ハリー・ポッター ( ゚Д゚)魔法のお菓子!~舌が物理的に溶けたり、ハナクソ味でも普通に販売します。~

8 件のコメント :

公開日: 2021年12月1日水曜日 ハリー・ポッター 管理人の文章

 

●魔法のお菓子(´ω`)ペロペロ酸飴!舐めると舌が溶ける!

ロンの母親( ゚Д゚)きゃー!双子が、弟に飴を舐めさせた!大惨事!

●魔法のお菓子(´ω`)黒コショウキャンディ!
友達のために、口から火を吹こう!

( ゚Д゚)

●魔法のお菓子(´ω`)胃の中で、カエルが暴れるヒキガエル型ペパーミント!

●魔法のお菓子(´ω`)ドルブルー風船ガム!部屋いっぱい風船だらけになって、大変だ!


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…誰が買うんだ?
-
†(´・ω・`)イタズラ用
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)生徒たちのイタズラ用に、ホグワーツの近くの村で販売してるし…
クソ爆弾とかも、学校で使うのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)販売禁止にしろよ?!
-
†(´・ω・`)魔法の学校は自由なんじゃよ。
スポーツ競技の時点で、何やっても退場にならないルールがあるから、高所から落とす殺人未遂事件やってもOKだし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(さすがに死者でたら、退学になるから、ダメだろ…それ…)

8 件のコメント :

  1. ('ω')

    タンクローリーが転倒するたびに
    燃料取りに集まってタバコ吹かして爆発する
    現実ってヤツも大概だけどな・・・

    あと、日本のお隣にある国も
    ちょっとハリー・ポッターの世界を笑えない状況なんですけど・・・
    なんだろう・・・歴史的に問題児として
    歴史に名前刻み付けまくってるロシアが
    まだ、マシに見えるってどういうことなの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。酷いニュースに慣れた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?なれるな?!

      削除
    2. タンクローリーがたまにしか横転しないからニュースになってるが、毎日のように横転していればニュースにもならない。土人地区で横転すれば間違いなくこうなるし。国内ですら他地域の交通事故なんてよほど何か特徴がないとニュースにならないでしょ。

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…鼻くそ味のお菓子を食べさせやがって、という人は
    鼻くそを食べて、味わって、味を記憶に刻み込んだ

    相当稀有な人なんだよなぁ

    (´・ω・`)これは鼻くそ味なんじゃ、間違いないんじゃよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)子供の頃、食べた事があるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ばっちぃ!?

      削除
    2. 免疫学的には意味がある。

      削除
  3. 琵琶湖の水味ならパルメさんでも美味しく食べられそうね

    返信削除
  4. そら児童文学を整合性とらずに実写化したらそうなるだろうなとしか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。