イスラエル(´・ω・`)スタバ労組がワイのガザ虐殺非難→ユダヤ人が不買運動、スタバ社が労組を提訴●全世界で不買運動に?

19 件のコメント :

公開日: 2024年1月19日金曜日 アメリカ イスラエルの歴史 ニュース 中東の歴史

 米スタバCEO、ガザ紛争巡る抗議の中止要請 「SNSの誤情報に影響」

https://www.cnn.co.jp/business/35213157.html

>米国ではスターバックスの直営店約9300店のうち、350店あまりで労組が結成されている。


●労組(´・ω・`)親パレスチナ姿勢です!
ガザ紛争、許せません!「パレスチナと連帯」

イスラエル支持者( ゚Д゚)スタバ、ボイコットしてやる!



スタバ( ;∀;)労働組合!うちの会社のロゴとか使うな!
「スターバックス労働者連合」という名称の使用中止!
会社のロゴとよく似ている緑色のロゴも中止ね!
裁判だ!

★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだー!

†(´・ω・`)労働組合が勝手にやった事だからのう…
対策なんて、できるの…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…よし諦めよう

†(´・ω・`)ガザ紛争、早く終わるといいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、周りの国はガザ地区に恐怖してないか…?
食糧支援で小作りしすぎて、人口が膨れ上がりまくって、周りの国の政権を脅かす難民製造機になってるし…

†(´・ω・`)虐殺は止めたいけど、難民の負担はしたくないって国だらけじゃろうな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(難民に国を乗っ取られかけたり
ヨーロッパで難民が道路で、山賊化したり…酷い現実があるからなぁ…)



19 件のコメント :

  1. そのうちに難民はもれなくガス室送りが慈悲だってことになるかもね。結局ほぼすべての人間は自分か、せいぜい身近な人間が大事で、その生活を脅かす輩は、同情の対象じゃなく敵だから。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)イスラエルが、エジプト国境遮断しようとしてるから、餓死地獄送り展開になりそうじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?虐殺はダメだ!

      削除
  2. 養えないのに子供増やす奴らは動物に分類して良いのではないか

    返信削除
    返信
    1. 動物は子供産んだら
      ちゃんと自分で餌取ってきて世話するだろ!!
      動物に失礼だと思わないのか?

      削除
    2. じゃあ虫で

      削除
    3. 養えないのに分裂体増やす奴ら、も、動物に分類して良いのではないかw

      (´・ω・`)ひどいんじゃよ、
      もし生まれ変われるなら、わしは、貝になりたいと思ってしまうぐらい酷いんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)軟体生物だw

      削除
    4. (´・ω・`)わしは軟弱生物じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. 流民がやってきて、国内テロ(恐怖政治=フランス革命みたいなの)をやり始める

    っての危機と認識して、対応してるのは

    ヨーロッパよりも、
    アラブ、アフリカ、の国々のほうが明確に理解して、
    銃撃とか全く辞さない対応してるよね

    返信削除


  4. 琵琶湖博物館なれずしについて県民調査
    ふなずしを知っている人は99%、食べたことがある人は8割以上、実際に家で作るは八分の一程度。
    おばあちゃんの頃には家で作ったりしていたという人が多い

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のおばあちゃんの頃っていうと、先カンブリア時代かな?

    (´・ω・`)先カンブリア時代にフナはいないんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ちなみに、わしは寿司嫌いだから、食った事がないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少数派だ!?琵琶湖の民の癖に!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうでした、先生は鮒ずしを食う方じゃなく、フナに食われる方でしたね!?

      (´・ω・`)こら!?誰がフナのエサじゃ!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あゆの養殖も盛んでしたね

      (´・ω・`)わしは、餌じゃないー

      削除
    4. (´・ω・`)大量のたい焼きが必要なんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)月宮あゆの養殖じゃねえよ!?

      削除
    5. (´・ω・`)うぐぅ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が、うぐぅって言っても、気持ち悪いよ

      (´・ω・`)弟子君のいじわる!うぐぅー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うぐぅ…

      削除
    6. (´・ω・`)じゃ桜梅 歩、あゆちゃんって呼ばれてたし、忍者だから甲賀と縁がなくもないんじゃないかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゲームアニメから離れるんだ!?

      (´・ω・`)じゃ浜崎

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)歌姫からも離れるんだ!?

      削除
  5. ドイツに難民反対派の左翼政党ができたそうで、右翼への対抗上そういうのが各国で増えるかもね。ちなみに親ロでもあるそうだ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)難民受け入れ過ぎた反動じゃな

      削除
    2. ドイツ民族のための社会主義

      どっかで聞いたことがあるような

      削除
    3. 国家社会主義・ドイツ労働者党
      蔑称は、ナチ、だね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。