韓国( ゚Д゚)若者の21%がニートやて…?

7 件のコメント :

公開日: 2021年12月13日月曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 全体15~29歳の人口で占める割合は20.9%だ。


韓国の15~29歳のニート、158万5000人
https://news-nate-com.translate.goog/view/20211213n03055?mid=n1006&_x_tr_sl=ko&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)でぇじょうぶだ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何か対策があるんですか!?

🍸(´・ω・`)夢の世界で、就職すればいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?飯を食えないだろ?!

🍸(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界に、仕事にいっちゃった…

🍸(´・ω・`)(今日は夢の世界で、おでんパーティじゃ)

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界で、遊んでるだけ?!

7 件のコメント :

  1. でも、失業者は少ないんだぜ

    政府の雇用対策部門が、全力で、自分たちのところに職探ししに来ないように職務に励んでるからな
    具体的には、求職者が来たら、ここに働きにいけ、って命令を出してソコで働いてるよ?って名簿に乗せるんだ、
    その後どうなったかは、調べないw

    とってもチョウセン的な失業対策なんだよ
    だから、ニートが多い
    まともに自力で職探しする人も、失業者じゃなくニートだからね

    日本とは全く前提になる政府の、性根・住んでる人にとっての前提が、ちがうので、
    あそこは日本より酷い国だね、という比較にしか使えないんだ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなバナナ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せ、戦時中の国家だし…

      削除
    2. 戦時中ならさっさとそのニート軍団を軍隊に突っ込んで定職に付けてやれ、と言いたいところ。

      削除
    3. 装備持ったまま敵前逃亡しそうである<ニート軍団

      削除
    4. イタリア軍払い下げの中古軍用銃の広告
      「新品同様殆ど使用されことなし。ただし、一度地面に放り投げられたことあり」と言うジョークを思い出した。

      削除
    5. (´・ω・`)持ち逃げじゃないだけはイタリアの方がマシじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?韓国のニートを信じるんだ!?どこを信じるのか知らないけど。

      イタリア人は小部隊になると強いが、大軍になるほど弱い。企業も中小企業とかのが元気が良い印象。擬似的拡大家族以上の組織を維持するのが苦手なんじゃないだろうか?

      削除
    6. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。中国の方も艦艇が一隻逃げ出して、艦隊戦で負けちゃったし…(脱走艦いると士気に影響出る

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何が大丈夫だ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。