アメリカ( ゚Д゚)ミシガン州の高校で、15歳が銃乱射→3人死亡

12 件のコメント :

公開日: 2021年12月6日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 15歳の少年(´・ω・`)15~20発を乱射よー!


マスコミ( ゚Д゚)3人死亡しました。
事前に、危険を察知して、欠席する生徒もいたらしいです


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……すごく空気を呼んで、優秀な生徒がいるな…

†(´・ω・`)うみゅ…不穏な空気を察して、欠席して、危険を回避…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本も、銃が普及してたら、こんな事件がたくさん起こるのかな?

†(´・ω・`)……そんな日本は嫌じゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)包丁なら、そんなにたくさん刺せないけど、銃なら、たくさん殺せるしな…

†(´・ω・`)わしは、きつねっこをモフモフできる楽園に住んでいて、庭に温泉の滝があるんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妄想の世界に逃げた!?

12 件のコメント :

  1. 銃乱射が予想されるトラブルってどんなんじゃろ?
    クラスが異世界召喚されてハズレスキルで追放されたんか

    返信削除
    返信
    1. 虐めか喧嘩でもあって、あいつ何かしでかすぜって雰囲気を出してたんじゃないの?

      削除
    2. 幼馴染の彼女をNTRされてパーティー追放されたのかもしれん。

      削除
    3. クラス召喚されたけど、いじめられっ子が糞スキルに目覚めた上、追放されたので逃げ出します。
      か・・・

      削除
  2. ミシガンだけにマシンガン乱射だぜヒャッハー

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)火事と乱射は米の華じゃからのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  3. またかよ(´・ω・`)

    乱射できる銃を一般人でも簡単に改造や購入できるのは米国の特殊性なんやろうか(´・ω・`)

    セミオートはダメ、ピストルはダメ、でも猟銃はいいよという国が多い。

    やっぱり乱射できるようにする構造を取らせないように作ればこういう事件は減るんじゃなかろうか?

    返信削除
    返信
    1. その手の法改正も時々話題に上るけど、憲法で国民の武装権を認めているからなあ

      人民は腐敗した権力相手に武器を持って戦う権利がある、というのを否定すると独立戦争も否定することになるから、なかなか難しい

      削除
    2. 駄目なのはセミオートじゃなくフルオートだろ
      今は猟銃もセミオートがかなり増えて日本でもライフル免許持ってればセミオートライフルは所持可能だよ

      削除
  4. 包丁で一人刺し殺されたくらいでマスコミが何日も騒いでる日本は本当に平和な国だなあ。日本に生まれて良かった。
    まあ、これよりはるかに酷い事件もニュースにさえならないことが多い日本に西側にあるだだっ広い国やそれにへばりついてる盲腸国家よりはまだしも平和なんだが。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他に事件がないから、同じネタをつきまわさないといけないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカだと、学校乱射事件おこると、模倣犯でて、ニュースだらけだし…

      削除
    2. 躾の出来てないガキが看板よじ登ったら倒れて重傷なんてのさえニュースになるしねえ。「うちの子もああ言う看板を見ると登るので心配」みたいなコメントが放送されてたけど、おいおいってテレビの前で突っ込んじゃったよ。
      もちろん、大前提としてその程度で倒れるような看板は問題なんだけど、そう言うクソガキのばしにする方もどうなのかと。
      紀州のドンファンファンだかの遺産がどうとかもやってたなあ。市に寄付する合理的理由がないとかなんとか、でも関係者にはそんな遺書を偽造する合理的理由もないんじゃないの?誰か得をする個人なんていないでしょ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。