機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)一位に選ばれたセリフがひどすぎる…

8 件のコメント :

公開日: 2021年7月3日土曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 

第1位
「やめてよね…。本気で喧嘩したら、サイが僕に敵うはずないだろ…。」
PHASE-17 キラ・ヤマト
(30.8%)


(´・ω・`)サイの女を寝取って、喧嘩になった時のセリフ


第2位
「どこで終わりにすればいい?
敵である者を、全て滅ぼして…かね?」

PHASE-19 アンドリュー・バルトフェルド


第3位
「気持ちだけで…一体何が守れるって言うんだ!!」
PHASE-18 キラ・ヤマト
(9.1%)

https://www.gundam.info/news/hot-topics/news_hot-topics_20120626_7276p.html

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…なんで1~3位が…砂漠の虎編のセリフばっかりなんだ…?
-
†(´・ω・`)昼ドラが好きな人多いし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!
-
†(´・ω・`)やめてよね。
男女の恋愛のもつれに、他のジャンルが勝てる訳ないでしょ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さっそく、パクリやがった…!
-
†(´・ω・`)修羅場はどこで、終わりにすればいい…?
ハーレムヒロインを、全て滅ぼして…かね…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ガンダムSEEDに、そんな要素はないよ?!
-
†(´・ω・`)気持ちだけで…何が守れるって言うんだ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのままだ!?

8 件のコメント :

  1. その辺まではまだ普通に面白かった

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)電子レンジと、ジェネシスが最高だったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!大量破壊兵器が好きなだけだろ!?

      削除
  2. サイ「本気でやり合うと決めたなら、殴り合いになる前に決着はついてるもんだ」
    キラ「落とし穴! 何でぇぇぇぇぇぇっ!」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)相手を殴る!そう思った瞬間に、相手を殴り終わっているのが、兄貴流さ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ジョジョのパクリか!?

      削除
    2. 確か艦内のシーンだったから……コイツ、アークエンジェルの床に穴掘りおったな。

      マリュー「とりあえず床に穴開けた分の賠償は給料から引いとくからヨロシク」

      削除
    3. (´・ω・`)その後、俺だってガンダムを動かせるんだぁー!って内容をやって、破損させて賠償額が…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    4. 穴を掘られたアーーーーーックエンジェル

      だが、アークエンジェルの床に一人で穴を掘ったなら、サイ、お前多分キラ並みに希少な人類だぞw
      (つまり人類でたった一人しかいないレベルの希少さ

      削除
    5. こいつならGの影忍に再就職できるな……MS乗れないから無理か?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。