなって車いすで運ばれた子もいるとかで、どんな状況なんだろうな?
      食べたのは30人くらいで、15人(内女生徒14人)が気持ち悪くなり、14人(女生徒13人)が救急搬送
      全体の男女構成がわからないけど、これだと当該男子生徒はからかわれそうだな?というかそもそも虐めなのかも?

      削除
    3. (´・ω・`)暴君ハバネロ君すら、可愛く思えるレベルか…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに、超大量の唐辛子というレベルを、さらに上にいく10倍の量を入れる店とかあるけど…あれより酷いのかな

      削除
    4. (´・ω・`)わしも18歳未満お断り激辛饅頭に進化すれば食われなくなる?
      痛い!?熱い!?わし自身が死にそうじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)近づくとやばそうだから逃げよう。下手に焼いたらとんでもないことになりそうだし。

      削除
    5. 激辛(´・ω・`)あついのう あついのう あついのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分で、地獄を見てる…

      削除
    6. 極度に辛い唐辛子は兵器毒物の類だろ

      削除
    7. これ東京消防庁ご自慢のスーパーアンビュランスが出動したんだよな
      これまでの主な出動案件
      新宿サリン事件、歌舞伎町雑居ビル火災、秋葉原無差別殺傷事件

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、ある意味、毒物が流通しているようなものだから、化学テロに等しい?

      (´・ω・`)辛すぎるのは、犯罪かのう…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。