オーバーロード (´・ω・`)人類最高の魔法使い!~実は魔法のためなら、帝国を売り飛ばす困ったお爺さんでした。~

10 件のコメント :

公開日: 2021年12月11日土曜日 オーバーロード 管理人の文章 小説家になろう

 



●フールーダ(´ω`)わい、人類最高峰の魔法使い!
なんと!デスナイトを生きたまま捕獲したりできる!

スレイン法国( ゚Д゚)すげぇー!たくさんの魔法使いを養成する学校とかあったり、チート内政したり、帝国なら広範囲の国を任せてもいいや!

●フールーダ(´ω`)おっ!すごい魔力量のモモンガ様と遭遇した!
どんな代償でも支払うから、弟子にして!

スレイン法国( ゚Д゚)

●フールーダ(´ω`)帝国と皇帝を売ればいいんですね!わかりました!
帝国を罠にかけます!

スレイン法国( ゚Д゚)フールーダぁぁぁぁぁぁ!

●フールーダ(´ω`)よっしゃー!モモンガ様から、ユグドラシルの設定資料集をゲットしたぞ!

★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?別にいいだろ!
人生は自由なんだ!
--
†(´・ω・`)なお、このルートのおかげで、帝国は救われた模様

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのかわり皇帝の胃袋が、溶けそうだよ?
--
†(´・ω・`)モモンガさんが、胃痛対策のマジックアイテムを渡してたから、大丈夫

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなピンポイントなマジックアイテムあるのか…?

10 件のコメント :

  1. (´・ω・`)せや、ワイもきつねっこのために帝国を売り飛ばそう!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこのために、日本を…( ;∀;)売るのはちょっと…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?愛は!?

      削除
    2. (´・ω・`)きつねっこのためなら、中国や韓国の10や20…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?中国韓国を信じるんだ!?と言うか一つで十分だし?!

      削除
    3. こっそりうったら、ぱるめさんにも、わんちゃん?_

      削除
    4. (´・ω・`)わんちゃん、モフモフしたいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちじゃねえよ!?

      削除
  2. 魔法キチガイ爺さんは魔法キチガイだからこそ
    人類最高峰の魔法使いまで上り詰められたんやぞ?

    そら帝国より魔法について好条件を突き付けられた転びますわ

    そもそも、国政と魔法を使う事はイコールで結び付けたらいかん

    国政を担うのはあくまで政治家であって
    最高峰のパフォーマンスが出来るからって
    野球選手に政治やらせたりせんやろ

    フールーダは魔法の研究をするために
    仕方なく国政も手伝ってただけだしな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)国政から解放されて、集中して、設定資料集を読めるしのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただし、未知の言語、日本語を解読しろっていう課題つきで…

      削除
    2. (´・ω・`)わしも俗事から解放されて、集中して、きつねっこをモフりたいのう

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこの為に俗事を増やさないと

      削除
  3. 魔法使い爺さんは、帝国にも皇帝にも愛着はあるけど、魔法に対する愛情がそれをはるかに上回ってるので。
     人道と開発、人道と金どっちとる?と言われたら、迷うことなく開発、金という、科学者や経営者みたいな。
     
     
     

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこと、日本。どっちを取りますか?

      (´・ω・`)りょ、両方!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?第三の選択肢を作るな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。