なろう小説 ( ゚Д゚)追放して違う国に就職した天才錬金術師に…毒物の制作依頼して破滅するアホ王子やて…?→●妹に成果を奪われ王宮を追放された宮廷錬成師

30 件のコメント :

公開日: 2021年7月25日日曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 妹に成果を奪われ王宮を追放された宮廷錬成師、新天地で才能を遺憾なく発揮し幸せなセカンドライフを謳歌する ~『給与泥棒』なんて言われて戻るつもりはありません! クズな王子にもさようなら~



●女主人公( ;∀;)わい、妾の子。天才錬金術師やけど、成果は全部、妹に奪われるから、給料泥棒扱いされて、宮廷を追放された…
(´・ω・`)隣国のイケメン王子の所で、錬金術師になりまーす!

第二王子(´ω`)隣国!天才錬金術師を返せー!
あと、毒物を製作しないと、冤罪で犯罪者にするぞ!

●女主人公( ;∀;)ふぁっ?!毒物の製作依頼?!
わい、この国の王子に溺愛されて、保護されてるんやで!?

第二王子(´ω`)兄を暗殺して、次は国王を殺せば、俺が王様になれるんだ!

●女主人公( ;∀;)毒物の代わりに、空気に溶ける自白剤をプレゼントしよう

第二王子( ゚Д゚)国王の前で、暗殺計画をペラペラしゃべってしまった?!→強制病死




●女主人公( ;∀;)わいの成果を奪うだけの無能妹はどうなったんやろなぁ…

妹(´ω`)何もわかんなーい!姉のレシピを持ってるだけだから、改良も量産もできなーい!
え?第二王子がワイが作った毒物で、暗殺しようとした…? →巻き添え被害


★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生…この第二王子…やばくないか…?

●(´・ω・`)うみゅ…違う国所属の錬金術師に、毒物を制作させる時点で…情報漏洩しまくりじゃろうしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、自白剤…本音がだだ漏れになる事に、すぐ気づくと思うから、効果が切れるまで、逃げ回るんじゃ…?

●(´・ω・`)(国王の前以外では、ほとんど本音で生活しているワガママ系王子だったんじゃ…?)

30 件のコメント :

  1. ……これ、都合よく溺愛してくれる外国のイケメン王子がいなかったらどうなったんだろう?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)連座で一族全員処刑じゃないかのう

      削除
    2. むしろ、主人公を都合よく保護して溺愛してくれる隣国の王子が物凄い(´・ω・`)パルメ顔のブサメンだったらどうなっていたか、とかも気になるぞ。

      削除
    3. (´・ω・`)隣国の王子パルスラーンです。
      (´・ω・`)同じく、銀仮面のパルメスです。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヤシャシィーン!

      (´・ω・`)やさしい?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)突撃って意味だよ!

      削除
  2. (´・ω・`)「わい、隣国の皇帝陛下パルぱてぃーん。コン約破棄されて国外追放されてきたきつねっこ令嬢よ災難じゃったな。早速わしの保護を受けて溺愛される代わりにモフモフされるのじゃ!」

    きつねっこ「だが断る! パルメとかマジお断りなんで、保護は受けるけど皇帝従者のイケメンと結婚するわ」
    (´・ω・`)「そんなー」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)きつねっこを追放する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?破滅するぞ!テンレプ的に考えて!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃあきつねっこを監禁する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?お巡りさんここです!ここに凶悪性犯罪者がいます!!!

      削除
    3. (´・ω・`)きつねっこを追放する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おまえだれだ、にせもの!!せんせいがきつねっこときょりをおくわけがないだろ、にわかめ

      削除
    4. (´・ω・`)きつねっこを、つ、つ、つ、ツンデレにする!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰得だ!?

      削除
    5. (´・ω・`)きつねっこを介抱する!もふもふと猛暑のコンボで熱中症になった可哀想なきつねっこを介抱するんじゃよ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)介抱だけだぞ、余分なことをしたら即通報だ!?

      削除
    6. (´・ω・`)えっとじゃあ、きつねっこを、つ、つ、つ、通報する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?通報されるのはあんたの方だろ!?

      削除
    7. (´・ω・`)きつねっこを、つねる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虐待だ!?

      削除
    8. (´・ω・`)きつねっこを再訪する。前回は運動不足が祟って鼻息に勢いが無くてわらの家のすら吹き飛ばせずに鼻で笑われたので、鼻息を鍛えた、今度は吹き飛ばしてきつねっこをモフるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、三匹の子豚!?

      (´・ω・`)わらの家は吹き飛ばせたが、木の家は無理じゃった。今度こそ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、最後は大鍋の熱湯で茹でられるフラグですよ!?

      削除
    9. (´・ω・`)きつねっこを裁縫する。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)意味がわかりません?!

      (´・ω・`)本物はモフらせてくれんから、きつねっこの縫いぐるみを作ってそれをモフるんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……(哀れな、でもまあそれなら逮捕の心配はないな)

      削除
    10. (´・ω・`)きつねっこを裁縫する。

      きつねっこ いやあ、いくらもふもふしたいからって毛皮はがして服にするのはやめてぇ(毛皮を狙われてた頃のトラウマがよみがえり錯乱

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生バッファロービルごっこはやめるんだ
      もし続けるなら、先生食べてもらうためにドクターレクター呼びますよ

      削除
    11. ドクターレクター「饅頭は好きでも嫌いでもないぞ、好きなのは人みそだからな」

      削除
    12. (´・ω・`)きつねっこを追討する。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?討伐するな!?

      (´・ω・`)きつねっこを追悼する。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手に殺すな!?

      (´・ω・`)きつねっこを追想する。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ現実問題、先生に出来るのはそれだけですね。

      削除
    13. (´・ω・`)きつねっこを空想具現化する

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最終奥義!?

      削除
    14. (´・ω・`)きつねっこを内包する。きつねっこはわしの中にこそあるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とうとうおかしなことを言い始めた。病院に連れて行こう。

      削除
    15. (´・ω・`)きつねっこ
      もふもふ したら
      さいこかな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?突然、俳句はやめろ!

      削除
    16. 季語はもふもふ?冬、それとも秋の季語かな?

      削除
    17. >2.o
      ついに自分でサイコだと認めやがった

      削除
    18. 福永法源 サイコーですか?
      (刑務所を出所して活動が再開させた新興宗教団体法の華三法行の代表・創設者)

      (´・ω・`)サイコーです!!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)新興宗教ネタはどう考えてもやばすぎるから絶対ダメー

      削除
    19. (´・ω・`)サイコーパワー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?超能力ネタにするな!?

      削除
    20. (´・ω・`)きつねっこを大砲する!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もうなにがなんだか意味がわかんねえよ!

      きつねっこ:えっと、よくわからないけど、パルメを大砲の的にでもしろってことなのかな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああうん、なんかもうそれでいいや。撃っちゃって!

      きつねっこ:じゃあ、目標パルメ、ファイヤー!ズドーン!!!

      削除
  3. (´・ω・`)きつねっこを追徴する。弟子達よ、今月のきつねっこ納付ノルマに達しておらんようだのう。追徴として更に一匹追加じゃ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手に妙なノルマをでっち上げるな!?

    返信削除
    返信
    1. (偽´・ω・`)パルメ先生、先月の未納分のきつねっこを徴収しに来ました。出せないなら身柄を差し押さえて、マグロ漁船に売り飛ばさせてもらいます。

      削除
    2. (´・ω・`)わしが描いた漫画に、きつねっこがおるじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え…?あのオムスビ型の何かが、きつねっこ…?

      削除
    3. ×きつねっこ(ちがう

      〇さくさくさんかくポリンキー(真実

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。