機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)最高のコーディネーターを作ります!~5万回以上失敗しました。研究費稼ぎのためにクローン人間(クルーゼ)作ります~

22 件のコメント :

公開日: 2021年12月25日土曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 





●キラの父親( ;∀;)最高のコーディネーターを作るために、人工子宮で胎児を育成してます!
でも、5万4千回以上失敗して、妻から怒られました!

ムウの父親(´・ω・`)研究費足りないやろ?
ワイが恵んでやるから、ワイのクローン人間を作れ、複数。

●キラの父親( ;∀;)違法だよ!?

ムウの父親(´・ω・`)研究費いらないの?

●キラの父親( ;∀;)お客様は神様です!クローン人間作ります!

ムウの父親(´・ω・`)(クローン人間に、ワイの脳を移植すれば、長生きできて最高やろ)→殺された



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)キラ1人を生み出すために、どんだけ、子供を量産して死亡させたんだ…
キラの父親…(※最低でも、5万4000回死なせてる
-
†(´・ω・`)精子と卵子が、どんだけ必要なんじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あれ?
-
†(´・ω・`)ん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって、そんなに大量の胎児を量産するんだ…?
-
†(´・ω・`)……精子は、簡単に用意できるから…
卵子は、色んな女性から集めまくって、配合しまくったんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?そりゃ夫婦喧嘩になるわ!
-
†(´・ω・`)(でも、この方法だと、卵子提供者に、金をたくさん渡さないとダメじゃろうな…
金がかかるのう…)


22 件のコメント :

  1. これほどのコストをかけてコーディネーターを作っても
    コストに見合う使う道なんてない模様

    コーディネーターは身体的なスペックは高いから
    技術者やスポーツ選手を含むエンターテイナーとしてなら
    それなりに有効に活用できない事もないが
    それらの職業にわざわざ就けるの?って疑問も出る

    コストに見合うとなるともはや政治家一択と言っていいが
    政治家に必要なのは高水準の身体スペックではなくて
    人民を導く指導力なので
    下手に高スペックの肉体を持ってるせいで
    人の心を理解する事が困難になって
    政治家として成功できるかどうかにも疑問が出る

    つまり、コーディネーターはどの職業に就いても成果は上げるが
    コーディネーターでなくてはならない職業なんてもんはない

    ガンダムでは、なぜか前線で戦う兵士ばっかになってるが
    5万分の1の成功率で生まれる高性能コーディネーターより
    普通の兵士5万人動員するほうが現実的には強いわけで・・・

    結論としてはコーディネーター要らんってなるわな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)キ、キラは、単独で戦場を蹂躙できるし…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)不殺状態のキラでも、最強だからなぁ…

      削除
    2. (´・ω・`)わしは、単独できつねっこを蹂躙できるし…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに蹂躙ですよね、悪い意味の。お巡りさんこいつです、凶悪モフハラ性犯罪者です。

      削除
    3. アスラン父はどうみても政治家向きじゃないよね、コイツを評議委員・議長にと選んだコンピュータ・AIの欠陥としか。

      民主主義の基本の職業選択の自由を真っ向否定するディスティニープラン、虐げられている人々は報復に何をやっても許される、力なき人々のためのやった行動は全て正義でお姫様だから許される、評議委員を選ぶのはAI。
      それに納得できないのはすべてアンチですか。

      削除
  2. 何度も言われているだろうが、スーパーコーディネーターとは遺伝子組み換えの完全制御技術であって、キラは最高スペックに設定する事でこんな事すら『制御できる』と言う技術の証明に過ぎない。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)あとは低コスト量産できれば最強じゃな

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(プラント辺りなら、実現できそう…?)

      削除
    2. 人間を製造するデメリットとしたら
      どう考えても無駄な機能が多すぎて
      特定の目的に使うなら機械作った方が
      低コストで量産できるって事だな

      「考える」機能がデフォで搭載されてるから
      汎用性は高いかもしれないが
      「考える」という高等技術を駆使するためには
      長期間にわたる教育と雑多な知識の蓄積が必要になる
      この「雑多な知識の蓄積」が問題点で
      絶対反逆を企てるヤツが発生する

      実際ガンダムで問題になってるしな

      あと、遺伝子情報を制御できるという技術蓄積したいだけなら
      別に人間じゃなくてもいいし
      なんなら実際に社会に出して運用する必要性もない訳で・・・

      といった感じで否定するだけならなんぼでもできちゃいますわ
      でも、やっちゃう、なぜならロマンだからw

      削除
    3. (´・ω・`)豚や牛相手だと、悲劇扱いにもならないからのう

      豚「肉をたくさん取るために!俺をこんな豚にしやがって!」

      人類「おいしいです」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ?!

      削除
    4. >キラは最高スペックに設定する事でこんな事すら『制御できる』と言う技術の証明に過ぎない。

      その証明の為に払った犠牲って数が多きすぎない?
      生まれた後で調査してスペックを満たさなかったと廃棄されたサンプルの数だよね。

      私は専門外だから「遺伝子研究の業界は万単位の赤子の犠牲はアタリマエだ」と言われれば黙りますけど。

      削除
    5. 出来上がったスーパーコーディネーターの行く末が、桃色テロリストの鉄砲玉だしな~。
      才能がすごかろうと、教育がいかに大事かがわかる。

      削除
    6. 10年したら5万分の1の成功率が10分の1位に成るかな。

      削除
    7. そこまで成功率を劇的に向上させるには、技術的ブレイクスルーが必要となる
      しかしブレイクスルーとは起こる時は一瞬だが、怒らない時は何をやっても起こらない糞ガチャ仕様なので、翌日には起きるかもしれないが十年たっても起きない事もある

      削除
    8. 生体操作と電子機械は同じでないが、10年したらPCとか型落ちだし、一度成功したら激烈に向上しないかな。

      停滞もありえるがリアルでゲノム編集が20年で高精度で超廉価普及しだしてるし期待してしまうな。

      スーパーコーディネーターの頭に期待か?

      削除
    9. 何かの確率を上げるために分数の分母を減らす場合、分母が大きければ投入したリソース応じてサクサクと減らす事が出来るが、分母が1に近づけば近づく程、分母を僅かに減らすのにも膨大なリソースが要求される事は理解出来るよな? もし理解出来ないなら理解出来るようになってから出直してもらいたい

      削除
  3. 5万人ってミサカクローンよりも多いのか。

    まあその全部がミサカよろしく成体まで成長したとは限らないにしても、密閉空間のスペースコロニーを実験場にしている以上は、最低でもクローンの肉体が成長するための質量分の有機物が存在しなければ、質量保存の法則的に考えてもおかしいわけで。

    一体、どれだけの物資を使いまくったんだろうな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人工子宮じゃから、キラ以外、人工子宮で死亡じゃろうな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、クローン人間なら、簡単に作れちゃうんだよなぁ…普通のコーディネーターなら、あれで量産できるんじゃ…?(キラ以外が死んだの、高性能に拘ったせいだろうし

      削除
  4. これ人口子宮の研究だよね
    たしか母体での変化をふせいで設計通りのコーディネーターを生み出す研究だし
    キラにしてもあくまで設計通りのコーディネーターってだけだし
    能力が凄いのもあくまでそう設計したってだけだしな

    返信削除
  5. アル・ダの発想は「俺より優れた人間なんてコーディネイターでもいないから俺の後継者は『俺』がいい」「遺伝子が同じだから『俺』じゃん」と限りなくDP的発想でクローン作っただけっぽい
    あとユーレンの研究の犠牲者って具体数出てたっけ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)これがアル・ダ、有る有るだ、と言うことじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……

      ( ;∀;)……

      削除
    2. (´・ω・`)アニメで、普通に実験体のナンバー数が表示されてるぞい(コロニーメンデル回

      削除
    3. 失敗作のクルーゼが、コーディネーター集団のなかでトップクラスのエースになった・世界相手に暗躍できた・スパコ相手にあそこまで一騎打ち出来たって事はアル・ダの発想は間違ってなかったって事かな?

      削除
    4. クルーゼの失敗作たる所以はテロメアが短い事で、それ以外の性能面では最優秀作品と言っても過言ではないだろう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。