ハリー・ポッター ( ゚Д゚)恐怖の監獄アズガバン!~実は脱獄し放題で、冤罪なのに収容しまくりの施設でした。看守も子供を襲いまくり~

5 件のコメント :

公開日: 2021年12月12日日曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 


●アズガバン(´ω`)幸せな思い出を吸い取って、人を発狂させてしまう吸魂鬼だらけの監獄です!簡単に脱獄できません!
あ…脱獄する事件が連続して発生した…

ダンブルドア( ゚Д゚)こら!?

●アズガバン(´ω`)吸魂鬼で容疑者を探します!民間人の家も家宅捜索!
あ…勝手に、子供を襲撃して、幸せな気持ちを食べてる…
しかも、何度も…
反撃で、魔法使ったので、ハリーポッターは法律違反。退学処分ね

ダンブルドア( ゚Д゚)こらー!?

●アズガバン(´ω`)シリウス・ブラックが冤罪でした。勘違いで、魔法使いの偉い家系の人を、収容しちゃったよ…

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この監獄、ひどいぞー!
-
†(´・ω・`)そ、その方が、話題にしやすいし!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハグリットも、二週間くらい、冤罪で収容されてたなぁ…
-
†(´・ω・`)とりあえず、容疑者を見つけて、アズガバン送りにしておけば、民衆は安心するし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その発想は、冤罪を生むぞ!?
-
†(´・ω・`)(自白剤みたいな魔法薬あるのに、冤罪事件が発生するのは、なぜじゃろ…)

5 件のコメント :

  1. 警察じゃなくて看守に逮捕権があるとか、どうなってんだろうか……? しかも専門の捜査官とかじゃなくて、単なるモンスターだし。ホントどうなってんだ?

    返信削除
    返信
    1. 吸魂鬼って滅ぼした方がよくね

      削除
    2. (´・ω・`)嫌がらせするためだけに存在する生物じゃしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……じ、人件費を削減できるし…

      削除
    3. 捜査、逮捕、判決、(場合によっては)死刑をやるヒーローはジャッジドレッド、ジャンパーソン、ジバン他色々といるし

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)僕達も現行犯火刑とかよくやってますしね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。