なろう小説 ( ゚Д゚)転生したら地獄だった件~親はウンコ、共食いするために隣の子供と交換●ここではありふれた物語

3 件のコメント :

公開日: 2024年1月24日水曜日 ここではありふれた物語 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 ー

●不幸主人公( ゚Д゚)わい、家庭環境に恵まれない不幸すぎる男。
転生したら…飢饉状態でも、税を取り立てようとする糞伯爵のリンガ村だった件!

伯爵(´ω`)領民が逃げ出さないように、兵士に見晴らせよう

●不幸主人公( ゚Д゚)ゴキブリ食べて、生き延びないと…!




親(´ω`)隣の子供と交換して、殺して食べよう。子供を
これで食糧が増えるね!

●不幸主人公( ゚Д゚)隣の家庭の男を殺害!
ワイは、他人の肉体や、スキルを奪えるチート転生者だったんです!

親(´ω`)←交換した子供を解体中。

●不幸主人公( ゚Д゚)

親(´ω`)食料を横取りする気だな!息子殺す!

●不幸主人公( ゚Д゚)返り討ちよ!

親(´ω`)←働かずに酒飲んでる生活だったので死亡

●不幸主人公( ゚Д゚)生まれ変わって、こんな地獄な生活は嫌だ!
こんな思いをしないために、不老不死を得るために、俺は頑張るぞー!



●不幸主人公( ゚Д゚)やったー!ちゃんと教育して、高値で販売してくれる奴隷商の収容所に、売却された!色々と学べる!
ワイ、スキルを強奪できるけど…ちゃんと学ばないと、魔法系スキルは使えないから
スキルLV高い癖に、できる事が少ないという、有様だぜ…
しかも、スキル数=魂の年齢だから、ショタ時代つらい…

★★★★★★★★★★★★★★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。大変だぞー。
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ。9歳くらいの頃には、王様と会話できて、修行の旅ができるくらいに、出世してる

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)所有できるスキル数やら、スキルを持っていても、知識ないと意味がないというのが、難易度あげていい感じだな
-
†(´・ω・`)閉鎖空間で、ロボット軍団に包囲されたら、奪える体もないので詰むらしいのう

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(そんで、ショタだから…どんだけ出世して、王の後ろ盾とかあっても、世間が信じてくれないから、他国を通行するのが大変という…)

3 件のコメント :

  1. いや、王の後ろ盾あんなら
    一見で信用してもらえるように
    ちゃんとした大人の騎士とか従者に付けてくれるだろ
    なんで出世したのに
    いつまでもワンオペ業務を強制されないといかんの?

    まあ、なろうのチート主さん達は
    なぜかいつまで経っても
    身ひとつで殴りかかるしかしないのがほとんどだけどな
    作者の脳みその限界か・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)仲間がいると、他人の身体を奪ったり、変身したりできないからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)他人がいると、本気を出せない!?

      削除
    2. あの王様は、主人公の個人戦闘力を認めて、首に縄つけようとしてるだけだしな。
      外国で主人公が歓待うけるなんて、むしろ嫌がるわ。
      外国に取られるだろうが。

      そして主人公は王様との議論で勝てない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。