テラフォーマーズ (´・ω・`)人類を舐めるな!ゴキブリども!~実はゴキブリを見下していたのは人間側でした。地球をゴキブリの星にします~

19 件のコメント :

公開日: 2021年12月9日木曜日 テラフォーマーズ 管理人の文章

 


    ( ´ ω ` )

●ゴキブリ(´・ω・`)ワイ、火星で進化したゴキブリ。
たくさん準備して、人類を返り討ちにするわ。

人類( ゚Д゚)しょせん、ゴキブリやろ!人類舐めるな! →宇宙船 墜落させられた

●ゴキブリ(´・ω・`)地球に逆侵攻。
ワイの卵は、ゴキブリ並に大量繁殖する!

人類( ゚Д゚)や、やばい…そんな展開になったら、人類はゴキブリのエサだ…!?



★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生ぇー!
ゴキブリの繁殖力が凄いなら…あっという間に、食料不足になって、大惨事にならないか…?
-
†(´・ω・`)共食いすればいいんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)戦力を短期間で大量生産できるとか、最強じゃのう?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(勝利した後も、ゴキブリたちの社会って、弱肉強食の悲惨な社会になりそう…
卵ひとつ、ロシアに運び込まれただけで、人類側が絶望して、調査しまくるし)
-




19 件のコメント :

  1. テラフォーマーズにみんなが最初に突っ込んだであろう箇所

    奪われて使われないために重火器の持ち込み禁止!!
    代わりに人間に他の生物を混ぜて
    戦闘能力高めて送るよ!!

    ゴキブリがその他の生物を取り込んだ
    人間の遺伝子取り込んで強化されたよ

    (;´Д`)
    奪われて使われとるやないかーい!!!!

    素直に重火器を持ち込んだ方が良かったまである

    返信削除
    返信
    1. 銃火器は弾薬や部品がなくなると使えなくなるし、その辺を考えるとかえって奪われるリスクが最小限に済むのかもしれない。
      コケしか生えてない火星の環境で生産できる道具なんて打製石器か磨製石器くらいのものだし。

      ただ、逆にゴキブリ側にテコ入れする人間の存在を考えると、むしろ逆に”ゴキブリ側にも使用できる武器を与える”という目的があった可能性もワンチャン。

      削除
    2. (´・ω・`)こ、コストが安いスリングで十分だし…
      これなら、大量に用意できる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)石を投げてチート!

      削除
    3. 一番最初の突っ込みどころは「火星に行った程度でゴキブリは人型にならんよ。連中は億年単位で好きでゴキブリやってるんだ。寧ろ人間ベースにゴキブリの遺伝子組み込んだ方が納得出来るわ(納得出来るとは全く言ってない)」で、そのまま読むのを止めた

      削除
    4. 自分は最初、『ゴキブリが進化した』っていう説がそもそも地球側のブラフで、主人公たちの前に火星に行った探索隊のメンバーがバグズ手術の前身になる技術で改造手術を受けていたとかいう話だったので、多分火星ゴキブリの正体は、ゴキブリの改造人間にされて送り出された先代探検隊の末裔なんだろうなー……とか最初の内は思ってたので、むしろゴキブリが進化したという設定の方が公式でも正解だったと知った時の方が驚いた。


      >(´・ω・`)こ、コストが安いスリングで十分だし…
      >これなら、大量に用意できる

      スリングも無理でしょ。少なくともクモイトカイコガをゲットするまでは、スリングの素材にできる繊維がない。コケしか生えていないんだから。
      まあ仲間のテラフォーマーズの死体でも加工すれば別かもしれんけど。

      削除
    5. >火星に行った程度でゴキブリは人型にならんよ
      それについては作中でも言われた、黒幕確定的にいるとか。

      削除
  2. 人類側に裏切り者がいるんじゃなかったっけ?
    なんかゴキブリに知恵をつけさせたやつがいるみたいなこと言ってた気が

    返信削除
    返信
    1. BETA大戦(´・ω・`)やべぇ敵がいても、人類はお互いの足を引っ張りまくる…宿命なのよ…

      削除
  3. 人型ゴキブリが地球に来てしまった時点で人類の負けよね。
    ゴキブリだけを特定して殺すウイルスでも出てこない限り勝ち目ない

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)卵をあっちこっちに設置するだけで終了じゃからのう…

      削除
    2. パルメがきつねっこ国に来てしまった時点できつねっこの負けよね。
      パルメだけを特定して殺すウイルスでも出てこない限り勝ち目ない

      (´・ω・`)細胞片をあっちこっちに設置するだけで
      火火火火火 終了じゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人ごとみたいに言うな!?パルメ処分は焼却が唯一の手段で即実行!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)作中世界はともかく、現実世界ではゴキブリの天下はないな。ゴキブリをはるかに凌駕する超生命力・超繁殖力の先生が居るんだから。多少知能や身体能力がゴキブリに劣っていたとしてもそんなのは誤差の範疇、数の暴力による先生の圧倒的勝利しか見えない。まあ人類は滅ぶだろうけど、きつねっこは保護されて生き残るだろうから先生として問題なし。最終的にゴキブリはやらせの悪役として生存を許されるってことに落ち着きそう。

      削除
    4. (´・ω・`)チートなゴキブリとバトル…

      ( ˘ω˘)スヤァ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望した!?

      削除
  4. ゴキブリの繁殖力を維持したまま大型化し、天敵も居ないんじゃあ、先に待ってるのは破滅しか無いと思うけど。他の大型生物全部食い尽くして、その後は共食い。しかし食ったものを全部エネルギーには出来ないので、当然だがそれは長続きしないって未来しか思い浮かばないが。植物食になって産児制限できればまあなんとかなるかもしれない。食い尽くす前に、なるべく効率の良い食肉用動物を飼育出来るようになればワンチャンス?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゴキブリより繁殖力が凄いのをエサにすれば…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの世界なら、小さい生物の因子を、何かに植え込めば、なんとかなるだろう…

      削除
    2. パルメ先生、問題はその餌が何を餌にするかで、食物連鎖の上にいるほどエネルギー効率が悪いんです。大雑把に段階が一つ上がると利用可能なエネルギーが1/10になるとか。かくて上ほど滅びやすい。数の暴力で人類を駆除するって手段としての多産は有効だが、人類駆除後はなんとかして数を制御しないと自滅の道しかない。

      削除
    3. (´・ω・`)ご、ゴキブリの特性も受け継いでるなら、僅かな食料で生存できるはず…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?燃費までゴキブリ基準!?

      削除
    4. 文字通りの弱肉強食である共食い無法地帯を避けたいなら、強力な独裁政権の元で全てを完全に統制、常食は栽培植物で、肉は居たいの有効活用オンリー、共食いは例外なく死刑で、処刑後の遺体も有効活用以外ないんじゃないかな?ゴキブリ文明維持のためには。

      削除
  5. 人間サラブレッド計画してた奴らは戦いながら数秒づつ睡眠とって休めるからイケルイケルって、余裕の平左だったけど、普通に考えてあの後人類詰みだよな
    実際のところは火星の戦いは何とか終わってワクチンも手に入った!
    でもゴキブリが実はすでに地球に来てました!完!で終わるところを無理に続けさせちゃったから、ジャンプなのに展開に困ってエタっちゃった・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。