北朝鮮( ゚Д゚)海外に派遣した労働者を搾取して一文無しにしてました!●2017年にすでに

20 件のコメント :

公開日: 2024年1月30日火曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

a

\派遣労働者を無一文にする金正恩氏の「ピンハネ」システム
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/96e0466f7d7e06fadde21f00cb94d3fed687a80d


●北朝鮮(´・ω・`)給料は全部、ワイが預かるね。
北朝鮮に帰国しないと、銀行口座に、どれだけの金額が振り込まれたか分からない仕様だよ
ネット銀行ないもん

労働者( ゚Д゚)ふぇぇぇ…昔は海外派遣は稼げて、最高だったのに…

●北朝鮮(´・ω・`)帰国者には、慰安旅行だ。もちろん、労働者の自費で

労働者( ゚Д゚)数年、海外で監禁されて、労働したのに…金がほとんど残らない…そんなぁ…


●●2024年現在

●北朝鮮(´・ω・`)数千人の給料を不払い!

労働者( ゚Д゚)中国の工場で暴動おこしてやる!

●北朝鮮(´・ω・`)首謀者はあとで処刑だな。こういう時のテンプレ

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)2017年頃だったら…嘘記事だと思っただろうなぁ…
さすがに労働者を搾取しすぎたら…逆効果だし…
-
🍸(´・ω・`)うみゅ、劣悪な環境だと、労働者が逃げるからのう…(家族人質にしても逃げる人は逃げるし
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、なんで給料不払いなんて事がおきるんだ…?
-
🍸(´・ω・`)北朝鮮に全額送金するじゃろ?
誰かが横領したり、浪費すれば…労働者の給料が消えると見た
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
🍸(´・ω・`)ミサイル代のコストが高いからのう。
兵器の類で、派遣労働者の給料が綺麗さっぱり消えても、不思議じゃないのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この暴動起こした数千人…帰国後に処刑されたりするのかな…理不尽だけど)


 

20 件のコメント :

  1. しかも六人一組で派遣して、一人は監視係で働かないとか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、監視しないと労働しないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?不効率だろ!

      削除
  2. 地上の楽園に帰国した、日本在住だった朝鮮国人は、
    死ぬまで、日本に残ってる朝鮮国人(親戚に
    繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し

    金を、モノを、送ってくれ、死にそうだ、

    って手紙(たより)を送り続ける餓鬼、と化し
    送ったものはだいたい、北朝鮮で、奪われたり上納させられたりする

    っていうのが、朝鮮  民主主義 人民共和国国籍の人たちに関する基礎知識っす、初歩知識ともいう

    返信削除
    返信
    1. アジアの社会主義の成果

      自国民を人質に、自国民を数十年搾取する政治をした

      動かしがたい悪政を行った


      また日本の左翼はこれを取り除く努力をいっさいしない
      という
      これまた動かし難い、政治結果(どう見ても悪政)を誇る勢力だね

      削除
    2. (´・ω・`)地上の楽園、ごく一部、たぶんだただ一人だけにとって、じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ人類にはそれ以外の方法で地上に楽園築けないですけどね

      削除
    3. (´・ω・`)金の楽園

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?実名はダメだ!

      削除
    4. (´・ω・`)実名?金(かね)の楽園じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはそれで、なんだかなあ……

      削除
    5. (´・ω・`)きむ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?キムだらけだろ!

      削除
    6. カネの楽園と言えば、イーロン・マスクの巨額報酬を裁判所が差し止め。国でも買うのかって巨額だったな。

      削除
    7. (´・ω・`)異論・まっすぐ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは無理がある ボケかな…?

      削除
    8. 8兆円だってさ、滋賀県予算の十数倍、多分一番少ないと思われる鳥取県予算の二十数倍。

      削除
    9. (´・ω・`)しゅ、しゅごい…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)個人の給料で、滋賀県を大量運用できる…!?

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメ国年間予算の一千万倍以上ですかねえ?

      (´・ω・`)こら!?個人情報だから詳しくはいわんが、さすがにもう少しはあるんじゃよ。

      削除
    11. 税金もあるだろうから8兆円全部は無理としても、仮に十分の一の8千億寄付するから大統領にしろって言ったら、承諾する国もあるんじゃないの?というくらいの大金。

      削除
    12. 『凍土の共和国』といった、在日朝鮮人の書いた本であったな。
      親戚に再会するだけでたくさんの上納金が必要、ひと月の間は北朝鮮の素晴らしさを学習させられて、3日間だけ再会、その間も監視付きで、しかも監視役にも料理喰われるとか。
      「次に来るときは重機を上納するように」と言われて、とても無理、と本を書いてる。

      削除
  3. 北朝鮮で薬物中毒が問題になっていたけど、生活、労働環境的に麻薬でもキめないとやってられない。北朝鮮の話を聞いていると宗教、神の救済がなぜ必要か分かるわ。

    返信削除
    返信
    1. というより、日本でさばく麻薬を国営で製造してるんだよ

      日本は懲罰とかおざなりにしかしないから

      削除
    2. 領外で捌き難くなって在庫が領内で溢れているのが真相だけど、需要を考えれば供給が生じればそうなるよね。

      削除
    3. 需要と供給の不幸な出会いによる結婚

      削除
    4. (´・ω・`)他国に出荷するより、自国に出荷した方が早いからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自爆!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。