ハリー・ポッター (´・ω・`)クラウチJrの授業!~実は悪役で、偽の教師ですが、闇の魔法の防衛術をちゃんとやっていた良い先生でした~

20 件のコメント :

公開日: 2021年12月24日金曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 ー

●クラウチJr(´・ω・`)わい、闇の帝王の手下!
本物のマッドアイ監禁して。ホグワーツに闇の防衛術の教師として紛れ込むで!

生徒たち( ゚Д゚)闇払いの先生だ…

●クラウチJr(´・ω・`)偽物だとバレたら駄目やから、徹底的に授業するわ!
生徒の良いところを伸ばしたり
闇の魔法の脅威を、見せつけて、生徒たちに考えさせるで!

生徒たち( ゚Д゚)

●クラウチJr(´・ω・`)服従の呪文を、生徒全員にかけるから抵抗しろ!

生徒たち( ゚Д゚)それ人にかけたら、アズガバンいきになる魔法やないか?!

●クラウチJr(´・ω・`)大丈夫!ダンブルドアの許可とってる!
ハリーは凄いな!服従の魔法に抵抗できてる!特訓しまくったろ!

生徒たち( ゚Д゚)本格的すぎる、防衛術の授業だ…

●クラウチJr(´・ω・`)ハリーを、ヴォルデモートさまの所に運んで、ぶっ殺す陰謀を巡らせたろ!
ハリーを油断させるために、庇ったりするでwww

★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……主人公の肩を持つ、熱意溢れる教師だと思ったら…
-
†(´・ω・`)まさかの敵である
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……偽物だからこそ、バレないように本物以上に頑張るって事かな…?
-
†(´・ω・`)本物だったら、どうなるんじゃろうか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(本物は、周りを疑いまくって、用心深すぎる人っぽいから、戦争ボケ臭がするな…仕方ないけど…)

本物「このプレゼントの中はなんだ!バジリスクの卵か?!
あ、壊したら、時計だった…」


20 件のコメント :

  1. 典型的な有能な働き者なんだけど、あまりにも演技のためにその有能っぷりを出し過ぎて本来敵であるはずのハリーとその仲間を無自覚に強化しまくったんだよな…
    ハリーに闇払いの将来を進めて、そのために必要なスキルをいくつか叩き込んだ(結果、最強の闇払いを育成)り、ネビルに薬草学を教えて自信つけさせた(ことで真のグリフィンドールを育成)り…
    一応マッドアイ監禁、マッドアイに変装してダンブルドアを長いこと騙し続ける、ネビル両親殺害、ヴォルデモートの復活とやってることも有能ではあるんだが、その分ハリーとネビルの強化が致命的すぎた
    マジで無自覚にダブルスパイやってるような人

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ほ、他の闇陣営の教師も、マルフォイの手下に、やばい魔法を教えて、分霊箱を破壊したりと、自爆してるから…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手下たちのうっかりで、ヴォルデモートの人生がやばい!?

      削除
    2. イングランドの権力闘争はリアルでもこんなのいるんだろう

      しかもほんとに二重スパイなのに自分に暗示までかけて更にその奥に隠した本音がある、みたいな
      自分でも自分がどっちだったかわからなくなる、そんなカオスな有能さんが

      素直な国に生まれちゃったら絶対こんなところに踏み込みたくないって気にさせるようなやつが・・・・・
      ああごめんイングランド、言ってるうちに気がついたわ
      それ日本も外国から見たらそれだわw方向性がちょっと違うだけ

      大陸の外枠にある島国で文明維持してるところはだいたい外から見たらカオスだわ

      削除
    3. 変態大国日本(´・ω・`)もふもふしたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本当だ!日本というか、先生もおかしい!

      削除
    4. (´・ω・`)わしがおかしいのはいつものことじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いつもおかしいけど、いつも以上に変ですよ?!

      削除
    5. )・´`・(ωん、なんかへんじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せんせい、お正月が近いからって自分の顔をふくわらい、にしなくてもいいんですよ

      削除
    6. (´●ω●`)いつもの顔に戻った

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パンダだ!?

      削除
    7. 悲報、彦根に二九センチの積雪(おひるのNHKニュース)

      雪雪雪雪雪雪雪雪
      雪(´・ω・`)雪

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が雪に埋まった、大変だ早く溶かさないと!?

      きつねっこ「火を付けるのはちょっと待って!このまま春まで埋めて起きましょう」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか、そのほうが静かで良いよね。

      削除
    8. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうせだからもっと埋めよう!このくらい埋めれば春まで保つだろう。いっそ永久凍土にしちゃう?

         雪雪雪雪雪雪雪雪
        雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
        雪氷氷氷氷氷氷氷氷雪
       雪氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷雪
       雪氷氷(´・ω・`)氷氷雪
      雪氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷雪

      削除
    9.    雪雪雪雪雪雪雪雪
        雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪
        雪氷氷氷氷氷氷氷氷雪
       雪氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷雪
       雪氷氷(´・ω・`)氷氷雪
      雪氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷氷雪 (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)凍っておるのう……

      削除
  2. (´・ω・`)さ、さむいのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?出てくるな!

    (´・ω・`)こういう時は温かくなるダジャレをいおう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寒くなるだろー!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しょうがないなあ、出て来ちゃったのなら除雪してください。早く増殖して人海戦術でパッパッと片づけちゃいましょう。

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)仕方がないのう、じゃあせえので、一斉に黄色い放水開始じゃ。わしは昔からこれで雪上に絵を描くのが得意でのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そのやり方じゃねえよ!?ばっちいなあ!?

      削除
    2. (´・ω・`)除雪ボランティアがほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増殖した先生を過疎地の除雪ボランティアに派遣してはどうだろう。屋根の雪下ろしで落下しても先生なら問題ないし、雪に埋もれてもそのまま春まで冬眠してれば良いだけだし。

      (´・ω・`)ボランティアじゃわしに旨みがないのう。そうじゃ、きつねっこを好きなだけモフれるなら無料でもやってもよいぞ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. (´・ω・`)じゃあここで暖かくなるしゃれを、屋根の雪下ろし、やーねー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い、氷点下になった。そんな先生にはこれをプレゼント、じゃじゃ~ん!黄色いきもの~!

      (´・ω・`)黄色か、白ならリストラじゃから良かったのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?その話題は触れてやるな!?

      削除
    5. (´・ω・`)ダジャレをいうのは ダジャレじゃー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エターナルフォースブリザード!?

      削除
    6. 家の前の雪かき終えてテレビを付けたら彦根で立ち往生と出ていて大乗かなと思ったけど、パルメさんの書き込みがあって一安心。これ以上降らないと良いですねえ。と、たまにはマジに書き込み。

      削除
    7. (´・ω・`)車で移動できないから、近所の皆、出勤せずに家にいるぞい

      削除
    8. 除雪ボランティアとは

      参加者を募り、応募した人間から参加費を取る
      交通費自腹、最寄りの駅からはバスも無い様なド田舎で、タクシーを使うか
      主催側に連絡を入れて来るまで迎えに来て貰う(タクシーの半額程度徴収)
      飯は参加費から食材が用意されるので自分達で調理する(つまり自腹だよw)
      布団などの寝具が必要ならレンタル
      重労働
      夜に年寄りのどうでも良い話を聞かされるwwwww

      削除
    9. パルメ先生のトンカツ屋も開店休業?いや、普通に休業か?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お仕事が自宅警備なら年中無休だったんですけどね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。