なろう小説 ( ゚Д゚)信じられないアホキャラを煽りまくって結婚させる話やて…?→●ヒロインの女が死ぬほど嫌いなので悪役令嬢を全うします

14 件のコメント :

公開日: 2021年7月24日土曜日 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 ヒロインの女が死ぬほど嫌いなので悪役令嬢を全うします


作者:当麻リコ


●侯爵家の男子(´・ω・`)わい、乙女ゲーム世界の攻略対象キャラ。
婚約者で転生者な女主人公を、証言だけで悪役令嬢だと判断して、断罪するわ!
平民娘なメインヒロインから聞いたぞ!平民娘を虐めまくったそうだな!

女主人公( ゚Д゚)平民娘の証言だけ?

●侯爵家の男子(´・ω・`)証言が証拠だ!

女主人公( ゚Д゚)冤罪作り放題やんけ…

●侯爵家の男子(´・ω・`)立場は俺の方が上だ!家が金持ちで!お前の家に金を貸した!

女主人公( ゚Д゚)12歳の頃に、経営に参加して、借金全額返済して、むしろ、ワイの方が立場強いで…?

●侯爵家の男子(´・ω・`)婚約を破棄する!

女主人公( ゚Д゚)わかった、破棄しよう。

●侯爵家の男子(´・ω・`)今までの10年間の愛情はどうした!?

女主人公( ゚Д゚)忍耐とか、そういうのを鍛える日々だったよ。
お前、不良債権だし




●侯爵家の男子(´・ω・`)一か月かけてわかった。
平民娘、あれはウンコ!真実の愛は、女主人公とともにある!

女主人公( ゚Д゚)不良債権同士で結婚してろよ!?

●侯爵家の男子(´・ω・`)もう別れた。平民娘は貴族男で逆ハーレムしてる

女主人公( ゚Д゚)諦めるな!頭がクルクルパァーの平民娘と真実の愛を貫け!
お前が諦めると、あの不良債権…ワイの周りの男達に手をだしまくって、うざいんだぞ!

●侯爵家の男子(´・ω・`)

女主人公( ゚Д゚)いいか?平民娘はな!学年最下位の学力で!
女友達はゼロ!人脈皆無!
会話内容も子供のままでウンコなのよ!お前にぴったりやろ!
他の貴族たちも「結婚したら、毎日、あのアホと会話するのか…」って気づいて、去っていくレベルのクソよ!
お願いだから、不良債権同士で結婚して!卒業日にワイを刺してくれてもいいから!

●侯爵家の男子(´・ω・`)わかった!平民娘と結婚してくる!

女主人公( ゚Д゚)お金ないやろうから、ワイが融資してやるわ(お前の父親から絞りとったろ!

●侯爵家の男子(´・ω・`)安い指輪送ったら、喜んでくれた!やったー!
ブランド物だと勝手に勘違いしてくれたー!

女主人公( ゚Д゚)わいは、従者と結婚したろ!頭良くて、イケメンやし!
モテモテやけど、他の求婚は断るで!



●侯爵家の男子( ;∀;)平民娘と結婚したら…とんでもない暴力女になってもうた…ふぇぇぇ…

平民娘( ;∀;)ふぇぇぇぇ…侯爵家の妻なのに、貴族たちから無視されるよぉ…
なんでぇ…なんでぇ…?


貴族たち「「平民娘が、女主人公と友達関係って嘘ついて、話しかけてきた!バカにしまくったろ!」」



★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…これ、大好きなの?

●(´・ω・`)うみゅ、不幸になる踏み台キャラの、侯爵家男子と、平民娘が、何度も絡んできて、凄くてのう…
その不良債権っぷりが、アホキャラな感じで和むぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な趣味だ…

●(´・ω・`)平民娘とか、女主人公から男を奪って、罪を捏造しているのに、女主人公と友達面すらして、何度も利用しようとしてくるし…
凄まじいのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…貴族社会で必要そうな、精神的なタフさはありそうだな…

●(´・ω・`)(うみゅ、これだけタフなら、人生何とかなるじゃろ…
学力最下位なのに、学校を卒業できてるし…
最低限の学力は、あるはずじゃしな…)
小説家になろう】 ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ブラック冒険者作品+野人転生】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

14 件のコメント :

  1. (偽´・ω・`)主人公も大概じゃのう……

    返信削除
  2. 登場人物、全員頭おかしいとしか思えないんだが…
    読めば納得がいく展開なんだろうか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)めっちゃ面白いぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アホキャラを煽るのが!?

      削除
    2. 全部読むとパルメみたいに頭おかしく成りそうだからやめた法がいいのでは?

      削除
    3. 俺も読んで面白かった小説だけどパルメさんの説明だと全然面白そうに見えないな

      削除
    4. 今日人類が初めて、ぱるめ~になあったよぉ~(なぁた~~~)
      近江が滋賀になった日も、なりかけてたんだよ~

      削除
  3. 偽パルメ(´・ω・`)”そこがまあ、本物先生の希有の才能じゃな。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”希有ってことはないでしょう、偽先生の説明下手もかなりのものですよ。

    偽パルメ(´・ω・`)”いや、同じ下手でも方向性が違うと思うがのう。美味く説明できんが。と、こういうところがわしの下手さじゃな。

    (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)”う~ん、わかったような、よくわからないような?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よいか、本物の方が価値が高いんじゃよ

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)なぜだ?!

      (´・ω・`)本物は1人しかいない

      (ノ゜ω゜)”(ノ゜ω゜)希少価値だけ?!

      削除
    2. (´・ω・`)(´・ω・`)ふたりいるときもあるがの

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)舌の根も乾いてないですよ

      削除
    3. 偽PARUME(`・ω・´)”偽物が本物に敵わない、なんて道理はない。

      削除
    4. (´・ω・`)オリジナルじゃからのう、3年B組金パル先生じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは金八先生の偽物だ!?

      (´・ω・`)実はニャン八先生の偽ものなんじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なお悪い!?

      削除
    5. (´・ω・`)このサイトには、たくさんのこの顔で溢れておる…偽物だらけじゃな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ、ショボーンって言葉で登録されている顔文字だぞ!

      削除
    6. >3.d
      金八先生「良いですか~、このクラスの中に子役から俳優となり大成する人は一人もいません!」

      削除
  4. 信じられないくらいのアホと言えば、今まで読んだ中での最高のアホ王子は、悪役令嬢(もはや笑うしかない)が1歳児ってやつ。
    転生ヒロインが会ったこともない王子の婚約者に虐められたと大嘘、アホの王子が信じて断罪を始める、一歳児相手に……
    ヒロインは令嬢を見てさすがに状況がわかり、これはまずいとアホの王子を止めようとするが、逝っちゃってるアホ王子の暴走は止まらない。
    「泣くことしかできないのか」って、知らないおじさん(1歳児から見れば成人近い男はおじさんだよね)に怒られたら普通1歳児は泣きますって。
    周囲の目は最初はとてつもないアホを見る目、更には宇宙人かなにかかこの理解不能の物体はって感じに……
    かくて1歳児以下とのレッテルを張られた(至当としか言いようがない評価だが)想像を絶するアホの王子とお馬鹿さんヒロインは表舞台から消えた。
    ヒロインが超強力な洗脳系の魔法か薬でも使ったんじゃなければ、この王子は完全に頭の病気だよね。
    なお、令嬢の方は結局最後まで状況がわからなかった模様。
    悪役令嬢が幼いってのは他に二、三見たけど、さすがに小学校低学年くらいで、乳児なのはこれだけだな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。