大阪( ゚Д゚)雑居ビル放火→犯人が入り口を封鎖→24人死亡やて…?

12 件のコメント :

公開日: 2021年12月19日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211219/k10013394541000.html

谷本盛雄容疑者(61 ( ゚Д゚)クリニックを放火!
たった一つしかない出入口を、ワイの身体で防ぐ!


客( ;∀;)→24人死亡


★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの無差別テロだ…

●(´・ω・`)自宅を焼いた後だから、完全に捨て身じゃからのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯人がまだ、生きてる理由って…入り口近くだから、一酸化炭素をあんまり吸わずに済んだとか、そんな理由かな…?

●(´・ω・`)現実はこわいのう。寒い脳

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)冬だからね…

●(´・ω・`)手が凍えるのう…ワンコをモフモフして、温まりたいのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!迷惑だろ!

12 件のコメント :

  1. 散発している週刊誌情報(どこまで本当かわからないので書かないが)かいつまむと物凄い厄な人間像になるのだが……文字通り八つ当たりとやけくそじゃろな。
    関係ない人を巻き込むなよ……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)動機もたぶん、酷いじゃろうな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)精神的に病んでたら、そりゃ酷いと思うよ

      削除
    2. (´・ω・`)一〇年ほど前にも自宅に放火した疑惑があったのう。基本的に放火癖があるんじゃろう。おや、なんだか身近にもそんなのがおったような?

      削除
    3. パルメ弟子放火容疑で逮捕!
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生だと思ったら、本物の饅頭だった!
      等と意味不明のことを述べており……

      (´・ω・`)ちょっと待て!わしなら燃やしても良いのか?

      削除
    4. (´・ω・`)
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、饅頭だもの。ゆっくりとか好きでしょ?

      削除
  2. そこまでして、本当にこれ何がしたかったんだ?

    返信削除
    返信
    1. 一〇年ほど前にも長男と無理心中を図って殺人未遂で逮捕されたりもして、拡大自殺らしいですねね。容疑者家族には申し訳ないですが、無理心中が成功していた方が、いろんな人が幸せだったんじゃないでしょうか?と言う思いは拭えまぜんね。大量放火殺人犯の家族よりは、長男と無理心中した男の家族の方がずっとマシでしょうし。家族の方はこちらのような過疎サイト(パルメ先生ご免なさい)は見ないでしょうからここに書いておきます。

      削除
    2. いや、その後家族はみな一緒じゃないとと思い直して元嫁や次男も含めて皆殺し予定だったそうだよ。
      長男が抵抗して家から押し出してなかったら全員殺されてた上で自分はためらい傷で生き残ってたとかありえそうに想う。

      削除
    3. あ、普通にあり得る。そしてまた10年後に似たような反抗を起こすというオチが付きそう……っていうか、今回付いたのか。

      そう考えると、重傷で身動きできない体になってくれた事が、次の被害が出ないという意味に関しては割と幸運だったのかもしれん。

      削除
  3. 指名を公表したけど、それをやるって事は大陸人・半島人じゃなかったって事ですね。

    返信削除
  4. ホテルニュージャパンの死亡者が31名

    この小さいビルで20名を超える死者って、怖い時代になったもんだ。

    返信削除
    返信
    1. バブル期の繁華街の小さな雑居ビルだったら、この三倍は逝くよ

      つうかこの現場って心療内科クリニックだろ
      入口に警備員を立てて、受診者全員にボディーチェックと荷物の確認をやっとけ、危機感が足りない

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。