姫様“拷問”の時間です (´・ω・`)姫を拷問しまくって情報を大量入手しました!●魔王様が無能すぎて戦争に勝てません

2 件のコメント :

公開日: 2024年1月30日火曜日 管理人の文章 単発記事

 


    -
●魔王(´・ω・`)わい、とんでもない人格者。
でも、無能すぎて…戦争に勝てない!

部下( ゚Д゚)敵国の姫を拷問しまくって(娯楽や食べ物を与えて吐かせたり)
大量の情報を次々と入手しました!
警備とか、貴重なアイテムの場所もこれでわかります!
-
●魔王(´・ω・`)そんな情報は役に立たない!
魔王軍は雑魚だぞ!
朝は、アニメをリアルタイムで見るから、出動できない!

部下( ゚Д゚)
-
●魔王(´・ω・`)まさか、部下が無能だったりして…?
役に立たない情報ばっかりだし!

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつか、部下に下克上されて殺されそうだなぁと思いました

●(´・ω・`)わしも拷問されたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)タコ焼き、トースト、ラーメンを食える拷問…最高じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は何か貴重な情報を持ってますか?

●(´・ω・`)わしに吐かせたいなら…拷問すればいい(ワクワク

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えいやー!

●(´・ω・`)こら!?本当の拷問をする奴がおるかー!
  火火火

2 件のコメント :

  1. 作品は知らんけど王女や貴族の娘にそんな有力な情報が得られるのかねぇ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)騎士団を率いてたから…軍事上の情報ならワンチャンス?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)女性が活躍しまくる社会なんだろうな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。