プラチナエンド (´・ω・`)死んだ妹を蘇生させるために神になります!~東京スカイツリーを爆破して、貧者の核爆弾も平気で使います!~

10 件のコメント :

公開日: 2021年12月25日土曜日 デスノート プラチナエンド 管理人の文章 週刊少年ジャンプ

 -

●奏(´・ω・`)わい、超金持ちのヤンデレイケメン。
愛してる妹が死亡してもうた……蘇生させるために神様になるわ!
他の神様候補を全員殺害すれば、ワイが神やな!
集会ひらいてだまし討ちしたろ!

主人公達( ゚Д゚)こら!?お前みたいな奴が神になったら、世界は地獄に変わるぞ!
-
●奏(´・ω・`)連続殺人鬼に、天使の力を与えて、そいつに殺人やらせて、神様候補を呼び寄せて、東京スカイツリーを爆破!

主人公達( ゚Д゚)ひでぇ?!
-
●奏(´・ω・`)細菌兵器をバラまかれたくなかったら、ここで死ね!お前ら!
テロリストを洗脳して、作らせたぜ!

主人公達( ゚Д゚)こらー!?何万人殺すつもりだー!?


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やべぇぞー!
-
†(´・ω・`)うみゅ、最強じゃな?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)妹を愛しすぎて、修羅道に走ってるよ?!
-
†(´・ω・`)妹と結婚するつもりかのう…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(妹を蘇生させた後に、妹から拒否られて、世界を滅ぼす姿しか思い浮かばないなぁ…)
-
-
●奏(´・ω・`)妹がワイを拒否った…こんな世界滅びてしまえばいい!
核兵器施設の皆を洗脳して、核兵器発射ー!

10 件のコメント :

  1. タイトルがプラチナイェンダー印エクスプレスカードにちょっとだけ似てるゾ

    返信削除
  2. さっき一通りWikiの設定を見てきたけど、神候補の選定条件が分からん。リングの上で最後に拳を突き上げていた奴が勝者な感じの普通のバトロワなのか、それとももっと単純にヤンデレ兄がバトロワと勘違いしているだけなのか。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)候補者が、自分以外全部消えれば、自動的に当選するじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?民主主義じゃないぞ!

      削除
  3. (´・ω・`)きつねっこをモフモフするためにわしは神になるんじゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そこまでしないとダメとか終わってるよね。しかも神になってもきつねっこには信仰してもらえなさそうだし。

    ( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. きつねっこ「パルメ神様、きつねっこ社会の平和と安寧のために未来永劫封印されたまま、モフモフしに来ないでください。生贄のきつねっことか人権に配慮して絶対に出しませんので、現世に出てこないでください。Amen.」

      削除
    2. パルメ神(´・ω・`)わしは、ネオ・モフモフです。すべてをモフモフして、わしもモフモフに帰ろうに

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)発狂したか!?

      削除
    3. きつねっこA子「腐れパルメだから発酵じゃないかな」
      きつねっこB子「頭が発光かも」
      きつねっこA子「パルメって禿げてるの?」
      きつねっこB子「さあしらない、太ってるって聞いたことはあるけど、それもホントかどうか知らないよ?」

      削除
    4.    光
       (´・ω・`)神様っぽいかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただのハゲ表現では…?

      削除
  4. ん?でも、自分の欲望のために
    他人なんてどうなってもいいっていうのは
    じつに神らしくない?

    ソースはギリシャ神話・・・だけじゃねぇな
    だいたいの神話の神ってそうだわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)人間味を持たせないと、共感されないからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生はどの神が好き?

      (´・ω・`)ニャルラトホテプ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嫌がらせの達人か!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。